2010/08/01

子猫通信・・・・ちびこの成長記録


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ちびこ、いよいよ卒業の日です。

本当にお迎えに来てくれるのかなあ?

あんまりやんちゃだからって、すっぽかされたらどうしよう。

行っても帰ってくるんじゃないか?

ま、それもまた運命ですよね。


ちょっと成長を振り返ってみます。



お母さんの桜と一緒に。



初めましてのお写真かなあ?



いっちょまえにカメラ目線。


兄弟たちもみんな可愛い子たちでした。

幼名は方角。


東で、「トントン」になりました。



唯一の女の子「みなみ」ちゃんと桜。


この子たちが育つ時、女の子たちがみんな風邪を引き、

ちびたちもうつって大変でした。

入院したあと親戚の家に。

情がわいちゃってみんな欲しいと言われ、

帰ってきたのがちびこだけでした。



可愛い子が帰ってきて大喜び。

でも、このあと一人っ子になったからいけなかったのかな?

「大天使 ガブリエル ジョーズ ちびこ」

が誕生しました。




dinoのつぶやき

送り出す時には健康診断や書類を用意する。
両親の遺伝子の検査表とか、心臓の検査表のコピー。
だらしないdinoはこういう時に大騒ぎ。
ちゃんと整理しようと考えてはいるんですが・・・
その上に色々あってちょっと凹み気味。
ファンタジアは赤ちゃんができていなかった。
途中まではお腹が大きくなったのに・・・
前もそうだったのでがっくり。
花火は反対にお腹に入り過ぎかも。
寝返り打とうとして、ひっくり返っています。
こちらはこちらで目が離せません。
訪問をさぼりがちになってごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

10 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ウルウル・・・(T_T)!!
とうとうこの日が来ちゃったのですね・・・
大天使・ラブリー・ガブリエル・ジョーズ・ちびこちゃん・・・!!
元気でね!!
新しいおうちでも、いっぱい可愛がってもらうんだよー(;_;)/~~~

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

もうお迎えがきたのかなぁ?
おわかれはいつもちょっと寂しいよね。

でももうすぐ花火ちゃんが
あたらしい命をはこんできてくれるんですね。
ファンちゃんは残念でしたね。

花火ちゃんたくさん入っている^^!
いったい何にゃんくるのかな
楽しみですね。
花火ちゃんもすしがんばってね。
元気なあかにゃんを楽しみにまっています。

barai さんのコメント...

ちびこちゃん・・・寂しくなるけど・・・卒業おめでとう。
新しいお家でもたくさん可愛がってもらって幸せになるんだよぉぉぉ~!!
ファンちゃんは残念でしたね・・・花火ちゃんのご無事の出産をお祈りしてます。

↓コメ入ってなかったね、すまーん@汗
めっさ素敵なお店、何せ私の永遠の恋人?が住んでる地域なので行ってみたいわぁ~。
あ・・・でも車で行ったらお酒が飲めないぃ。
それ以前にお金がないって説も@笑
dinoさんはしょっちゅう豪華外食で・・・羨ましいわぁ☆

Chikaぽん さんのコメント...

いよいよ今日で卒業ですね。
新しい家族の元でも大天使ガブリエルなのかしら・・・
んでも望まれて迎えられるんだから、きっと可愛がられて幸せに暮らしていくはず!
送り出すdinoさんは毎回心配だろうけど、今度も大丈夫ですよ~d(`д´*)ねっ!

ファンタちゃん、残念だったけど、その分花火ちゃんがいっぱい産んでくれるのよ!
dinoママが大変にならないようにって、ファンタちゃんの赤にゃんが、花火ちゃんのお腹に移動したのかもよ~(笑)

hanako さんのコメント...

今頃は卒業してしまって
dinoさん泣いてるんじゃないですか?
新しいおうちでも大天使ガブリエルでいてほしいな~
成長後のお写真なんかも見せてもらえたら
幸せだな~
でも、物思いにふける間もなく忙しいんですよね。
休める時はゆっくりしてくださいよおーー

ちび さんのコメント...

ちびこちゃんの卒業寂しくなりますね・・・
アディもファンファンもおとなしくなっちゃうかな?
卒業は嬉しい気持ちと寂しい気持ちと半分ずつですね

ファンタちゃん残念でした
だけどその分花火ちゃんががんばってくれてるのかな?
ひっくり返っちゃうって・・・
ちょっと笑ってしまいました(笑

はな さんのコメント...

ちびこちゃん…今頃はもう卒業した後ですよね
新しいご家族の元でもガブリエルちゃんなのでしょうか
ホント成長後のお写真やお話も楽しみですよね
ファンタジアちゃん、残念でしたね
花火ちゃんの無事出産をお祈りしています

らんらん さんのコメント...

ちびこちゃん、元気に卒業して行ったんですね
お疲れ様でした
私も寂しいけどきっと元気に育ってくれますって!
ファンタジアちゃん、残念でした
お腹が大きくなるのに、そんな事もあるんですね
その分花火ちゃんに頑張ってもらいましょう!

黒ネコ さんのコメント...

猫さん第一ですよ~~
そうか~花火ちゃん寝返りも打てないんだ~~
花火ちゃん頑張れ~~

ちびこちゃん卒業か~~
色々ありましたね~
そう言えば~~
新しいお家でも元気でいてほしいですね~
でもガブリエルくん卒業だといいですね^^

由乃 さんのコメント...

ちびこちゃん
遂に卒業しちゃったんですね?
新しいご家族に可愛がられてるといいなぁ~
やんちゃっぷり、発揮して困らせてないかな?w

お腹が大きくなっても妊娠してない
そんな事もあるんですね(不思議)
花火ちゃん、可愛い赤ちゃん産んでくださいね