2010/09/07

キャットショーレポートその2・・・・みたらし君

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


キャットショーで、いつも写真を撮ろうと思う。

でも、メインクーンは大きくて重い。

猫とカメラを持つ体力が「かよわい」dinoにはない。

あ・・・・ウソです。

でも、写真を撮る余裕がないのは本当です。

今回、みった君のママからお写真が届きました。




これ、昨日載せた、以前のみった君。



さあ、どう変わったかな?




今、1才6ヶ月。






フッサフサでしょう?

クンちゃんもバーストも毛が少なかったのに・・・・・

ゴージャスな毛のハンサムボーイです。


「モフる?」






ふふふ、いい成績なのにお顔はびみょ~。




あさりの写真も撮って下さいました。


メインクーンはメスとオスで体格差がとてもあります。

ですから、キャットショーでは女の子は圧倒的に不利。

真ん中があさりです。


両脇は男の子。

あさりが小さく見えますね。





本日のお・ま・け♪


「ねんねのお供」

ジェードのお気に入りは、なぜか掃除機。

気がつくと近くに寝ています。



dinoのつぶやき
2日間のキャットショー。
久々におもちゃも買って、お友達ともおしゃべりして大満足。
しかし暑かったから、とても疲れました。
今年は、継続してショーに行く子がいません。
次はジェードの子供で行きたいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

9 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

みったクン本当にゴージャスハンサム
でかっこいい男の子になりましたね。
グランド獲得おめでとうございます!

独り占めできなくなっていじけ中??
ジェードくんお土産のおもちゃは
もうだしてもらったかな?

ちび さんのコメント...

みったくんもあさりちゃんも
それから去年はあずきちゃんもおめでとう〜〜
みんな凄いですね!
みったくんふさふさで素敵♪
しっぽもふわふわでもふりたい〜〜

ジェイジェイのお子様もいつかショーデビューですね
それも楽しみです♪

桃とらマン さんのコメント...

みった君モフる?
なんて~♪
いくらでもモフりたいですよね☆
そうですかぁ~ほんと男女にかなりの
体格差があるように見えますね。
ジェードくん、猫は嫌いな子もいっぱい
いるのにお供なのね。
お留守番お疲れさま☆

cheekykoko さんのコメント...

ああ、もふりたい。
遠慮なく、かぎたい。
あ、もふるのはOKだけど、かぐのはだめ?(笑)

youbobo さんのコメント...

まだまだ暑いですね~><
おつかれさまですぅ~・・
1年6カ月@@
モフモフと大きくなりましたね~@@

あっこ さんのコメント...

先日はお疲れ様でした~
みったこんもグランドおめでとうございます。
ショーではお互いにバたっているのでゆっくり話も出来ないですよね(笑
あさりちゃんもお疲れ様です♪
確かにショーは私も好き(むふっ
楽しめますものね^^

hanako さんのコメント...

みった君、すっごいゴージャスな子に成長しましたね~
それにグランドチャンピョンだなんて
すごい!!
おめでとうございます。
あさりちゃんは小柄みたいですけど
実際どのくらいあるのでしょう?
ちなみにうちのナルが6,2キロ
ガールズにしては小さいのかな?
でも男の子の方が毛吹きとかも全般的に素晴しいのは事実ですよね?
モフる?ってみった君はサービス精神も満点ですねー

黒ネコ さんのコメント...

みった君いい男になりましたね~~
もふるだなんて~~聞かなくても~~もふっちゃいます~
ゴージャスな毛皮の触りごこちは最高でしょうね
ホントいい成績なのに微妙な顔してる~(笑)

ジェード君掃除機と添い寝ですか~~(爆)

ねこ書士D さんのコメント...

みった君かっこいいですね。
たしかに バースト君ともちょっとちがう。

掃除機そばで寝るジェード君すてき(^^