2010/10/08

いじけるきょねこ・・・・・・ファントムの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


子猫は可愛い。

いつまで見ていても飽きない。

ついつい子猫の部屋に入り浸りになる。

そうすると、色々問題がおきてくる。



ファントム、何でそんな狭い所に入っているの?








あ~っ!!!





やられた・・・・・・・・



「キッチンペーパー惨殺事件」


もともとファントムは紙が好き。

前世はヤギだったんじゃないかって言うくらい。

以前もこんな事をやっていたのを覚えていらっしゃいますか?





今回は、今までとちょっと違う。


遊びたかったと言うよりは・・・



「ボクのこと忘れないで」

きっとそんな感じなんでしょうね。

だって、いつもだったらこんな所に入っていじけないから。

こんなお顔をされたら胸が痛くなります。



ちょっと反省。

昨晩、一緒にゆっくり寝ました。

ファントムの大好きな「おなかモフモフ」

寝つくまでいっぱいしてあげました。





アディーが何か言いたいみたいです。

聞いてやってくれますか?


おにいちゃん、かしこくないです。

「大男、総身に知恵が回りかね」

って言うんだって。

あたちのように、一人でいい子に遊べばいいんだよ。



ウニボールが大のお気に入り。



アディー、でもさあ・・・・・・

あなたのお気に入りの遊びだって、結構迷惑。



「ゴール!」

彼女のこの所のお気に入りは、

「人間の足の間にウニボールを入れる」こと。

すごい勢いでくわえて走ってくる。

うっかりすると足の上を走られて、痛い思いをします。



dinoのつぶやき

今日は、琥珀と翡翠のワクチンです。
その他にちょっと見せなくてはいけない子がいます。
子猫2匹と大人2匹。
一人で連れて病院に行けるかなあ?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

hanako さんのコメント...

ファンちゃん、なんだか切断ショーちっくだ(笑)
そんな狭いところにも入れるなんて
やっぱり猫だったのね(笑)
仔猫、かわいいですもんねー
こうやって仔猫の成長ずーっ見てきても
父親になってもやっぱり自分を見て欲しいんですね。
dinoさん体1つじゃ足りませんねー
分身の術、覚えましょうか(笑)
アディちゃん、サッカー選手になりませんか?(*´艸`)

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君いじけちゃったのね~~
こんな風にアピールしてるんだ~~
大丈夫だよ~~
ファントム君を忘れるなんてできないから~
ほんと可愛いw~ファントム君たら
ファントム君たっぷりお腹モフモフしてまらえて良かったネ

アディーちゃんの一人遊びはハハハ確かに迷惑かも~~
危ないと思うよ~

沙羅 さんのコメント...

あらら、悲しそうなお顔ですね。
ファントムくん寂しかったのか~
どうしても頭数が多いと公平にならなかったり
仔猫や手のかかる子って、何時間もついていて
あとから「こんなに時間経ってる!」って
気づいたりするんですよねぇ・・・。

YUE さんのコメント...

おっきなファンちゃんが、どうやってその狭い中で方向変換したのか・・が気になる・・・って、違うぅ・・・

やり直し・・・

おっきなファンちゃんが、どんな気持ちでその狭い所に入ったのか・・と思うと、ちょっとせつないね・・・。
でも、お腹モミモミしてもらって、よかったね。

アディちゃん、なでしこジャパンからお声がかかるかもですよ。
ゴールには思いっきり飛び込みましょう~。

cheekykoko さんのコメント...

あはは~やきもちかな?
うちも前はティッシュペーパーとかすごいことになってたりしたわ。
でも仔猫がよくするよね!
ファントムくんはおこちゃまなのね(笑)

yumiko さんのコメント...

ファントム君、甘えん坊さんだから、
1番に可愛がって欲しいんですね。
いじけないで出ておいで〜

4ニャンを連れての病院、お疲れ様です。
ひとりで行けましたか?(^_^;)