2010/08/09

卒業生通信・・・・エースとスペード


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


卒業生からの便りは嬉しい。

どんな子になったのか?

どんな生活をしているのか?

お便りを頂くと、嬉しいと同時にほっとします。

ハートと兄弟のエースとスペード。

兄と妹で一緒に暮らしています。

お写真が届きました。



フェイクとーちゃんのアズールと一緒の二人。

目を開けているのがスペード(現 リリコちゃん)





7ヶ月にして素敵なレディーに変身~!



いやあ、何て見事なシッポなんでしょう。


パパのエルにポーズも似ています。




一方・・・・・・



やんちゃで意思の強そうなお顔のエース(ラルゴ君)





彼は・・・・・・・









いやあ、7ヶ月でこの大人っぽさ。



7ヶ月だったらまだキトンフードを食べてもいいくらいなのに・・・・




わが家にもまったく同じカラーのメンバーがいます。

2人の父のエルと異母兄弟のファントム。

お顔は似ているかな?

どう思います?

若い頃の写真で比べてみてください。

あ、そもそも、どちらがエルでファントムかわかりますか?

わからないでしょうね。



 

「ダメじゃ~ん!」

まあ、うちのパパさんでも間違うくらいですから・・・・

上の写真の左がエル。

下の写真の右がエルです。


dinoからのお知らせ
今週はとても忙しくなります。
皆さんの所へ行ってもコメントすら残せないと思います。
申し訳ないです。
ですから、わが家もお時間のある時見に来ていただける位で結構です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

muscat さんのコメント...

うわぁ~…・! 
2にゃんとも何って小さくって、何って可愛かったんでしょう!
改めて惚れ惚れしましたv^^v

エヘへ・・・ 最近わかるようになりましたョ。
エルとファンのち・が・い、勿論、写真の上でのコトですが。
私はお顔で見分けるんです。

エル父のほうがいつも厳しくてボスのオーラがあり、
ファントムくんのお顔は、おおらかな表情をしてます。
その為かどうかわかりませんが、写真で見る限りでは
ファンくんの顔のパーツが大きく感じられます。

と、偉そうに言っても実際に見るとわからないかもー!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

わかりませんよぉ(~_~;)
しまの幅が違うっていっても
同じ角度じゃないとわかりませ~~ん。


おいそがしい…
花火ちゃんいよいよですか?
dinoさんがんばってねぇ!

kitten さんのコメント...

わ~あぁヽ(〃▽〃 )ノ
なんて可愛くゴージャスにお育ちでしょうヽ(〃▽〃 )ノ
ハンサムっぷりに(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

私はエル君の方が縞々がはっきりしてるので覚えてますよ~ん♪

cheekykoko さんのコメント...

昨日は読み逃げ&ぽち逃げだったんだけど、ちびこちゃんの写真(笑)
同じことされてたわね(笑)
バカうけだったわよ。

みんにゃ元気そうに仲良く暮らしてるみたいでよかったわ。
ほんと、キトンフード食べてるの?って感じの大人っぽさね。

あっこ さんのコメント...

まぁ、おおきくなって!
つい先日のことのように思いましたが
月日の経つのは早いんだわね~
(年齢と共に加速状態!)
エルくんとファンファンは本当にそっくりで
私も見分けがつかないです^^;

リリコちゃんもラルゴちゃんもほんとに
立派なしっぽですね^^

黒ネコ さんのコメント...

うわ~~
見事なシッポ~~
見とれちゃった~~
それにステキなレディーとジェントルマンになりましたね~
確かにファントム君とよく似てる~~
いい男ですよ~~本当に~~
卒業生のその後って本当に楽しみですよね

確かにそっくり~~間違えちゃいますね~~

らんらん さんのコメント...

わ~!
本当に立派に育ってますね~^^
リリコちゃんの尻尾、すばらし~!
で、エル君とファンちゃんは何度見ても双子ですよ~( ̄ω ̄;)
マッカレルタビーって言うんですか?
カッコ良いわ~ヾ(〃^∇^)ノ
dinoさんお忙しいんですね
この暑さ、ハンパじゃないんでどうかお体大事にして下さいねヾ(^_^)

由乃 さんのコメント...

ふたりとも立派に育って
嬉しいですね~♪

全然わかりません
そっくりですね!!
パパさんも間違っちゃうくらい似てるんですね

お忙しい様子で・・・・頑張ってくださいね

ガブママン さんのコメント...

ワオ!!\(~o~)/
お二人とも、ゴージャスー!!
すごい立派なおシッポですね!!
エルさんと ファンさんは
うちの ①号②号よりも 見分けがつきませんー(゜o゜)?