2010/09/17

子猫通信・・・・翡翠のトイレレポート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



たまに「検索ワード」を調べると面白い。

当たり前の語句の中に混じって笑えるものも。

「おっぱい」・・・・別の意味だろうなあ。

以前「激撮 トイレ」がありましたね。

期待して開いたら・・・・・猫・・・・・・あはは。


今回も違う趣味の方がいらっしゃるかも。


生後40日目の翡翠です。


女の子の方が、大人っぽくなるのが早いのかな?

美人さんになってきました。





子猫って毎日毎日進歩する。

育児室ケージに、子猫用のトイレがあります。

でも、ふと見たら・・・・・

大人用のトイレによじ登って入った翡翠がいました。



頑張っています。



ふふ、お顔が真剣。



「ふぅ~、でまちたよ!」

お鼻に砂がついているよ。

はい、よく頑張りました。

偉かったね。



「激撮! トイレ」でございました(笑)






子猫って何を見ても興味津々。

何をしても楽しい。


「これ、な~に?」

興味津々のお顔で見ているものは・・・・・








桜おばちゃんの腕でした。

あなたにだってお手手はあるでしょ?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

MUSCAT さんのコメント...

ん~~~、かわいいーーーー!(≧▽≦)
お鼻に砂つけたまま、トイレがんばったのねー!
きっと、おっきなトイレに入って一生懸命クンクンしたのねー!
なんてかしこいんでしょ!

翡翠ちゃん、大きくなったら 鼻やかな美人さんになりそー
 ちがった…訂正:「華やか」でしたー。

ガブママン さんのコメント...

翡翠ちゃん、大人用のトイレで
真剣なお顔してますね~(*^_^*)
コレ、(色も)オソロです~v
うちも 入口のブラブラ・ドア外して使ってます~
翡翠ちゃんが入ると とっても大きなトイレに見えますね~^m^

makoshark さんのコメント...

不覚にも、”劇撮トイレ”に、生命の神秘を感じ
涙ぐんでしまいました。
華やかできれいなMCになってきましたね。
リンクスティップが立派。
毎日が発見の連続で、楽しそう。

はな さんのコメント...

興味津々な横顔、美しい!!
光がとけ込んですごくきれいです〜^^
翡翠ちゃん、おとなびたお顔ですね〜
将来とっても美猫さんになりそう♥
おトイレで真剣なお顔も
なんだかキリリとしてますわー^^

cheekykoko さんのコメント...

トイレのさ、でたときの恍惚な顔とかたまらんよね。
ふへーってかんじで。
きばってるのもかわいいけど。
のえるくんが結晶もちだから、でなくてもこまるので、こそっとみてるけど、カメラをとりたくてうずうずよ~っ

ああ、検索ワードってそういうのあるよね。
エロとかで検索されたりとか、エロ動画とか(笑)
がっかりだろうなってほんとおもうよ(笑)

黒ネコ さんのコメント...

ハハハ検索ワードて笑えるよね~

「激撮トイレ」危ない言葉よね~~
まさか猫さんとw~~(爆)
思ってないと思うw~~

翡翠ちゃんの激撮シーンに
黒ネコw~大いに嬉しいです
おとな用トイレで頑張ってて^^

ほんと美ニャンになってきましたね~~
猫さんも人間も女の子の方が成長が早いよね