2010/10/11

プロショット・・・・みった君とグローリア

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

3連休最終日。

見事な秋晴れです。

箱根にドライブに・・・・・・

パパさんだけ行っちゃいました。

本当にお外の猫さんと同じような自由さなんだから・・・




卒業生からの便りは嬉しい。

大きくなって立派な姿を見るとほっとします。

そして、そこに流れる血を感じると感動します。

年をとってきた証拠かしら?


何度も同じ説明をお聞きの方も多いと思いますが、

ディーノひいひいじいです。



ディーノの息子がクンちゃん。

クンちゃんの息子がバースト。



クンちゃん、たまにはカッコいい所をお見せします。






クンちゃんの息子のバースト。



いまは、卒業してちびさんのおうちにいます。



そのバーストの子が・・・・・

みたらし君くんです。

こんなに小さかったんですね。

わが家にいる桜はみった君の妹(姉?)


みった君のママから、プロショットが届きました。

今年度、彼はCFAで去勢部門のショーに出ています。



鮮やかなレッド&ホワイトのハンサムボーイになりました。

クンちゃんやバーストより優しい顔立ちです。



何より見事なのが・・・・・・







「しっぽ、ぼ~~ん!」

すごい・・・・・・・

いやあ、毛のなかったクンちゃんからみった君が出るって不思議。

あ・・・・クンちゃんのパパはディーノじい。

ぼうぼうはひい爺ゆずりかな?





本日のお・ま・け♪


わが家にもプロショットが届きました。


グローリアです。

ちょっと緊張した感じが可愛いです。

あさりのも届いたから、スキャンして取り込まなくっちゃ。

あさりのも載せますので見てやってくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

みったくんも、グローリアちゃんも
素敵ですねぇ。

バーストくんのうれしっぽ思い出し
ました。

グローリアちゃんの前向きのポーズ
もすてき。

くつろいだ、お家でdinoさんの
写真も素敵だけど
プロはさすがプロで違う何かを
引き出してるんだわぁ。
いつか、両方あわせて。
cavallino写真集はいかがですか?

ちび さんのコメント...

グーグーのお写真素敵〜〜
動きがあってさすがにプロ!!ですね
みったくんもすごい!
バーストの「うれしっぽ」もたじたじですね(笑
だけどプロショットってやっぱりうらやましい・・・
我が家の姫も撮ってもらいたいな〜〜
・・・まあ、ショウは無理だと思いますが(汗

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃんもみったくんもしっぽがすごいわ。
立派だわ~
プロショットはとってもすてきね!

旦那さんは箱根なのねー!
連休ですごい車だったのかしら(なんとなくそんなイメージ)

てるすけ さんのコメント...

グローリア・・・。名前の通りのポージングですね。

さすがプロショット。

貫禄あります。とってもキレです。^^

ruka さんのコメント...

すすすごい尻尾!
これ、パパ譲りの伝説の「うれしっぽ」とはちょっとちがうのでしょうね
プロショット美しいっす。。。

ガブママン さんのコメント...

プロショット、カッコイイですサスガです~\(~o~)/
そのおシッポボーン!!も凄いです!!

・・・そしてパパさん・・・
体力ありますね・・・最近ご出張続きだったのでは~???
dinoさん、ガンバレ~!!

らんらん さんのコメント...

ク、クンちゃんが普通にかっこいい・・・
あ、いやいやヾ(;´▽`A``
いつもかっこいいですよ~
ただクンちゃんファンの私としましてはぼ~っとしてるクンちゃんが好きですぅ~(*ノェノ)キャー

kitten さんのコメント...

駆け足ポチ巡りの途中で時間が無いんですが~
とっても綺麗ヽ(〃▽〃 )ノ
素敵~うっとり(*´ω`*)ウットリーヌ~~

黒ネコ さんのコメント...

イヤ~~素敵な写真ですね~
さすがプロが撮ると違うわね~~
みった君ほんとシッポがスゴイw~~
ぼわ~~んですものね~~
ほんとハンサムさんになりました


グローリアちゃん素敵ですね
美猫がより美猫に^^