2010/08/24

ジェードの成長記・・・・・赤ちゃんから子猫へ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


みなさま、ジェードにお祝いをありがとうございました。

もう2歳なんて信じられません。

私の中では、ジェードはやんちゃな子猫のままです。


父エルドラード、母ジュリアの子として誕生しました。

この時、ジュリアは3年ぶりの出産でした。

何かあったらと思って心配しましたが・・・

偉大な母ジュリア、3匹なので余裕の子育てです。




アズールの子のユウタと一緒に、4兄弟として仲良く。

しかしみんな耳が・・・・・ウサギ・・・・・・





やんちゃな子でした。

数々のエピソードを残してくれました。



「日本ニャカデミー賞、授賞式準備風景」

やんちゃな割には性格はきちんとしています(笑)

几帳面に伸ばしています。



「掃除機なんてへっちゃらだい!」

今でも彼は掃除機は全然平気。



「生後3ヶ月」

みんな、それぞれにきれいな子に成長しました。

左から、パール(♀)、ジェード、コーラル(♀)です。





他の子が卒業しても、みんなに可愛がられて寂しくない。

つくしとはいいライバルでした。

 

今では信じられないくらい小さかったんですね。




「プレゼントだよ!」

クリスマス、サンタさんがくれたジェードです。

こうやって見ると、小さい時から強面だったんですね。

でも、そのふてぶてしくてやんちゃな所が大好きでした。



あの・・・・もう少し写真があります。

もうちょっと成長した姿も・・・・見てくれますか?

もう少し仕事は続きます。
皆さんの所へも行けるかどうかわかりません。
ですから、わが家にもお時間のある時に覗いてくださればと思います。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


Posted by Picasa

10 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ちびジェードくん可愛いですね!!
この兄弟(親子)はソックリ!!
みんな お耳がとっても立派なのですねー^m^ 

もふいのち さんのコメント...

おはにゃ~
ジェイジェイ~、お誕生日おめでとうっ!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
遅れてごめんね~~
ジェイジェイに会ってからもう1年以上経つんだ…ハヤイ…
そしてお父さんになっちゃったしね~(*⌒∇⌒*)


4兄弟で並んでいると、
やっぱりユウタのお顔はちょっと違うね
でも、みんにゃぶっといお手手( *´艸)( 艸`*)ププッ

沙羅 さんのコメント...

遅くなっちゃった。
ジェードくんお誕生日おめでとう!

仔猫の頃のお写真、確かに小さい頃から
強面でカッコイイお顔だったんだな~って
思い出しながら読みました(^◇^)

ちっちゃかったジェードくんがもう2歳だなんて、
時間が経つのは本当に早いな~

cheekykoko さんのコメント...

ほんと、ちっこかったね。
あっというまだな。
サンタのブーツからでてくるジェードくん、印象残ってるわ。
すっごくかわいい(^^♪

barai さんのコメント...

昨日はアクシデントで来れずだったよ@汗
ジェイジェイ2歳のお誕生日おめでとう♪
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
2歳か・・・まだまだ若いね~っ!!
小さい頃のお写真も懐かしいねっ。

ちび さんのコメント...

ジェイジェイ、たった2年前なのに
ずっと前のような気がします
小さい頃からイケメンだったのよね^^

チビの耳でか写真可愛い〜〜♪

あっこ さんのコメント...

あはは、懐かしいお写真が♪
確かにお子達の中でも凛々しいお顔だったんですね。
改めて思っちゃったわ^^
ジェージェーお誕生日おめでとうにゃ♪
昨年がんばったカチョイイジェージェー!

minkwin さんのコメント...

またまた心温まる思い出写真に癒されました。偉大なる母じゅりあちゃん、本当に頑張って・・・感動しました。
残っている写真、見た~いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

黒ネコ さんのコメント...

楽しみですね~
ジェード君の写真
沢山見せてく良ださい

ホントあんなにちいさかったのにね~
靴下に入ったジェード君可愛いね~

muscat さんのコメント...

子猫のときからインパクトのあるお顔立ちですね~
つくしちゃんとのツーショットのお写真、最高ですっ!
どんなにおおきくなっても、つくしちゃんにとってジェードは子猫のままなのかもしれませんね^v^
シャンプー後、あんなに一生懸命なめてあげるんですもの、ね。(2日前のブログのコトですが…)

今のお顔も大好きですよ!