2010/07/24

ちびジャイアンVSジャイアン・・・・・ちびことファントム

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ウニボールで楽しく遊んでいたアディーとちびこ。



そこで大変な事件が・・・・・




勢いあまってウニボールがとんでもない所に・・・・








そう・・・・・・





もうおわかりでしょう?





こんな所に。



「史上最強のゴールキーパー」

ま、ゴールを覆っちゃうくらい体格がいいですからね。



いくらちびこでも、おもちゃを抱えたファントムはちょっと怖い。


「取れるものなら取ってみな。」

この余裕の表情。

子猫におもちゃを返してやるほど彼は優しくない。



さあ、ちびこ、どうする?

その手にウニボールが帰ってくる日はあるのか?

こうやって平和に遊べる日は戻るのか?


次回に続く・・・・・・





あ、引っ張ってすみません。

これだとファントムは悪くないって言われそう。

でも、次回でファントムのジャイアンが炸裂。

一瞬私もあきれるくらいでした。


dinoのつぶやき
パパさんは「病気は栄養をつけて治す」というタイプ。
食糧難の時代じゃあるまいし・・・まったく。
今回も、dinoの風邪が治らないから「美味しい物を食べに行こう!」って。
体調の悪い時に、あんまりこってりしたものはねえ。
そう言ったら「じゃあ焼肉!」だと。
一瞬、ケンカをうられているのかと思いました。
で「やっぱりウナギかなあ?」って。
はあ、お気持ちはありがたくいただきます。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

10 件のコメント:

ちび さんのコメント...

確かにこの状況だとファントムくんは悪くないかも?
「ジャイアン炸裂」って楽しみだけどちょっと怖い〜〜(笑
ちびこちゃん強烈な「教育的指導」を受けましたか?
これも大家族の試練に違いない・・・

kitten さんのコメント...

ちびこちゃん大変だ\(◎o◎)/!
ファントム君はどんな大人気ない事を??( ̄▽ ̄;)
でもちょっと楽しみな私です(笑)

食欲の無い時に「焼肉」か「鰻」ですか?
パパさんは私の姉と同じタイプですかも?
姉は食欲が無いと言うと、焼肉買って来る人です(笑)
体調が悪いと焼肉食べたら治ると思っています。。。

私は、熱で食欲の無い時は、梅干の果肉を叩いたのと、青紫蘇の千切りをおかゆに添えるて食べるのが一番です。

youbobo さんのコメント...

あきれるほどのジャイアン^^?
なにしたの~???

風邪は飲んで治す・・チガウカ^^;

cheekykoko さんのコメント...

あはは~(笑)
ちびこちゃんでも無理なのね(笑)
怖いもの知らずだけど、やっぱりファントムくんはこわいのかしら。

うなぎでいいんじゃな~い
土用のうなぎの日が近いし(笑)
ってこってりしたのはだめなのか(^_^;)
でも体力がつくかもよー

barai さんのコメント...

ファントム君は名ゴールキーパーですね♪
風邪で食欲がない時に外食で外に出るってのがまず辛いかもですよね。
パパさん、消化の良い食事を作って下さい@笑

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです(^^)
夏風邪、今年のはしぶといです、、、
私も足掛け1ヶ月もひっぱりました。
お大事になさってくださいまし。
ちびちび軍団、元気いっぱいですね♪
かわいいな~♪

らんらん さんのコメント...

う~~~ん、dinoさんもあきれる位のジャイアンか・・・
楽しみです(*^▽^*)
風邪、治らないんですね?
そうですね~体調悪い時に焼肉、うなぎはちょっと・・・
私は具沢山の「おじや」と薬ですね
そしてひたすら寝る!
それが出来たらとっくに治ってるか^^;

黒ネコ さんのコメント...

だからファントム君は悪くない訳よ~~
どんなにジャイアンファントム君になっても~~
ふふふ
楽しみだんw~~
どんなジャイアンブリを見せてくれるか~~
ア~楽しみ~~~♪

まめのお世話人 さんのコメント...

ご無沙汰をしている間にかわいい家族が…
楽しそうですね。
ちびっこニャンコが幼稚園で走り回ってるのを想像し
ニンマリしちゃいました。
いいなぁ。楽しそうだなあ。
ファントムちゃんのジャイアンっぷりを
楽しみにしています。

ガブママン さんのコメント...

アディーさん、ちびこさん、
すっかり仲良しさんになられたのですねー(*^_^*)
ファントム様はこのあと・・・?!
どうなったのでしょうー???
気になりますー。