2010/08/12

空から何が降ってくる?・・・晴れ時々子猫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


「切っても切れない縁」、猫と箱。

何で猫は箱が好きなんでしょうか?


注文したキッチンペーパーが届きました。

その大きな箱に「ヤドカリさん」しているクンちゃん。

ねえ、クンちゃん、今日の天気はどうだっけ?


「ん・・・・台風が来るって言ったけれど・・・・ねむ・・・」




そうそう、台風が来るよ。





ほーら、猫が降ってきた!



「うわ~っ!!」




「晴れのち時々子猫」

はい、降ってきたのはハートでした。


「ちょっと、どいて、どいて~!」

ハート、こっちの部屋ではわがまま娘。


ジェードと追っかけっこをしていて、逃げてきたようです。

クンちゃんの表情をごらんください。



「絶対に許さない!」

でもねえ、気が弱いから文句も言えないんだよね。


dinoからのお知らせ
今週はとても忙しくなります。
皆さんの所へ行ってもコメントすら残せないと思います。
申し訳ないです。
ですから、わが家もお時間のある時見に来ていただける位で結構です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

なんだかいじらしくって。。。
たくさんいるから誰かが我慢するのは
仕方が無いのかな?

これだけいたらお一人様の時間も
なかなか厳しいですよね(・・?)

でもそんなクンちゃんのこと
ママは特別かわいいんでしょうね。

YUE さんのコメント...

せっかくの広々快適な箱が、とんでもない事になっちゃったね。
クンちゃんの「むぅ~」っていうお顔がかわいいです。

って、晴れ時々子猫・・って赤ニャンのことかとおもいましたよぉ~!

事後承諾でいつも申しわけありませんが、アズールくんの記事をリンクさせてもらいました。すいません・・・。
このご恩はいつかきっと・・・・。

太陽 さんのコメント...

クンにゃんヽ(=´▽`=)ノ。

寛いでいたのに、災難かも~(^^;;。

子供達は元気が一番♪だけど、
クンにゃんのお顔をみていたら
本当に迷惑そうで、、苦笑です。。

暑さに負けず、ファミリーの元気な夏。
毎日楽しみに拝見いたしております♪。

ちび さんのコメント...

クンちゃんせっかく専用スペースでくつろいでたのにね(笑
だけどある意味ハートちゃんは「台風」なのかも?(笑
むむっとしたお顔が可愛い〜〜〜♪

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃん、すごい顔してるわ(笑)
仕返しを考えてるのかしら(笑)

黒ネコ さんのコメント...

クンちゃん折角寛いでたのにね~~
ふふふ猫が降ってきましたか~~
油断も隙もないね~~dinoさん家w~
クンちゃんのお顔(笑)
そうか~~仕返しw~無理なのか~~
心優しきクンちゃんだものね

由乃 さんのコメント...

クンちゃん
せっかくまったりしてたのに
いきなり上から降ってきたらビックリよね
この仕返し・・・って考えてそうだけど
それを実行・・・出来ないんでしょうね(汗)