2010/08/25

ジェードの成長記・・・・キャットショー編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ジェードの成長期第二弾です。

子猫から段々青年に・・・・

 

ユウタと並んで初めての雪を見るジェード。

今だったら一人でこのソファがいっぱいいっぱい。



やんちゃなジェード



キャットショーに行くことになりました。


たぶん暴れるだろうなあと思っていたら・・・怖がった。


そしていろいろな所は出かけて練習。



「へっちゃらだよ!」

慣れるものなのですね。

堂々として、怖がりだったとは思えません。




ショーではかっこよく決めるけれど・・・・・



左 ファントム、右 ジェード



家ではこんなふうにファントムと遊んでいます。

やる事はまだまだ幼い。

あ・・・兄のファントムのほうがもっと幼いけれど・・・・


「天真爛漫」

見事なへそ天でしょ?




キャットショーでも余裕が出ました。

で・・・・・・余裕が出すぎちゃって・・・・



「緊張感ゼロ」

審査台の上で寝てばかり。

ジャッジ(審査員)にいつも笑われました。





それにもかかわらず・・・・・



素晴らしい成績を残してくれました。







大好きな写真です。



「出番待ち」

この写真を見るたび、ジェードに言いたくなります。


私のわがままにつき合わせてごめんね。

そしてありがとう。



なんだか今後のCAVLLINOを象徴するような写真です。


後ろが父のエル。

父より強くなるのかな?

かっこいい写真も大好きだけど、やっぱりこれです。



「カエルぺったんこ」

みなさま、長々とお付き合いくださってありがとうございました。



dinoのつぶやき
やっとハードな仕事が終わります。
今回はきつかったです。
電車の移動プラスバスだったから特にです。
駅からバスで35分って・・・・結構辛いですね。
友人の動物看護士さんまでが助っ人で来てくれました。
何かの時のためにと鍵を預けてあります。
彼女だと、私のいない時でも安心してお任せできます。
仕事から帰ってきたら、みんな彼女にべったり。
ちょっと悔しい・・・・・
週後半から通常の生活に戻れます。
皆様の所にも遊びに行きます。
またよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

9 件のコメント:

hanako さんのコメント...

お疲れ様でした。
そして今回も素晴しい成績、おめでとうございます。
ダッコされてるジェード君、やっぱりでかいねー
dinoさんが華奢ってのもあるけど
腰、痛めるんじゃないかって心配(笑)
おうちで安心しきってるジェード君、やっぱりショーは仕事ってわかってるのかな?
頭いいですねー(o^艸^o)

おきょー さんのコメント...

イイ写真がいっぱい
私もあの後ろ姿の写真大好きです

そしてあの抱っこされている写真も
大きくて立派なのに顔はやんちゃ坊主の
顔・・・可愛いですね♪

改めてお誕生日おめでとう!

YUE さんのコメント...

お久しぶりでございます。
すっかり読み逃げが板についてしまった。
超遅くなってしまいましたが、ジェードくん、お誕生日おめでとうございます。
あぁ・・・あんなこと~♪こんなこと~♪あ~ったぁ~でしょ~♪・・・しみじみ・・。
これからも、ステキなジェードくんでいてください。
それにしても、dinoさんが抱っこしているジェードくんの写真はまるで合成のようですね。
とっても、綺麗です。・・・。
(ジェードくんよ・・・!念のため)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

いざって時にたよれる方がいて
よかったですね。

おしごと頑張って~もうすぐひと段落!
お疲れ様で==す(^^♪
あんしんして倒れませんようにw

ジェージェはつやっつやっ☆
やっぱりすてきなんだわぁ~~!!!

cheekykoko さんのコメント...

おお、ジェードくん、ほんとうにあっというまにおっきくなって。
だっこしてる写真なんて、本当に大きいんだなーっと実感(笑)

kitten さんのコメント...

朝早いお仕事は今日まででしたよね~
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジェード君のショーでのお写真はジャッジの見習いさんを寝転んで持ち上げさせなかった写真が一番印象的で楽しかったですよ( 艸`*)ププッ

将来ジェード君がキングになるんでしょうね~♪
素敵なレディも増えてますし、どんな素敵な子猫が生まれるのか楽しみですよねヽ(〃▽〃 )ノ

桃とらマン さんのコメント...

ジェードくんキャットショーも
お手の物ですね。
その余裕の姿、可愛すぎる~♪
そして素晴らしい成績!
立派すぎるくらい立派に成長して
くれましたね☆
これからも元気でカッコイイジェード
くんの成長、楽しみにしています☆

黒ネコ さんのコメント...

安心して任せられる人がいて良かったです
無理しないでくださいね
手を抜ける所は手を抜いて^^

懐かしいですね~
あんなに嫌がってたショーも
dinoさんといつも一緒にいられるから頑張ったジェード君ですものね~~
あんなに頑張ったからこんな成績が残せたのよね
いつまでも変わらないでねジェード君

由乃 さんのコメント...

ジェード君の成長記録ですね
ショーでは堂々としてるのに
家に帰った途端、甘えん坊のやんちゃっこに
可愛いですね~~♪
カエルペッたんこのお写真
ホント可愛いですね(*^m^*) ムフッ