2010/08/16

きょねこねこねこ・・・・・・・・仲良し巨猫兄弟。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ファントムとジェードの巨猫兄弟。

けんかもしますが、気が付くとこうやっている。



左が兄のファントムで、右が弟のジェード。

5才と2才弱。

でも、甘えているのは・・・兄のファントム?



「兄ちゃん、耳掃除したほうがいいよ。」



「・・・・・・・・・・・・」



「えいっ!!」



いつも思うのですが、

何でペロペロからバトルになるのかなあ?

「なめんなよ!」

テレビで見た事があるけれど、

ペロペロは「仲良し」と「けんかを売っている」の両方だって。

さて、問題です。

この2人の体重の合計は?





本日のお・ま・け♪

この方も上の二匹の兄弟です。



「つまらない」

また一人暮らしに戻って、ちょっと退屈。

可愛い甘えん坊のお顔になりました。



DINOのつぶやき
怒涛の1週間が終わりました。
やっと落ち着いてきた感じです。
疲れがどっと出てきました。
少しずつ皆さんの所に伺おうと思います。
そして、お知らせをしていなかったのですが、
ジュリア、芽芽、ロータス、坊が引退いたしました。
新しいおうちでの生活をスタートいたします。
みんな、ありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

15 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ジュリアさん、芽芽さん、ロータスさん、坊ちゃん 引退されたのですね。
きっとみなさん 新しいおうちでも幸せに暮らされることと思います。
dinoさん、またちょっと淋しくなりましたね・・・
でも、ファントムくんと ジェードくんの巨大なイチャイチャ(?)に癒されて
元気だしてくださいね!!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

落ち着いた弟と甘えんぼウのにいちゃん(>ω<)/
あはは、やっぱりぺるぺるからの
取っ組み合い!

なかがいいのか?悪いのか?
あ。でもいいようなきがします♪

めるといくらもそんなですw

どうですかおちびさんたち。
花火ちゃんも落ちつきを
取り戻したのでしょうか?

卒業していったみなにゃん、
新しいおうちでたくさん愛情を注がれて
幸せにくらしているのしょうねw

muscat さんのコメント...

お盆休みがやっと終わりました(θωθ)
やっとパソコンの前に座れました
うち、一台しかないもんで、家族がいる時
なかなか私に順番、こない…(T-T);

二にゃん合わせての重さなんて考えてみたくありませーん
私の半分はあるかもー?ウソウソ(笑)

うちのお子たちもペロペロバトルの繰り返しです
バトルからペロペロになる時もあるし、子供のケンカそっくり。

今、リリコがイイにおいをつけてここにきました
うッ!・・・たえられない!
シャンプー決行!! そろそろ時期でしたので。
なんと、今回ドライヤー嫌がりませんでした(感激)

アズールくんを見るとこちらまで優しい気持ちになります

aqua さんのコメント...

残暑厳しき折・・・、
疲れは後からどっと出るものです、くれぐれもお体ご自愛下さいますよう。
貴公子アジュくん、相変わらずのスィートなハンサムくん〜〜*^^*
むふふ^^;ファン君&ジェイジェイ君ですか???
20kgオーバーですか^^:??
我家も、お盆で帰省中のジュピさん(笑&淋)と、ヤンチャくれ弟分ラファ(実際の関係は甥っ子ですね^^;)の体重を合わせると約20kgという感じになってまいりまいりましたもの〜〜^^;やや汗&苦笑

makoshark さんのコメント...

仲良し兄弟→お世話→余計なおせっかい
→取っ組み合い→振り出しに戻る
最近うちでもよく見る光景。

みんな、お疲れ様。ゴッドママジュリアさん、うちとも親戚の芽芽ちゃん、ロータスちゃんに坊ちゃん、みんな楽しくやってるかな?

桃とらマン さんのコメント...

甘えん坊のお兄ちゃん♪
猫ならなんでも許せちゃう~☆
ベロベロからのバトル、うちも
あります。
そっかぁ~2つの意味があるんですね!
合計ですか!?すごそう(笑)

少し落ち着いてきたんですね!
一段落して体にくることもありますので
ご自愛下さいね☆

yumiko さんのコメント...

ファントム君とジェード君、ふたりで19kgくらい?
うちも毛繕いからバトルに発展する事がよくあります。
ペロペロは、遊ぼうの合図かなと思ってます(*^m^*)

ジュリアちゃん、芽芽ちゃん、ロータスちゃん、坊ちゃん、
引退すると寂しくなりますね。
新しいお家で、幸せに暮らせますように(^_^)

ruka さんのコメント...

うーん。
ぴったり25kgくらいでは??
…としたらすごいなぁと
あらためて思いました。

barai さんのコメント...

グルーミング⇒バトルの法則、あるよねっ。
2ニャンの体重合計、18.5kgくらい??
引退ニャンズ、新しいお家でたくさん可愛がってもらって幸せにねっ。
dinoさんはこれからがお盆休みって感じかな?

cheekykoko さんのコメント...

うちもなめなめしてからケンカになるわ。
うざいみたい(^_^;)

ジュリアちゃん、芽芽ちゃん、ロータスちゃん、坊ちゃん、引退するのね。
新しいお家で生活されるのね。
寂しくなるわ。

ちび さんのコメント...

卒業生のみんなはきっとそれぞれまた違う幸せ、の
毎日を過ごしているのでしょうね
みんなお疲れさまでした
だけどdinoさん、寂しくなっちゃったりしてませんか?

これからちびにゃんずとまた違った幸せと
忙しさがやって来るのでしょうね
でもがんばりすぎないでくださいね^^

ファンファンとジェイジェイで・・・
20kgくらい?(笑

はな さんのコメント...

ウチも毛繕いからのバトル、
しょっちゅうありますよ〜^^;
ファントム君とジェード君は…
ふたりで20kgぐらいかなぁ^^?

ジュリアちゃん、芽芽ちゃん、ロータスちゃん、坊ちゃん
引退してしまうんですね
寂しくなりますが新しいお家で幸せに暮らせますように^^

黒ネコ さんのコメント...

お疲れ様です~
少しゆっくりしてくださいね
疲れがたまっているようですもの~~
無理は禁物ですよ~~

巨猫兄弟は19キロぐらいあるんじゃないですか~(爆)
ペロペロは必ずバトルの勃発につながりますよね~
我が家でも同じです~

ジュリアちゃん芽芽ちゃんロータス君坊ちゃん引退ですか~
新しいお家で幸せになってくださいね~~

由乃 さんのコメント...

仲良し兄妹の図いいですね
ペロペロは
そんな意味があったんですか?
仲がいいからしてあげてると思ってました
ふたりの体重・・・そうとうな重さでしょうね
19キロくらいかな・・・・?
お忙しい1週間、落ち着かれたようでよかったです

とっちー さんのコメント...

仲良し兄弟、いい光景ですね~(*´∀`)
そっかぁ、グルーミングにはそんな意味合いもあるのですねーφ(・ω・。) メモメモ♪