2010/08/04

旅立ちの日は・・・・・・・やっぱりバトル?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


これでラストって昨日書いたのですが・・・

写真をパソコンに取り込んでいて大笑い。

ちびこが卒業する日、dinoはばたばたしていて写真を撮り忘れました。

でも、パパさんがしっかり写真を撮っていたんです。

相変らずの2人を最後にどうぞ。




これは以前ファントムと戦っていた時のもの。

昨日載せましたよね。



ちびこといえないくらい大きくなっています。

 






最後くらいしんみりとお別れを言うのかと思ったら・・・





「うわ~!!!」




大笑いしてから、ちょっとうるっときました。

でも、元気でやんちゃだからこそ、大丈夫だよね。

ちびこ、ばんざい!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

18 件のコメント:

ちび さんのコメント...

比べてみるとちびこちゃんとっても大きくなりましたね
周りがもっと大きいから気付きにくいけど(笑

ちびこちゃんとファンファンの対決もこれで見納めですね
残念!
「うりゃ!!」って顔が笑っちゃいました〜

ちびこちゃん元気でね

桃とらマン さんのコメント...

ちびこちゃん、大きくなったんですねぇ~。
でもまだまだ子供ですもんね。
しっくりとお別れを味わうというより
最後まで思いっきり遊びたい!
という感じかな。
微笑ましいですね☆
ちびこちゃん幸せに♪

ココア さんのコメント...

きっと! 絶対!! 元気で、ハンサムボーイになっている。

ちびこちゃん、お幸せに<(_ _)>

バンザーイ バンザーイ(*^_^*)
↑ちょっと古かったかな?

yumiko さんのコメント...

ちびこちゃん、ファントム君と比べると、まだまだ小さいけど、
手足が長くてカッコ良くなりましたね〜
新しいお家は、先住ニャンコ居るのかな?
ひとりっこなら、ますますヤンチャ坊主になりそうですね(^▽^;)

kitten さんのコメント...

家も夢が2ヶ月の時からロンが遊んであげていましたが、dinoさんのところは大きさの差が大きいので、ちびこちゃんが凄く勇敢に見えます(笑)

きっとずっと元気な少年の心のままハンサムさんになるんでしょうねヽ(〃▽〃 )ノ

うー さんのコメント...

うるっとしちゃうけれど…
ちびこの未来に幸多かれ!!

cheekykoko さんのコメント...

いまごろ、新しいお家でやんちゃを発揮してるかしらねぇ。
どうしてるのかな?
気になっちゃうわ。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

やると思った(≧∇≦)/ ハハハ
ちびこちゃんらしいお別れでしたね。

おじちゃんもビツクリえいだわさ
新しいおうちでもお写真が
とどくといいですねw
楽しみぃ~~(~o~)

寂しいでしょうけど、、、
げんきだしてね!!!

youbobo さんのコメント...

新しいおうちにはバトル相手はいるのでしょうか^^?

はな さんのコメント...

パパさん素敵!
卒業の日にちゃーんとちびこちゃんらしいお写真を撮ってたんですね〜
卒業の日もやっぱりやんちゃサンだ^^
じーんときちゃいますが
ちびこちゃんならきっと新しいお家でも
幸せにやっていけると思います(*^-^)

とっちー さんのコメント...

遅くなりましたが
ちびこちゃん、ご卒業おめでとうございます~☆☆
中々ゆっくりコメント残せていないのですが、
うちのみぃみちゃんと月齢も近い事があって「うちも同じだぁ♪」なんて共感することも多くて
毎日ちびこちゃんの様子を拝見するのを
とても楽しみにしていました♪

ちびこちゃんの卒業、私もウルウルしてしまいました。
騒がしければ騒がしいほど、その後の静けさが身に染みそうです。
ちびこちゃん、新しいおウチでも元気いっぱいはっちゃけていこうね~( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

はじめまして!

可愛くてやんちゃなちびこが大好きです☆
さみしいけど、卒業おめでとう(*^▽^)/

hanako さんのコメント...

とうとう行っちゃいましたね・・・豆台風。
最後まで笑わせてくれるなんて
いい子ですね。
しんみりがきっと嫌だったんですよ・・・
新しいおうちでも、このままのちびこちゃんでいて欲しいな・・・
あ、戦う相手が必要だっけか(笑)

お知らせです。
2週間ほどコメント残せないかもしれませんがお許しください。
あの賑やかな妹家族が帰省してきます。
今度はこっちが台風か嵐か?!です(苦笑

akane さんのコメント...

ちびこちゃん、行っちゃいましたか。
元気な子ほどいなくなるとなんだか気が抜けちゃうものでしょうね。。。
ショーンの小さい頃を見ているようでいつもちびこちゃんの記事をすっごく楽しみにしていました。
もう見れないと思うと寂しいけど・・・。
でも彼は新しいお家でも元気いっぱいでしょうね(^v^)
これからも元気に幸せな毎日を!!

黒ネコ さんのコメント...

う~なんかウルウルしちゃいました~~
ファントム君とちびこちゃんらしいサヨナラに
ちびこちゃん新しいお家でどうしてるでしょうね~
なんか寂しいw~~
元気な姿が見たいです~

らんらん さんのコメント...

ちびこちゃん、ばんざあ~~~~いっ!
最後までファンちゃんと・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
沢山思い出作ったね
アディちゃんとも会えて良かったね
いっぱい笑わせてくれてありがとう
きっと幸せになれるよ~

由乃 さんのコメント...

(* ̄m ̄) ププッ
ちびこちゃん、最後までバトルってたんですねw
笑わせてくれてますね!!
新しいお家でも、きっと笑いをいっぱい振舞って
ハッピー気分にさせてくれてるでしょうね

ガブママン さんのコメント...

わあー!!
こうやって 比べてみると
ちびこちゃん、成長してますねー!!
体の大きさだけでなく、顔つきも
思春期の少年ってカンジですー^m^
最後にバトルおさめですね!!
新しいお宅で 今頃どうしているのかしらー(*^_^*)?