2010/08/10

暑い夏を快適に過ごそう・・・大理石マット


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日今日と暑さが少しやわらぎましたね。

それでもメインクーンは暑がり。

わが家はもうずいぶん前から「全館24時間冷房」

その涼しいわが家での人気スポット。

大理石マットを敷き詰めた「冷え冷えコーナー」

去年のファントム。

気持ちよさそうですね。







で、今年も・・・・・・・・




兄弟2人で寝るもよし。

ジェードとファントムです。

くっついて寝たら暑くないのかなあ?



一人でゆっくり寝るもよし。




「ねんねのお供」

このマットは石屋さんから買ったものです。

サイズも色々あって、大理石の種類も選べてよかったです。

墓石屋さんの副業?


dinoからのお知らせ
今週はとても忙しいです。
皆さんの所へ行ってもコメントすら残せないと思います。
申し訳ないです。
ですから、わが家もお時間のある時見に来ていただける位で結構です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

8 件のコメント:

ちび さんのコメント...

我が家もエアコン24時間稼働中です
(私もかなり暑がりなんですが 笑)
それでもやっぱりみんな伸びてますよね
この「冷え冷えコーナー」いっつもいいな〜と思います
だけどウチだとスペースがないかも(笑

とっちー さんのコメント...

我が家もほぼ24時間稼働しています~( ̄▽ ̄;)
私もごろみみ達もエアコン苦手なんですが…
今年の夏は半端ないです(笑)
大理石のひんやりプレート、冷たくて気持ち良さそう~♪
お忙しそうですが、体調等崩さないようにご自愛くださいね☆

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

エアコンつけっぱなしって、
我が家でははじめてのことです。
今年は異常でしょ(~_~;)
明け方もずっとあついんですからw

猫用のひえひえぼーどよりこっちのほうが
いいですよねぇ!

うちもクーラーの風があたる
ポジションに2匹くっついて寝てます。
あつそうだわよね^^

barai さんのコメント...

昨日はちとダウンして来れずでごめんなさいヾ(;´▽`A``
我が家も24時間エアコンフル稼働だよん、長毛だと夏は大変よね。
大理石、いいな~と思うけど私がつまづきそうなのと、ボロい我が家は重いものを2階にあげられないので無理@笑
こんだけ広さがあるとdinoさんも寝れそうねっ♪

cheekykoko さんのコメント...

大理石のマットいいよね。
うちもこのあいだネットでみたけど、やっぱり高くてかえなかったけど(笑)
ほんときもちよさそーっ

らんらん さんのコメント...

我が家はエアコン嫌いの為ひと夏で稼動させる日は
せいぜい5日位だったんですよ、去年までは
でも今年はもうず~っと毎日つけてるし夜もつけたまま寝てます
こんな事今まででは考えられなかった事ですよ~
で、にゃんこもさぞかし暑かろうと思うのですが
エアコンの無い部屋で伸びてたりするんですよね~
我が家には私がケーキ作りの為に買った大理石ボードがあるんで出してみたんですが・・・
2にゃんとも目もくれず
暑くないならいいんですけどね(TwT。)

黒ネコ さんのコメント...

エアコン24時間作動中で大理石の上なら気持ちいでようね~
ファントム君もジェード君も^^
大理石ボード枠がない方が良いですね
我が家のw~枠があるから~~
そうか石やさんで探せばいいんだね^^

由乃 さんのコメント...

24時間稼動ですか?
すごっ・・・
家は夜しか家族が家に居ないので
夜のみエアコン稼動です
猫ドン、昼間は離れのお婆ちゃん家にいるので
大理石冷たくて気持良さそうですね