2010/08/03

ちびこの思い出・・・・・これでラストです。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ちびこといえば「ファイター」

必ず誰かと戦っている。



この時なんて10キロ対2キロ。

あ、戦うというよりは・・・・

ちびこが襲うって言うのが正解かなあ?



ファントムとはいいライバル?

ジャイアン対ちびジャイアン。


「見て見ぬふり」

みんなちびことは目を合わせない。

犠牲者には申し訳ないが、助けてなんてやれない。




4ヶ月までおうちにいると、お顔も変わってくる。



赤ちゃんぽかったのが、しっかりしたお顔になりました。



そしてそれから1ヶ月が経過すると・・・・



大きくなったでしょう?

体重は3.2キロ。

でも、体格的には5キロ弱のつくしより大きい。



大人っぽい表情を浮かべるようになりました。

赤ちゃんの時の毛が抜けて、すっきりスリムな感じに。

これからどんなハンサムな子になるんだろう?

毛がゴージャスになった姿が見たいなあ。



ちびこ、幸せにね。

うちで暮らした事、どこかにちょっとでも残るといいなあ。

アディーとハートが寂しがっているよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

11 件のコメント:

太陽 さんのコメント...

dinoさんのブログを拝見してて
なぜだか涙が溢れだしてきました。

わが子を嫁がせる母親の気持ち。
喜ばないといけないけど
切ない気持ち。。

きっと残る方がきっと寂しい。

ちびこにゃん、、
成長した姿(写真)がみれる日を
楽しみに致しております。

ガブリエルちびこにゃん♪
すくすくと ジェントルマンに☆彡

minkwin さんのコメント...

ちびこちゃん、お幸せに!
いつまでも、ファイターでいる事でしょうね。皆にゃんも応援ですね。

ちび さんのコメント...

卒業おめでとうございます
静かになったお家はちょっと寂しいでしょうね
だけどまた花火ちゃんのお子様で
みんな「保母さん」状態になるのではないかと(笑

大きくなったちびこちゃんの姿が見られるといいな

はな さんのコメント...

本当にご卒業、おめでとうございます
少し大人の顔になって新しいお家へ
きっと幸せになることと思います^^
アクティブに動くちびこちゃんがいないとなんだか寂しいでしょうね
ハンサムに育って行く経過も見れると嬉しいですよネ^^
お幸せに♪

cheekykoko さんのコメント...

かなりかわいいわぁ。
ちびこちゃん、ほんと寂しくなっちゃうよ。
もうちょっと勇姿をみてみたかったわ~

youbobo さんのコメント...

幸せになってね~~
新しいトコ行くと
ちょっと落ち着くのかな^^?

yumiko さんのコメント...

ちびこちゃん、卒業おめでとう♪
今はまだガブリエルかもしれないけど、
いっぱい遊んで、どんどん賢くなりますように(^_^)
幸せになってね〜

barai さんのコメント...

昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は時間がとれずお写真見て応援で・・・
すみませんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君との対決などなど色々な思い出を残してくれましたよね~
子ニャンお顔から大人っぽく変わったちびこちゃん
これからの成長が楽しみですよね
新しいお家でものびのびと暮らしてほしいですよね

らんらん さんのコメント...

そうですか、アディちゃんとハートちゃんが・・・o(T^T)o
鳴きながら探したりしますよね、猫って
そんな姿を見てdinoさんもきっと泣いちゃうんでしょ?
きっと新しいお家の方が立派になったちびこちゃんの写真を送って下さいますよ!
どんなハンサムさんになるんでしょうかね~^^

由乃 さんのコメント...

大人っぽいお顔になりましたね
これからも、ますますハンサムになっていくんでしょうね~
大人になったら、もう少し大人しくいい子になるかな?(*^m^*) ムフッ