2010/10/04

未来予想図・・・・ジェードと琥珀

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫の将来の顔がどうなるか。

予想するのはとても楽しみです。

琥珀はジェードと花火の初めての子。

両親のどちらに似ているのか?



ジェードがブラウン、琥珀がブラウン&ホワイト。
たぶん琥珀はパパ似、翡翠はママ似でしょう。



琥珀 生後55日。

パパのジェードの小さい頃と比べてみます。


ジェード 生後50日



ジェード 生後67日

う・・・・・・・・

ジェードって、子猫の時からふてぶてしい顔付き。

琥珀はそれに比べると、すんなりして優しい感じがします。

あ・・・同じに見えるって?


琥珀はどんなお顔になるんだろう。





毎日毎日成長しています。


何となく名前も覚えてきたかな?


「琥珀!」



「呼んだ?」


甘ったれでいつも足元にまとわりつきます。


この頃のお気に入りは足で遊ぶ事。

でも、あまり爪を出さない優しい子です。





本日のお・ま・け♪

懐かしいお写真です。


アズールの子のユウタとカイ。

幸せそう。


dinoのつぶやき

余裕のない2週間でした。
今週はどうなんだろう?
怖くてパパさんに予定を尋ねられません。
パパさんもさすがに疲れが出たらしく、具合が悪いって。
そりゃあそうでしょうね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

太陽 さんのコメント...

数日分まとめて拝見させて頂きました♪

20匹以上!!!!(^^;;。。。

すごいです、尊敬です。
お掃除だけでもくたくたになっちゃいそうなのにdinoままお仕事までこなしてあるって
すごいパワーですヽ(=´▽`=)ノ。
私だったらへたばってるぅぅ。。

可愛いにゃんずを思うがゆえの母心☆彡
今は琥珀くんや翡翠ちゃんが癒しパワー
でいらっしゃるのでしょうね。
dinoまま素敵です(*^^)。

私はそのおいしいところだけ
癒しのグログだけ拝見させてい頂いて
申し訳なく思いました☆彡。

だけど、いつも楽しみに致しておます♪

桃とらマン さんのコメント...

ジェードパパと琥珀ちゃん、こうやって
みると似てる!
確かにジェードパパの方が気持ち凛々しい!?
感じにも見えますが、ジェードくんに
似てかっちょいい猫ちゃんになって
いきそうですね☆
足で遊んでくれるなんて、可愛すぎる~☆

cheekykoko さんのコメント...

仔猫の写真っていつみてももえもえだわね。
琥珀ちゃんもジェードくんももえもえだわ。
今日、のえるさんの誕生日だったので、昔の写真をみてたら、やっぱ、仔猫ってかわいいわーっと思ったら、仔猫のときの写真ばかりになっちゃったよ(笑)

kitten さんのコメント...

今日のお写真を見る限りでは琥珀君はジェードさまにそっくりですね~
ハンサム間違いなしってことですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パパさんお疲れですよね、、、お留守中の負担でdinoさんもお疲れ、ご自愛くださいますm(_ _)m

黒ネコ さんのコメント...

お疲れ様です
旦那様もdinoさんもあんまり無理しないでくださいね
手を抜ける所は根を抜いて身体をいたわってあげてください

琥珀君はパパ似のハンサムボーイになるんでしょうね~
よく似てますよ~~

ガブママン さんのコメント...

琥珀くん、ジェードくんにソックリではないですか~(*^_^*)v
キリっとした お目目がカッコイイです!!