2010/08/05

CFAアワードパーティー・・・・・コスチューム編


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ちびこの事で、CFAのアワードパーティーの様子をお伝えするのを忘れていました。

2009~2010のショーシーズンで頑張った猫たちの表彰式です。


会場は横浜のホテル。

こんな感じですが・・・・


カメラを引くと、こんなにたくさんの人が・・・







みなさま、お待ちかねのコスチュームです。

ちょっとボケちゃったけれど・・・・



知り合いのブリーダーさんなのですが・・・・

このドレスを着られるってすごい。

猫だけじゃなくって自分のお手入れも完璧!



舞台の上で表彰がおこなわれます。




皆さんこの日のために、ドレスアップ!


すごいでしょう?

たしかに「ホテルの出入りは一般の服装で」と書かれるはずです。

この衣装の方々が、みんなでホテルのロビーにいたら・・・・



「僕は着替えられないのに・・・」

うんうん、そうだよね。

今回は猫は抜きで、人間だけが楽しみました。

あ・・・dinoの格好も見たい?

明日はジェードが受け取ったものを見てやってくれますか?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

13 件のコメント:

ココア さんのコメント...

皆さま、すごすぎる。(;一_一)

叶姉妹も真っ青な(ー_ー)!!
でも、dino様のお知り合いの赤のドレスの方、後ろ姿が叶京子様かと思いました。

年中ダイエットを宣言している私、本当に痩せなくっちゃ(T_T)

dino様は、写っていない?? どんなドレスだったのですか??

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

確かに最近では結婚式も、
ココまで華やかな服装のゲストは
あまり見受けられませんよねw

花嫁のお色直しかとおもっちゃうわね^^
こういう機会があるのって楽しみですよね。
何を着ていこうか、、楽しそう。

いや・・・
なにを買おうかきっと悩んじゃいますよ!

dinoさん、勿論あした見るの楽しみに
してますよ(>ω<)/

はな さんのコメント...

おぉぉ@@
華やかなドレスを纏わなくてはならない
ドレスコードがあるのかと思いましたヨ〜
普段着でいい…と書かれていたら
私だったら思いっきりカジュアルにして行っちゃいそうだ^^;
dinoさんもドレスを??
見てみたいで〜す^^

yumiko さんのコメント...

うわっ、きらびやかな世界ですね。
dinoさんのお姿も見たいです。
明日も楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

youbobo さんのコメント...

@@すごいね・・

cheekykoko さんのコメント...

すげーそんなドレスきるの!?
なんかスターばりだわ。
すごいわすごいわっ。
ふつーの格好でいったら浮いちゃうよね(笑)

あっこ さんのコメント...

す、すごい・・・^^;
アワードパーティーがあるの知ってましたが
みなさま本当にドレス!なんですね、
おまけに腕も背中も出せちゃうって・・・
で、できねぇ><

ちびこちゃん、新しいおうちで幸せになってぇ~♪

barai さんのコメント...

まるで結婚式の花嫁さんのお色直しのような感じですね~っ。
ところで・・・dinoさんのお写真はないの!?

らんらん さんのコメント...

こ、コレは・・・
今時、結婚式でもこんなに派手じゃないですよ~
米アカデミー賞もタジタジですね( *´艸`)
しかも皆さん、結構なお年・・・あ、いや、ゴホンゴホン
そうだよね!ジェ~ド君っ!
ニャンコは裸一貫で勝負よっ ダヨネェ(oゝД・)b

黒ネコ さんのコメント...

スゴイw~~こんなふにドレスアップするんだ~
これは猫さんに負けないように身体の手入れしんないとね~~^^;

ふふふ見てみたいw~
dinoさんのドレス姿~~

YUE さんのコメント...

ステキですぅ~・・・。
そして、皆様のウエストの細い事・・・・。
dinoさんの晴れ姿も是非、見て見たいです。
どの衣装を借りていったの?
スイカの名産地のやつ?パーティーだからメロンかな?

ちびこちゃん、幸せの種をいっぱい担いで新しいにゃん生の旅立ちだったんですね。

由乃 さんのコメント...

凄い
皆さん盛装されててびっくり~
背中の開いたドレス
かっこいいw

dinoさんのお姿も見てみたいです~

ガブママン さんのコメント...

CFAのアワードパーティー!!!
スゴイ!!グラミー賞みたいですー\(~o~)/
やっぱり ワタシの直感ってスゴイかもー??
だって、dinoさんの お人形 ドレス着せて「姫」にしてましたもんー(*^_^*)v
(おそらく 実際はもっとゴージャスと思われますが・・・)