2010/08/31

おつむの弱い巨人・・・・・・・・人気者のファントム

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



やっぱりこの頃、ファントムがおかしい。



ディーノじいとお昼寝中。




で・・・・ちょっとして、また見ると・・・・




アディーがぴったりとくっついている。


この頃ファントムは女の子によくもてる。


もてるというより、大きいから安心するのかな?



昔々ある所に、ちょっとおつむの弱い巨人がいたそうな。

大きくて怖い顔だったが、優しいのでみんなに好かれたそうだ。

 子供たちは、雨宿りの場所や、寒さ避けに巨人のそばに行きたがったそうな。


こんな感じでしょうか?




で、今更ですが、わが家は大家族。

たまに新しいメンバーが入ったり、反対に卒業したりする。

いつの間にか増えていました。

「ハッチ」と「おいで」です。

よろしくお願いいたします。

あ・・・お気に入りの子だけ、名前を覚えておいてください。

全員は・・・無理でしょう。

写真に毎回名前を入れるようにします。





本日のお・ま・け♪


花火、元気です。


すっかり復活して元気なのは嬉しいのですが・・・・

困った事におっぱいの出が良くない。

3~4時間おきに哺乳しています。

う~ん・・・・どこにも出かけられない・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

13 件のコメント:

もふいのち さんのコメント...

おはにゃ~~
えええ~~??
いつの間に増えちゃったのぉ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
いいなぁ。大家族。
ウチも2号兄ちゃんがいなくなったから、
おうちが広くなったのよね~
ってことは…家族増やしてもいいか…なぁ…
(≧ω≦。)プププ


ふぁんふぁん、「寄らば大樹の陰」的な??
(。-∀-)ニヒ♪

yumiko さんのコメント...

ファントム君、モテモテ(*^m^*)
ハッチちゃん、おいでちゃん、はじめまして(^_^)
すっかり馴染んでるみたいですね。
花火ちゃん、元気になったのは嬉しいけど、
人工哺乳で育てないといけないのは、大変ですね。
頑張ってくださいね。
フェイクかーちゃん達、おっぱい出ればいいのにね(^_^;)

makoshark さんのコメント...

冷房の効いた涼しい部屋で
暖かい巨人と添い寝しようとした
dinoママの焼きもち?そんなことないか。
新メンバーもすっかりリラックス。
桜ママ、元気になってよかったー。

先日はありがとうございました。
ドアにはさんだイクラの足は、はみ毛だけですんでいたようです。

桃とらマン さんのコメント...

なんと!?
また家族が増えたんですね!!
ハッチちゃんとおいでちゃん。
覚えられるよう努力します(笑)

今日からしばらくdinoさんの
頂き物記事が続くと思います。
時間ができたら覗いてみてください。
ありがとうございました!

ねこ書士D さんのコメント...

ファントム君を始めてみた時の事が思い出されます。
このおっきさ、ねこ?
ちょっと怖いかも・・・
とか思ったけど、優しいんですよねぇ~

ちび さんのコメント...

お〜〜はっちゃんデビューですね♪
え〜〜と、それから「おいで」くん??
ユニークなお名前ですね(笑

ファンファン大きくて柔らかいからみんな気持ちがいいのかも?
にゃんこもモフりたいのかな(笑

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ファントムくんもてもてでっか^^
いいですよぉ~~ん、最高だわねw
みんなとなかよく・・・・
実は悟りをひらいた?とか(ノ∇≦*)

どうも先日はおせわになりました(__)
いやぁ。でかっ!軍団の接待!
まさか主要メンバーで歓迎してくれるとは
感激~(ΩДΩ)号泣
だって前はほかのにゃぁばっかり
お迎えしてくれたんだものw
(それはそれで嬉しいけど)

え~あのぉ~マジで“おいで”?
そぉななおぉ~~~~。

kitten さんのコメント...

ファントム君もてもてですね、私だって大きなファントム君にもたれてみたいですよ~ヽ(〃▽〃 )ノ

新しい子がいつの間にか増えてたんですね\(◎o◎)/!
八われの子がはっちちゃんで、ブラウンの子がおいでちゃんかな?
家は3にゃんでもみんなの写真を載せのが大変なので、dinoさんのところだとなかなか全部の子の写真を頻繁には載せれないですよね~

おっぱい出にくいんですか・・・
授乳大変ですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
ファンタジアちゃんも妊娠してたら助かったかもですね。
夜中も起きないとイケないママ生活、本当に大変だろうと思いますが、お体ご自愛下さいね!!

cheekykoko さんのコメント...

はっちちゃんとおいでちゃん、よろしく~♪
かわいいね(^^♪

ファントムくん、人気なのね。
フェロモンがでてるのかしら(笑)

あっこ さんのコメント...

ファンファンやっぱりデカイ!から人気者?
じゃぁないねぇ~
落ち着くんだねぇ~みんなが^^
うちもごまめが女子に良くもてますが^^;
うちの場合はでかいからのきがする~~~^^;

ちょっとご無沙汰した間に産まれたんですね!!
花火ちゃん初産がんばりました^^
滞在許可下りなかったか・・・
馴れないですよね、馴れたくないしね。
フェイクかーちゃんたくさんいるから嬉しいけど、ミルクは・・・でないもんねぇ・・・><
dinoさん!がんばって!!

barai さんのコメント...

ファンファン大佐、モテモテねっ♪
初期メンバーは全員覚えてたのだが・・・最近記憶力が薄れてる感じ@汗
花火ちゃん、元気になって良かったねっ。

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君大人気なんだ~
ふふふ優しい巨人ですからね
みんないい趣味してるよね^^

新しいメンバーが増えましたか~~
ますます大賑わいですね
楽しい♪

花火ちゃん元気出てきたのね
ミルク大変ですね
頑張ってくださいね

ガブママン さんのコメント...

「ハッチ」さん「おいで」さん、
「いつの間にか増えてました」・・・って、ええ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
一体、今総勢何ニャンいらっしゃるのですか~?!
花火さん、おっぱいの出が良くないのですか・・
dinoさん、哺乳頑張ってくださいねm(__)m