2010/09/26

暑い?それとも寒い?・・・・・今度は九州?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


dinoは小さい頃から、自分で物事を決められない子でした。

朝、学校に行く時も「今日は寒い?暑い?」と親に聞く。

何を着たらいいかわからない。

そのdinoに、今年の気温は・・・・・・

みなさまにお聞きします。、「今日は暑い?寒い?」



だって、この人たちに聞いたってわからないと思いませんか?

カイ君は快適そう。

つくしは少し寒そう?

ファントムはお腹を冷やしつつ快適。

ハッチは暑そう。


「細かい事は、気にしない、気にしない~」
あのさあ・・・・・・・



で、またまた事件が・・・・・


女の子たちのお腹もやっと落ち着いてきました。

でも、まだちょっと・・・

だから掃除にものすごく時間がかかります。

それなのに・・・・・

「え~?行っちゃうのぉ?」



「お土産買ってきてね~!」



パパさんがなんと今日から、九州に出張。

それも車で九州往復。

あのさあ、先週北海道に行ったばかりだよね。

で、帰ってきたばかりだよね・・・・・お疲れ様です。


また一人で掃除・・・・・・とほほほ・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

8 件のコメント:

ruka さんのコメント...

おなかが落ち着いてきてよかったです。
モモが小さい頃毎日下痢で、病院のお薬も効きませんでした。
ある日ご飯を食べるところをじっと見ていたら全然噛まずに飲み込んでいるのを発見。そこでウェットフードに変えてみたら、その日で下痢が収まりました。私は何も知らなかったのでこんな事もあるんだなぁと驚いた(汗)小さい頃は色々あるんですね。ママは大変だッ♪

桃とらマン さんのコメント...

確かにこれだけの猫ちゃんがいると
それぞれの子で温度の感じ方も違う
でしょうね。
どの子を基準に考えてあげたらよいか
難しいですよね。
やっぱり猫ちゃんも季節の変わり目は
体調崩しがちになっちゃうのかな・・・
早く元気になってくれますように☆

youbobo さんのコメント...

わたしも決められないタイプです^^;
何着たらいいかな~?と確認してます^^;

@@旦那さんって・・@@?車好き?ドライブ好きなんですか^^?

はな さんのコメント...

今年の夏の暑さを思うと
今日みたいに晴れてると
まだ暑いんではないか?と思っちゃいますよね
しかも今時期何を着たらいいか分からないですもんw
確かに猫さんたちに暑いか涼しいか聞いても…^^;
季節の変わり目、お腹も壊したりしがちですね…
お腹落ち着いてきたようで良かったです^^

ちび さんのコメント...

女の子の後ろ姿、可愛い〜〜
一緒に参加したくなっちゃうような
お写真ですね

パパさん、北に南にお疲れさまです
気をつけていってらっしゃ〜〜い
dinoさんもがんばってくださ〜〜い(汗

黒ネコ さんのコメント...

またまたですか~~今度は南の果て九州
お疲れ様ですパパさんもdinoさんも頑張って乗り越えてくださいね
パパさんまたまた楽しい写真送ってくるんでしょうね(爆)

季節の変わり目て言うより夏から一気に秋ですよね
これじゃ~ネコさんたりも大変よね
お腹の調子がよくなって来てよかったですネ

由乃 さんのコメント...

暑かったり寒かったり
着るものに困りますね
うちも娘が今日は寒い?暑い?って聞いてきますw
にゃんず達の反応をみて決められませんね(汗)
さまざまな反応でちっとも参考にならへん~w

パパさん今度は九州ですか?
車で移動、気をつけていってらっしゃいませ
dinoさん、お一人でお留守番頑張ってくださいね

ねこ書士D さんのコメント...

後姿がモエ~でございます

それにしても九州まで往復って(汗
やっぱりF車ででしょうか?
燃費もすごいことになりそう
しかし、お仕事とはいえうらまやしい(^^