2010/08/23

お誕生日おめでとう・・・・・・・ジェードの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日はジェードの2歳の誕生日です。


もう2才、でもまだ2才。


「ねえ、お誕生日のプレゼントは?」

ん、今回はばっちり!

準備万端ですよ~。


ほ~ら!!


って・・・・・・・・


何か変?



この子はジェードの妹のコーラル(現 ききょうちゃん)

こんなケーキまで買ってもらって幸せな子です。


写真を見て、ジェードより、パパのエルそっくりなのにびっくり。

もう一人の妹のパール(現 梅ちゃん)からも連絡を頂きました。

みんな、お誕生日おめでとう!




という事で・・・・・・・



とりあえずこれで我慢してよ。

「ぶ~っ!!」


この頃、彼は気に入らない事があるとすぐここに行く。



「引きこもり」

仕事が一段落したら、ゆっくりお祝いをしようね。

小さい頃からの写真がいっぱいあるので見てやってくれますか?

見ていたら懐かしくて、皆さんにも見て貰いたくなりました。

もう少し仕事は続きます。
皆さんの所へも行けるかどうかわかりません。
ですから、わが家にもお時間のある時に覗いてくださればと思います。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


Posted by Picasa

13 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ジェードくん、そしてご兄弟の皆様
お誕生日おめでとうございますー\(~o~)/
dinoさんのとこで 毎回こんなに立派なお誕生日ケーキ買ってたら 大変ですよねー^m^
ちょっとビックリしちゃったけど 納得ですーv
ハンモックのジェードくん・・・
なんかカッコイイですね!!

muscat さんのコメント...

2歳のお誕生日おめでとうございます!

ききょうちゃん、ほんと、そっくり~!
ジェードくんにもよく似てますねー!
ジェードのお顔が美人になった!? と思いました^^;

ジェジェのドーナツ持ってぷーしたお顔、かっわいい~~
   
  
  

ちび さんのコメント...

天然石3にゃん
お誕生日おめでと〜〜♪
だけどききょうちゃん、ホントにジェイジェイとそっくり!
すっかり勘違いしちゃいました(笑

ジェイジェイもうお父さんなんだから
ぐれちゃあダメよ〜〜(笑

minkwin さんのコメント...

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ、暑いから、猫ちゃん達もバテてませんか?うちのノルウェージャン軍団は、皆、食欲低下して痩せちゃいました(T_T)/~~~早く涼しくならないかな~。
ジェード君、お誕生日おめでとうございま~す!
すご~いケーキだ!!!と思ったら・・・ききょうちゃん、とても似てますね(*^。^*)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

おしごとおつかれ様です。
暑い中の長時間勤務はつらいですよね。

そろそろ夏の疲れがたまってくる頃
エアコン直撃でうとうとなんて。。。
気をつけてくださいよミヾ(^∇^*)

可愛いおちびちゃん達のお披露目まってますよ~(>ω<)/

おしごと☆ふぁいっ!☆

hanako さんのコメント...

dinoさん、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
復活のご挨拶もまだでしたーー
ジェード君、お誕生日おめでとう♪
コーラルちゃん、パパそっくりですね!!
ジェード君も似てるって思ってたんですけど
顔かたちかなぁ?
ケーキでお祝いしてもらえるなんて幸せですね♪
dinoさんもお忙しいみたいですが
まだまだ暑い日が続くのでバテないようにご自愛くださいねー

おきょー さんのコメント...

ジェードくんお誕生日おめでとう!

もちろん思い出写真見たいです^^
お仕事落ち着いたら期待しています

桃とらマン さんのコメント...

ジェードくん、コーラルちゃん
お誕生日おめでと~♪
わぁ~豪華なケーキでお祝い☆
ジェードくん、ドーナッツでは不満?(笑)
donoさんが落ち着いたらゆっくりお祝い
してもらおうね♪
素敵な1年になりますように☆

kitten さんのコメント...

ジェード君もききょうちゃんも梅ちゃんも、2歳のお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなの子供の頃のお写真楽しみに待っていますよヽ(〃▽〃 )ノ

cheekykoko さんのコメント...

ジェードくん、2歳の誕生日おめでとう!

ききょうちゃんちのケーキ、すごくおいしそう!
よだれがでてきちゃったわ。

これからも元気で幸せにすくすくと育って欲しいわね♪

coco-punch さんのコメント...

2歳のお誕生日おめでとうございます♪
こんな豪華なケーキ買ってもらって嬉しいですね。
食べるのは人間なんでしょうけど(笑)
ききょうちゃん、そっくり!
言われないと見分けつかないかも。
梅ちゃんもおめでとう!
皆元気なのが一番ですね!!

akane さんのコメント...

ジェードくん、若い若いと思っていたのに
もう2歳になったのですね。
(2歳でも十分若いですが^^;)
お誕生日おめでとう~♪

ききょうちゃんも立派になりましたね。
大きなケーキも買ってもらって可愛がられている様子がよく分かります。
これからも元気でね。
明日からの小さい頃特集、楽しみにしてます♪

黒ネコ さんのコメント...

ジェード君お誕生日おめでとう♪
そしてジェード君の兄妹達
これから1年が幸せで健康でありますように
祈ってます~

ジェード君少し遅れるけどきっとききょうちゃんとこの様にケーキでお祝いしてくれますよ~
それにステキなプレゼントもね
そんなとこですねてないで~でておいで~
ふふふジェード君可愛いね~