2010/09/06

みった君のキャットショーレポート・・・・・・グランド達成!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ジェードがショーを引退して半年。

久しぶりにキャットショーに行ってきました。

今回はみった君の応援と、あさりさん。

懐かしいお写真からごらんください。

バーストの子は、みたらし君とあずきちゃん、そしてわが家に残った桜。

みった君とあずきちゃんは2人一緒に暮らしています。


大好きな写真です。

生後半年くらいかな?


成長すると美にゃんさんに。


キャットショーでは、避妊去勢した子たちの部門があります。

2人ともそこに出場し始めました。


女の子の方が早く大人っぽくなるのかな?

あずきちゃんの強かった事。

みった君より早くグランドプレミアになりました。


みった君も頑張りました。

今回、ショーの1日目でグランドに!

みった君、おめでとう!

2日目はグランドで出場。

いっぱいおリボンをいただきました。

写真は以前のものです。


去勢避妊していない子はグランドチャンピオン。
避妊去勢した子はグランドプレミアと呼ばれます。




一方わがままお嬢様のあさり。


キャットショーって楽しいみたいです。

一人っ子でかまってもらえる。

おやつも独り占め。

無事チャンピオンになりました。



本日のお・ま・け♪

大きないじけ虫です。


ふふふ、ファントム・・・・・・やってくれたね。

お母さんのマッサージチェアに・・・おちっこ・・・・

でもね、お母さんはちゃんと予測していたんだよ。

しっかりペットシーツを敷いておいたので、無事でした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

9 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

おぉ~みった君もあさりちゃんも
おめでとう!
堂々としたものですねぇ~。
やっぱり血筋とかあるのかなぁ~。
出れませんけど、うちの子だったら
ぜーーーーったい無理ですからね(笑)
お疲れ様でした。
今回はママさんの方が一枚上手みたい
ですね!
大惨事にならなくってよかった☆

muscat さんのコメント...

みったくん、グランドおめでとう!
 ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
あさりちゃん、チャンピョンおめでとう!
 ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

……ファンくん、してやったり!の、つもりが
今回は見通されてたねー
ママの勝ちッ! (^口^)゛゛ '`,、'`,、'`,、

おやつ、いっぱいもらおうね
今夜もママにくっついて寝るのかな Zzz~

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

お疲れ様ぁ~!
暑い中の猫つれ移動は大変そう^^

あさりちゃんもいい子で
いられたようでよかったです。

大家族のなかでママを独り占めって、
みんなにとって特別な時間なのでしょうねw

おおっ、テロを未然によんで!
すばらしい。
ママさん、今回は一本とったってとこですね!

はな さんのコメント...

プチお久しぶりです^^
ショー、お疲れさまでしたー
みったくん、あさりちゃん!!
ふたりともおめでとうございます(^▽^)♪
すごい堂々としていますね〜^^

あ、ファントムくん…^^;
でもさすが!ペットシーツを置いてあったのですね♪

cheekykoko さんのコメント...

なぜトイレでポージングでくつろいでるのだろう・・・
それが気になっちゃったわ。
それよりもおトイレがうっとりするぐらいにきれい・・・
うちは・・・やばぁい・・・もごもご

みったくんもあさりちゃんもすごいわね♪

makoshark さんのコメント...

みった君とあずきちゃんの後姿の写真、
すごくいいですね。飾りたいくらい。
おトイレ探検隊、このおトイレはうちと一緒だ。
2人ともグランド、すごいな。
生まれたときから知ってる子達の晴れ姿はうれしいですね。
あさりしゃんもおめでとう。
口の上のセクチーぼくろが、モッスーのDNAが感じられて大好きです。

黒ネコ さんのコメント...

本当にみった君もあずきちゃんもおめでとう~
素敵ですね~
こうしてみんなの成長がみられるのw~

そしてあさりちゃん
チャンピオンおめでとう
これからショーを楽しんでね
ママさん独り占めおやつ独り占めだからね~~(爆)

ファントム君やっちゃいましたね~~
でもママさんの方が一枚上手だね

ガブママン さんのコメント...

みなさん、素晴らしい成績だったのですね~\(~o~)/
さすがです~v
ファントムくん、イジケ虫になると
そんな事しちゃうのですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
dinoさん、しっかり予防対策してらしたのですね!!
こちらもさすがです~^m^

由乃 さんのコメント...

みった君、あずきちゃん
おめでとうございます
素晴らしい成績で、嬉しいですね♡

ファントム君、ママの秘策のおかげで
大惨事にならずよかったですね~w