2010/08/02

大天使ガブリエルちびこ成長期・・・・・その2


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ちびこ、卒業いたしました。

めでたい門出なので、笑って送り出しました。

でも、寂しいなあ。

気が抜けちゃいました。




気が抜けたのはわが家のメンバーも同じ。

ちびこがいないだけで、リビングが静か。

そして寂しい。

今まで食べていたご飯、缶詰、おやつ。

新しいベッド、爪とぎ、おもちゃ、ハンモック、シャンプー。

小さい頃からのお気に入りのベッドとおもちゃ。

考えられる物はすべて持たせました。

今回は詰めても詰めても足りないような気がして。







ちびこの成長期、その2です。


リビングデビュー。

しっかり足を踏みしめて。



ジェイジェイ、そんなにしつこくしちゃダメだよ。


大きいジェードに対しても物怖じしない子でした。

この時はたぶん、1キロちょっとしかないはず。




物怖じしないどころか・・・・・・





「ちびこの勝ち!」

大きい子を転がしちゃうって・・・・・・




「獲物、み~っけ!」

ハートとはいいコンビでした。

まだお写真があるので明日もお付き合いください。





「帰ってこないかな?」

いると大変、いないと寂しい。

みんなぼんやりしています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

13 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

みんにゃも刺激的でおお騒ぎで、
大変だけど楽しい時間を、
すごしたのでしょうねw

いまは拍子抜けしてるのかな。
ハートちゃんは相棒を探したりしてません?

ruka さんのコメント...

ついに大天使ガブリエルジョーズちびこちゃんも卒業しちゃったんですね。
我侭なおじょうさんほど可愛い?(*'-')
書類上の手続き大変そうだし色々お忙しいと思うけれど、dinoさんが夏バテしないでください。
美味しいお料理でストレス解消なってるかな^^b

はな さんのコメント...

ガブリエルちびこちゃん、
ついに卒業しちゃったんですね
やんちゃで大変!と思ってもいないと淋しいですよね
みんにゃもきっと淋しいと思っているんだろうなぁ
でもでも卒業おめでとう、ちびこちゃん♪
また新しい生活もお写真やお話うかがえるといいなぁ〜^^

桃とらマン さんのコメント...

そっかぁ~ちびこちゃん卒業しちゃったん
ですね。
新しい幸せへの旅立ちだけど、やっぱり
寂しいですねぇ~。
その小さい体で大きい猫ちゃんたちを
翻弄している姿にたくさん癒しをいただき
ました。
幸せになってねぇ~。

にゃあすけまま さんのコメント...

ちびこちゃん、
卒業おめでとう。
やっぱりさびしいですよね。

きっとdinoママさんや
大家族の思いに守られて
幸せな新しいファミリーが
また一つ増えたことでしょう。

お幸せに!

cheekykoko さんのコメント...

ちびこちゃん、卒業しちゃったのね。
寂しくなるね(>_<)
どんなにジャイアンでも横暴でもみんなから愛される子だったもんね。
新しい家庭で幸せに暮らせますように♪

youbobo さんのコメント...

卒業おめでとうございますぅ~♪
これで平和に・・なんてならないですよね~^^;
みんな寂しいね~~・・。

hwan さんのコメント...

ちびこちゃん、卒業おめでとう!
新しいご家族様に、いっぱい可愛がってもらえますように...

にゃんこモデルご応募お待ちしております。
大家族様なので描きがいが、うんとありますもの。
あー。でも、出来上がりの期限だけは気長にお待ちいただくことになるかも...
よろしくお願いします。

うー さんのコメント...

ちびこ、卒業ですか~(゚´ω`゚)
感慨深いですわ~。

らんらん さんのコメント...

そうですか~
みんな寂しくってくっついちゃってるんでしょうか(ノд・。)
私も寂しいです
賑やかな仔でしたね
新しいお家で可愛がられて幸せになってくれたら
それで良いですo(TヘTo)

黒ネコ さんのコメント...

ちびこちゃん卒業して行きましたか~~
確かに寂しいでしょうね~
昨日まで大暴れしてましたものね~~

そうか今回はちびこちゃんだけだものね~~
尚更だよね~

リビングデビューもチビすぎて~~大丈夫なんて思ったけどネ~~
もういままでで一番元気者でしたよね
こんな元気なちびこちゃん
新しいお家でものびのびと暮らしてほしいものです

幸せになるんだよ~~

由乃 さんのコメント...

ちびこちゃんが卒業しちゃって
火が消えたように静かになりましたね
みんなも寂しそう(´・ω・`)

新しいお家で、元気にすくすく
育って欲しいと願わずにいられませんね

ガブママン さんのコメント...

本当にちびこだった頃のちびこちゃん・・・
ああー!!可愛いー!!
なんだか ポッカリと淋しくなってしまいましたねー(;_:)
きっと 新しいおうちでは
ちびこちゃんがやってきて にぎやかになったことでしょうね。