2010/08/06

CFAアワードパーティー・・・・頂き物編


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


本日の記事は長いです。


よくベストスリーとかベストテンって言いますよね。

でも、キャットショーの世界はトップでなければ皆同じって。

アワードパーティーに行くとそれがわかります。

各クラス(チャンピオンシップ、キツン・・・・・)の1位の人だけ別格。

15分間の持ち時間に、好きなパフォーマンスができます。

これはベテランクラスのベストの方の選んだパフォーマンス。

(もちろんやっているのはプロの方々です)



お囃子で獅子舞が・・・



皆さん、色々趣向を凝らしていて楽しかったです。

毎年、次は何が起きるかわくわくしながら見ます。


このあとに、トップの方だけは花道を通って表彰されます。




ジェードが頂いた物を見てやってくださいね。



表彰状が4枚!!



日本のメインクーンの中で1位



全猫種の中で5位



ブラウンタビーのメインクーンで1位

(メインクーンで一番だから、色別でも1位なのは・・・・)


そして何より嬉しかったのがこれです。

本場アメリカでは非常に多くのメインクーンがショーに出ます。

だから、ポイントの点では日本は不利。


全世界のメインクーンの中で5位でした。



ロゼットも3ついただきました。

右二つが日本のCFAから頂いたもの。

左はアメリカから頂いたものです。


ロゼットはその年でデザインが変わります。




ピンクとブルーのものはアズールが4年前にもらったものです。

偉大な兄のアズールとやっと肩を並べる事が出来ました。

頂いた楯もジェードとアズールのものを並べて飾りました。

やんちゃなジェードが・・・そう思うと本当に嬉しいです。




で、dinoのドレスですが・・・・・





私は腕も背中も他人様にはお見せできません。



と、いうことで・・・・・




古い着物を仕立て直したドレスです。

これは最初にパーティーに出たときに着た物です。

今回別のドレスも買ったのですが・・・・

初心に帰ろうと思ってこれにしました。



みんな、お母さんの晴れ姿・・・・どう?


「・・・・・・・・・・・・・・・」



あああ・・・・・・ジェード・・・・・・

猫には関係ないものね。

みなさま、長々とお付き合いくださり、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

15 件のコメント:

ココア さんのコメント...

ジェードくん、本当におめでとうございます。お兄ちゃんと肩を並べることができて、よかったですね。

受賞パーティ、想像もできない、別世界のようです。(T_T)

黒の留袖をリフォームしたドレス!!
素敵ですね(*^_^*)

dino様、細いのですね…。
私、痩せないと<(`^´)>

ちび さんのコメント...

皆さん凄いですね〜〜
お嫁さんがたくさんいるのかと(笑
だけどやっぱり着物は素敵ですね^^

そおか、アズール王子も立派な賞をもらってたんですね
そんな事にゃんこには・・・「関係ない!!」のかな(笑
最後のジェイジェイ笑ってる?
チシャ猫みたいで可愛い!!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

やはり新しいドレスを買ってらしたんですね。
それをあえて初心に…にゃぁ~るほどぉ!
昨日の方たちとはまた違った味わいのドレス
ひゅ~(~o~)♪クール♪かっくいいわ。

15分?自分でししまい??
ジャないですよね^^

yumiko さんのコメント...

トップでなければ皆同じって,厳しい世界なんですね。
でも、ジェード君、たくさんの賞を頂いて、
素晴しいですね。

dinoさん、背が高くてスラッとしてカッコイイです。
着物のドレスも艶やかで素敵♪

桃とらマン さんのコメント...

ジェードくんすごーい!!
世界中でもその順位ですもんね!
そんなジェードくんの最後の寝顔・・・
さすがです(笑)
dinoさんのドレス姿素敵です☆
着物をリフォームとはカッコイイですね!

muscat さんのコメント...

すっごい世界ですね~
It's over my head but very wonderful world!!

あまりにもかけ離れた世界で、
コメントがEnglishになっちゃいました~

dinoさん、オリエンタルビューティ!! 
とってもすてき♪

ジェードの寝顔も、とってもすてき♫ ♫ ♫

cheekykoko さんのコメント...

ジェードくん、ほんと、すごいわ。
立派よーっ!

すごいドレスだわっ
マダームってかんじ。
すてきだわ。

youbobo さんのコメント...

日本で1位・・世界で5位@@おめでとうございますぅ~

トップでなければ・・
蓮舫さんに教えてあげなくっちゃ^^

kitten さんのコメント...

本当におめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ
日本で一位だけでも凄いのに、世界で5位なんて素晴らしいですよね!!

CFAのHPのアズール様のお写真は見ましたが、ジェード君はいつ載るのかな?
楽しみです(*^▽^*)

今回作ったドレスは次回どんな素敵な子の時に着る事になるのかな~それと楽しみです♪

本当にお疲れ様でした!

こうちゃん さんのコメント...

ジェード君は本当に憧れの存在です。
これからもずっと健やかでありますように・・・。

それから私のブログにてキー坊の動画をアップしました。
まだまだ未熟ですが、どうぞ見てやって下さい。

匿名 さんのコメント...

改めてdinoさん、ジェ~ド君、おめでとうございます!
いや~本当にすごい猫ちゃんなんですね^^
お兄ちゃんのアズ~ルちゃんと共にどんなに自慢してもしきれないでしょう?
でもdinoさんの記事がとてもアットホームなので身近に感じちゃって
更に私も自慢したい気持ちになります
そしてdinoさんのドレス、センス良いわ~
和風のドレスなんてとってもステキですよ~

barai さんのコメント...

すごいわっ、表彰状も立派立派☆
着物ドレス、かっこいいねぇ♪
新しいドレスも見たい、今度会う時着てきてぇ~っ!!笑

黒ネコ さんのコメント...

ジェード君本当におめでとうございます~
こうやって見るとジェード君の偉大さがよく解ります

ドレス姿もステキですね~
着物を仕立て直してドレスしたなんて~
一段と豪華ですよね

由乃 さんのコメント...

ジェード君、凄いですね~
なんか後光がさしてるみたいw
dinoママの自慢の息子ですね

おぉ?素敵なドレス
とってもおしゃれで粋ですね~
かっこいいです!!

ガブママン さんのコメント...

ジェードくん、本当にスゴイ猫様だったのですね\(~o~)/
おめでとうございます\(~o~)/
dinoさんのドレス姿も素敵です!!
(ちょっと露出の少ないのが残念ですが・・・)
一位の方のパフォーマンス・・・!!!
獅子舞好きの方がいらしたのですねー^m^