2010/10/18

大家族シリーズ・・・・・・クンちゃんの誕生日

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

大家族だとお誕生日もいっぱい。

全員のを毎年書いていたら、ブログはお誕生日記事だらけになる。

1才のお誕生日と、主要メンバーの誕生日は書かせてくださいね。



昨日、10月17日はクンちゃんのお誕生日でした。

2004年生まれですから、6歳になりました。



黙っているとかっこいいでしょ?

親ばかだとは思いますが、ハンサムだなあって思います。

わが家でブリードした初めての子です。



そう、彼は黙ってキチンとしているとかっこいい。



でも、その実態は・・・・・


超が付く「どんくさキャット」


そして、超が付く「ビビりん」



クンちゃんは、エルドラードが怖くてたまらない。

それなのに・・・・・・



「くんくんくん・・・・・・・」



「わっ!エルだった~っ!!」

いや、顔を見ればわかるでしょ。



何年経ってもDVDが怖い。



「何か光った!」



「うわ~~っ!お化けが出てきた!」

いや、DVDですけれど・・・・・



「ばらしたね!」



「くすん・・・・・はずかしい・・・」



人間で言ったら、もう40歳後半?

それなのに、頭は子猫のまま。

初めてわが家で生まれた子なので、私にとっては特別。

足りない子ほど可愛い。

明日、クンちゃんの成長記を見てやってくださいね。

その頃はデジカメもブログもなかったから、ほとんど写真がない。

もっと撮っておけばよかったと後悔しています。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

14 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

クンちゃん6歳のお誕生日おめでと☆
ギリギリで匂いを嗅いで相手を知ったり
何もしてこないDVDに怯えたり、その
行動1つ1つが可愛いですね☆
いくつになっても仔猫、羨ましいな。
こちらの思いとは違って、急激に大人に
なってしまった気がするのでうちの子は。
クンちゃんこれからもそのままで♪
元気で可愛い姿をいっぱい見せてね!
素敵な1年になりますように☆

ちび さんのコメント...

クンちゃんお誕生日おめでとう!
どんくさくてもびびり〜でも
一つひとつのがとってもラブリーです
これからもいつまでもそのままで
キュートなクンちゃんでいてね

muscat さんのコメント...

クンちゃんお誕生日おめでとう!
6歳になったんだぁ♪

せっかくこの世に生を受けても途中で命を落とす子もいる…
6歳は猫生の長寿からすれば、まだまだだけど、
お誕生日を迎えることができるって、とても尊くとても得がたいことだよね、クンちゃん。
ビビリでもいいんだよ。どんくさくてもいいんだよ。
君が今、ここに存在してる。
そのことがとっても大事な事なんだから。

クンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

YUE さんのコメント...

クンちゃん、お誕生日、おめでと~。
どのニャンも、とってもとってもかわいいけど、クンちゃんは、そこにいてくれるだけで、それだけでいい・・・それだけで、周りをなごませてくれる・・・そんな感じです。

初めてのブリードでのニャン・・・dinoさん自身も、まだ初々しかったんだろうなぁ~(遠い目・・・えへへ)

たのしかったり、喜んだり、うれしかったり、びっくりしたり・・・いろんな思い出が沢山あるんでしょうねぇ~。

そして、dinoさんのご両親も、きっとdinoさんをとってもかわいいに違いない・・・もごもご・・・(笑)

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいわーっ
りっぱなおしっぽ♪
明日からの日記も楽しみにしてるわ♪
それにしても腹減ったーっ(食欲の秋すぎるわ・・・食欲がとまらない)

akane さんのコメント...

クンちゃんお誕生日おめでとう♪
クンちゃんは初めてのブリーディングの子なんですね。
思い入れも深いはずですね。
それになんと言ってもそのキャラが素晴らしいし♪
これからもみんなに愛されるクンちゃんの活躍を楽しみにしています。

yumiko さんのコメント...

クンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
初めての子なら、特別可愛いでしょうね〜
いつまでも子猫気分で居て欲しいですね(*^。^*)

はな さんのコメント...

クンちゃん、6歳のお誕生日おめでと〜♪
初めてのブリーディングの子なのですね!
ハンサムさんでいつまでも子猫さんのようで可愛いです^^
DVDに驚くクンちゃん、ホント可愛すぎます♪
癒し系というか周りをほんわか和ませてくれるタイプですよね〜
いつまでも健やかでありますように^^

とっちー さんのコメント...

クンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーす☆☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
家族みんにゃ可愛いですが、
初めてのコは思い入れもあるし愛しさも格別ですよね~(≧▽≦)
1枚目のクンちゃん、ホント可愛い~♪
ぷっくりマズルがもうたまりません♪(*´艸`)+.゚*・゚
今年1年もクンちゃんにとって素敵な1年になりますように(*´∀`)

由乃 さんのコメント...

クンちゃん
6歳のお誕生日おめでとう
ほわわ~んとした天然キャラ?な
クンちゃん、大好きです
めちゃくちゃ可愛いですよね♡
明日の成長記録
凄い楽しみです!!わくわく

youbobo さんのコメント...

クンちゃん、お誕生日おめでと~
ビビりは・・^^?なおらないのかなぁ~?
meちゃんもめちゃくちゃビビり~です^^;

ねこおばば さんのコメント...

クンちゃん。お誕生日おめでとうございます。
.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.
大家族でも、1ニャン1ニャン個性があってそれぞれの思い出もたくさんあって、どのコもかけがえのない家族(子供たち)ですよね。☆(>ω・)
これからも、クンちゃんがクンちゃんらしく元気に過ごせますように。(´ω`*人)

dinoさ~ん。調子が悪い中、我が家のふゆちゃんへのお祝いメッセージをありがとうございます。
ふゆちゃんもクンちゃんのちょ~っと「テンテンちゃん(笑)」ですが、そこがまたかわいい~ですよね。(* ´艸`*)ウフフ~

kitten さんのコメント...

クンちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒∇⌒@)ノ

可愛くってお茶目なクンちゃんはみんなの人気者ですよね(≧▽≦)
いつも笑わせていただいていますって、失礼?( 艸`*)ププッ
でも可愛いんだもの~♪

コンポコメント書いてる途中で電話が鳴ったので今まで書きこんだ物と思い込んでいました( ̄▽ ̄;)

黒ネコ さんのコメント...

クンちゃんお誕生日おめでとうございます
いつ見てもいい男よね~~
頭テンテンが大好きな黒ネコです

これからもクンちゃんらしく元気に生きてくださいね~~(笑)

楽しみだw~~明日は
チビクンちゃんが見られるんだね

確かにブログを始める前だと写真少ないよね~~
黒ネコもいつももっと撮っておけばよかっあと後悔しています~