2010/08/29

トラップ(罠)・・・・あなたは抜けられますか?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


わが家にはいたる所に「トラップ(罠)」が仕掛けられている。


さあ、あなたは罠にかからずに、わが家から脱出できますか?




この頃ずっと朝が早かったり仕事が忙しかったり・・・



夜、倒れそうに眠くなる。



でも、まだやらなきゃいけない事がある。

パソコンに電源を入れて、パソコン部屋から戻ると・・・


「ねえ、一緒に寝よう~!」



「それとも・・・・モフる?」




う・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・



ファントムは大きくて、一緒に寝るには最高です。


モフモフしながら寝ると、気持のいいこと。


冷房のきいた部屋で暖かい猫を抱っこして寝る。


結構いいんですよね。


はっ!いけない!


まだやらなきゃいけない事があったんだ。


「モフる~?」

クンちゃん・・・・怖すぎ。

でも、これもトラップです。

ちょっと夏向けのトラップ(怪談 化け猫屋敷風)


「ちぇ~っ!」



それでも部屋を出て行こうとすると・・・・


「あ・・・・行っちゃうの?」



「行ったら一生許さないからね~!」

体が大きい割に可愛いでしょう?

この甘ったれな所がメインクーンの魅力です。

こんな顔をされたら、振り切って行けません。

という事で・・・おやすみなさいになっちゃうんです。


dinoのつぶやき
やっと、早起きから開放されました。
早起きはいいのですが、結局、早寝はできないから疲れました。
でも、今朝、やっぱり目が覚めてしまいました。
そして・・・・うっかり2度寝。
こんな時間になっちゃったし、頭が重いです。
さあ、明日から通常の生活にしっかり戻ります。
皆様の所にゆっくり遊びに行こうと思っています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

9 件のコメント:

hanako さんのコメント...

こ、これはっ!
なんと言う誘惑&トラップの数々。
私だったら最初のファンちゃんで沈没ですよー
これに勝てちゃうdinoさんってすごい人だなぁ(笑)

ガブママン さんのコメント...

こんな素晴らしいトラップでしたら
一日中、引っかかりまくりたいです~\(~o~)/

沙羅 さんのコメント...

これは強力なトラップだ!!
私も、引っかかりまくると思います・・・

というか、よく考えたら我が家もトラップが
ここにも、そこにも、あそこにも(笑)
うちは膝の上でコロンっとおなかを見せられたら
もう立ち上がることはできません(^◇^)

桃とらマン さんのコメント...

なんと、こんなトラップが待ち構えて
いるなんて。。。。
これを通り抜けるすべがあるなら、
教えてほしい。。。
いや、やっぱり思う存分ひっかかる
ことにします(笑)

Chikaぽん さんのコメント...

我が家にもMCがいるはずなのに、甘ったれじゃないなぁ~(笑)
なかなかコメント残せずで申し訳ないです。
休日にはちゃんと訪問してコメントをと思っても、
平日に出来ない用事や家事で時間が・・・(;´д`)トホホ
ポチ逃げでごめんね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

makoshark さんのコメント...

猛暑で最近引きこもりがちです。
日曜朝、ゆっくり寝ようと思っても
腹減った攻撃で5時半から入れ替わり立ち代り、、、
9時過ぎると、トドのような行き倒れが3つ。
この状況は、寝て曜日になってしまいますよね。

hwan さんのコメント...

我家もトラップが...
エアコンの効いたお部屋で、モフにゃんとお昼寝。
こんなぜいたくは他にありません。
おかげで、お仕事ちっとも捗りません。

こにゃんさまたちのお世話大変でしょうけど頑張ってください。
暑い日が続くので、体調にも気をつけてくださいませ。 

ちび さんのコメント...

これは魅力的なトラップです〜〜
忙しくても引っかかりたくなっちゃうかも(笑
暖かくてふわふわな子達と一緒に寝られるのは
飼い主冥利に尽きますね
私もおやすみなさい〜〜♪

黒ネコ さんのコメント...

これw~たまらない・・・・
ファントム君のお誘いを断ることなど~~できません
これじゃ~~仕事もたまる訳ですね~
でもその気持ち大いに解ります~
羨ましいw~

ファントム君抱きごこちいいでしょうね~
黒ネコも風をなでながらオネムですけど
黒ネコが眠りに落ちると消えてるんですよね~^^;

ファントム君にしてもクンちゃんにしても
こんなに魅力たっぷりのトラップじゃ~
ひっかかる事間違いなしですよね