2010/08/26

なくて七癖・・・・クンちゃんといえば?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





なくて七癖

猫も色々な癖をもった子がいる。

その中でも、クンちゃんは飛びぬけておかしい。

不思議な癖や行動が、誰よりも多い。


その「不思議な癖」や「匠の技」

もし、真似をして後を継いでくれるとしたら、どれがいいですか?

下から選んでくださいませ。



「洗濯物」

こうやって必ずどこかに引っかかって寝る。

この前、横になったdinoのわき腹にこうやっていました。


「ドア開け」

まあ、癖ではないですけれど、上手に開けます。

匠の技・・・です。


怖がりなのにコスプレは平気。


「コスプレ大好き。」

自分の姿が見えないから怖くないのかな?

きっと鏡を見たら、腰を抜かすはず。



で・・・・・・・・

クンちゃんといえば・・・・・・


「バケツ」


 

「お手伝い猫」

 

バケツがあると「中をかき回したく」なるらしい。

すっぽりはまるのも大好き。

 


何でバケツに入ってたそがれるかなあ?

 

「バケツ猫」

すみません・・・・バケツが汚いのは見ないでください。

うちは物持ちがいいんです。

このバケツ・・・・20年くらい使っています。




あ、彼の名誉のために、何かいいことを・・・・

トイレで寝るのも・・・・ダメですよね。

「きれいなシッポ」なんてどう?

「ボクの恥ばっかりさらして・・・・」


クンちゃんは、何時間見ていてもあきません。

しょっちゅう面白い事をやってくれます。



dinoのつぶやき。

大変な仕事が終わりました~!!
で・・・私も終わりました~!!
あ、疲れて廃人同様って言うことです。
ところが今度は、パパさんが朝早い。
今日はゆっくり寝られると思ったら・・・・4時半に起こされました。
明日もあさってもだそうです・・・・
ま、早起きは三文の得って言うから・・・
さて、今日明日で大掃除です。
シャンプーしなきゃいけない子もいるし。
疲れたなんて言っていられないですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

7 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

dinoさん、お疲れ様でしたー(*^_^*)v
バケツ・クンちゃん可愛いですねー
本人、真剣なお顔なトコがコレは結構難しいのではないかと思われます~^m^
dinoさんのわき腹に乗っかって寝てくれるのですか?
羨ましいなあ~(*^_^*)

ちび さんのコメント...

お仕事お疲れさまでした
それから早起きもお疲れさまです(汗
今の4時半だったらまだ薄暗い?
きっと一日が長いんでしょうね・・・

クンちゃんの洗濯物、可愛い〜〜♪
バーストはコスプレ大丈夫だけど他の事はやらないかも?
あ、バケツじゃないけど流しの洗い桶にすっぽりハマって
嬉しそうにしています・・・
そっちじゃなくて洗濯物を受け継いでもらいたかったなあ・・・

とっちー さんのコメント...

クンちゃん、可愛い癖がいっぱいですね~♪(*´艸`)+.゚*・゚
個性的な子って大好きです♪
うちのは…癖というかクセがありすぎて大変(笑)
お仕事お疲れ様でした☆☆

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃん、かわいいわ。
どれもすき。
かぶりものもすごく似合うよね。
獅子舞とかもあったよね?

kitten さんのコメント...

クンちゃん芸達者ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あらら、又早起きですか~早寝しなきゃしょうがないですね( ̄▽ ̄;)

桃とらマン さんのコメント...

クンちゃん可愛いなぁ~。
バケツ猫に、パンダ猫。
色々な表情を持っていますねぇ~。
色々謎の行動を持っている子は
見ていて飽きないですよね。
これからも楽しませてねぇ~。
dinoさん大仕事お疲れ様でした!

黒ネコ さんのコメント...

お疲れ様でした~
これから家の事ですか~
まだまだゆっくりできませんね
頑張ってください

クンちゃん可愛いよね~
黒ネコお気にのファントム君に次いでクンちゃんがお気になんです~
その天然な所が最高
風にも匠の技や不思議な癖やってほしいです
洗濯物やコスプレなどを特にね~
ドア開けw~・・・・・パスだけどネ(爆)