2010/08/08

ちびこの行方を知りたいですか?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


子猫は普通は生後3ヶ月で卒業する。

今回ちびこは、新しいママさんのお仕事の都合で4ヶ月までいました。



可愛いお顔の豆台風。





いつでもやんちゃ。

 


このままお別れじゃ寂しすぎます。

新しいおうちで、あのやんちゃ坊主がどうしているか?

皆様気になりませんか?

実は、ちゃんとブログがあるんです。


何で今までお知らせしなかったかといいますと・・・・・


だってね、やんちゃすぎて返されちゃうかと思ったから(笑)


1才になるメインクーンの女の子がいるおうちです。

Gin no SHUNNA Blogというブログです。

新しいお名前は「栗乃介」君になりました。

どうにかお姉ちゃんとも馴染んだのかな?



う・・・・・・・・・




「因果応報」

もう、この写真を見て笑っちゃいました。

ちびこにとってはいいことだと思います。

ちびこに幸あれ!



dinoのつぶやき
ちょっとばたばたして寝不足。
金曜日の夜は徹夜。
昨日も睡眠時間があまり取れませんでした。
さすがにこの年になると辛いです。
あともう少し頑張らなくっちゃ・・・・・
可愛い天使のために。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa




9 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ちびこさん、見てきましたー\(~o~)/
あんこ姫様と仲良くされてるみたいですね!!
良かった良かったー\(~o~)/
なんとなく またちょっと大きくなってみたいですー!!

youbobo さんのコメント...

慣れてきたみたいですね~^^
ってか激しく遊んで?いるようで・・

栗乃介くん・・落ち着くのかなぁ~^^?

yumiko さんのコメント...

ちびこちゃん、お姉ちゃんと仲良く激しく遊んでるみたいですね(笑)
おねえちゃんのあんこ姫も、
栗乃介くんに釣られて、お転婆になりそうですね(*^m^*)

らんらん さんのコメント...

「~の介」(*^^*)
なんか親近感沸きますぅ~( ´艸`)
お姉ちゃんのあんこちゃんと楽しくすごしているようで私も嬉しいです
それにしてもdinoさんったら本当に返されると思って心配してたんですか(≧m≦)ぷっ!
心配性ですね~

はな さんのコメント...

ちびこちゃん改め栗乃介くん
見て参りました^^♪
おねえちゃんのあんこちゃんと仲良しさんになりそうですね〜
やんちゃな栗乃介くん、落ち着くでしょうか〜^^?
ウチのは3歳になってもやんちゃのままですもの(^ ^;)

Chikaぽん さんのコメント...

ちびこちゃん、栗乃介君になったんですね!
既にガブリエルになってるみたいだけど、
お姉ちゃんも負けてないみたいだから、
いい遊び相手になりそうね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
花火ちゃん、どお~?天使はやってきたのかな?

barai さんのコメント...

ちびこちゃん、栗乃介君になったんですね♪
ブログ見てきましたよ~。
暑いし寝不足でdinoさんが倒れないようにねっ。

黒ネコ さんのコメント...

遊びに行ってきましたよ~~
栗乃介君となったんですね~
ふふふあんこちゃんにしっかり猫パンチ
ハハハ「因果応報」確かにそうだね~~

dinoさんお疲れ様です
後一頑張りですね
可愛い天使達の為ファイト~~!!

由乃 さんのコメント...

栗乃介君、あちらのお家でも
元気いっぱいですね
お姉ちゃんといい遊び相手になって
楽しそうでしたね