2010/07/22

また新しい家族が・・・・・・ファミリー訪問記



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





さっそくですが・・・新しい家族が増えました!

って、この写真じゃだまされませんよね。

この子が誰かおわかりの方もいらっしゃるでしょう。


カールのスノーちゃんです。

Under The Seaのちびさんのおうちに遊びに。

バーストに会いに行ってきました。



「おばちゃん、だあれ?」

あの・・・・去年の11月までママだったおばちゃんだよ。

覚えていてくれたのかなあ?

もともと人懐こい子ですから、お返事もしてくれました。



メインクーンのツナちゃんも一緒に暮らしています。



今回お会いしたかったのはこの方です。

 

くじらさん、17才のおばあちゃん。

バーストを可愛がってくれてありがとね。


クンちゃんから、ちびさんにご挨拶があるそうです。
 
「息子をよろしくお願いいたします。」


仲の良い親子でした。

2歳になってからリタイヤードとして新しいおうちへ。

引退した子は、出来れば置いておきたい。

でも、少数でゆっくり可愛がってもらったほうがいい。





今回お邪魔して、すっかり馴染んでいるのを見て安心しました。

 

バシュ・・・・・パパクンちゃんより、毛がゴージャスだね。

表情もクンちゃんより大人っぽい。

その首の傾げ方はそっくりだけどね。



dinoがお邪魔している間は、ちょっと緊張していたのかな?

その後こんなお茶目な事をやってくれたって、写真が届きました。

 

バシュ、また会いに行くね。





本日のお・ま・け

小さい頃のバーストです。

結構コスプレをさせていました。

「お獅子」




 

「遠山の金さん」




dinoのつぶやき
夏風邪ってぶり返しやすいって聞いたんですが・・・
ぐえ・・・・・のどが痛い。
物を飲み込むのが苦しいほど・・・・
また熱が出るの?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

17 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

くじらさんは17歳だった?
そうなんだぁ。
いつもバーストくんをかわいがって
いる様子をほほえましくみてました。

ずっとあわないとわすれちゃうのかな。
さみしいけど、今を楽しく生きている
って証拠でもあるのかなw


風邪こじらさないように
お大事に^_^;
にしてもこの異常な気温じゃ
まいりますよね。
でもエアコンきれないわ。

minkwin さんのコメント...

少し早めですが…暑中お見舞い申し上げます。
暑さが始まりましたね(^^)ノシ
今年も厳しい暑さになりそうですね〜°・(ノД`)・°・酷暑にならなければいいけど…ねっ。
今日は、取り急ぎ応援だけでm(_ _)m

yumiko さんのコメント...

おぉっ、大きなカールちゃん♪
バースト君、元気そうですね。
しばらく会わないと忘れちゃうのかな? 緊張しただけかな?
悲しいけど、幸せそうにしてるし、
またいつでも会えるからいいのかな。

夏風邪、大変ですね。
お大事に。

ねこ書士D さんのコメント...

バーストくん、くんちゃんに似ていて可愛いですね。
ますます くんちゃんに似てきてるかも(^^

YUE さんのコメント...

バーストくん、すっかり馴染んで、元気そうでよかったぁ~。
うん、クンちゃんより大人っぽいね。
クンちゃんはいつまでも少年だなぁ~・・・。

夏風邪、ぶり返したんですか?
私も、dinoさんのがうつったみたいで?
口内炎が痛くて・・・痛くて・・・・。

ベビー誕生も近いみたいなので、早く直してくださいね。

kitten さんのコメント...

スノーちゃんもツナちゃんもとっても可愛い子ですね♪
ツナちゃんはふんわりしてノルウェージャンにも見えますね(*^_^*)

くじらさんがバースト君に優しくしてくれてるんですね^^

可愛かったバースト君が超ゴージャスなハンサムさんに(。v_v。)ポッ

バースト君で一番印象に残ってるのは「うれしぽ」ですよね!!
今もうれしっぽでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

youbobo さんのコメント...

風邪ですか?
この暑さの中大変ですね~・・
お大事にですぅ~・・。

cheekykoko さんのコメント...

バーストくん、ほんと、元気そうだわ。
お茶目なお姿ももえもえだけど。
こうして元気で暮らしてるとすごくうれしいよね。

夏風邪ってすぐぶりかえすし、しつこいよね。
早くよくなりますように。
私はおなかがいたかったわ。
りあむが腹の上でふみふみするので(>_<)
どっかでツボをおしてるのかも(笑)

おさむにぃ さんのコメント...

僕も喉が痛くてお医者さんに行って薬をもらって飲んでいるところです。
お大事にです^^

akane さんのコメント...

わぁ!ちびさんのところに行ってきたんですね~
いいないいな。
バーストくん、すっかり新しいお家に馴染んでますもんね。
ちびさんもとっても可愛がってくれてるし♪
次のご訪問の時は是非ご一緒したいです~

barai さんのコメント...

昨日はご訪問&コメントありがとうございました♪
バタバタしてまして連日読み逃げ&応援で
Σ(;´Д`(lll´Д`)...。oо【・゚・ゴメンナサィ・゚・】

ちび さんのコメント...

わ、わ
違うお写真だとみんなゴージャスな感じですね
スノーもツナもくじらさんも3割増(笑
バシュの元々の可愛いキャラのおかげで
みんな仲良くしています
ぜひぜひまた家庭訪問に来てくださいね
みんなでお待ちしてます

あっこ さんのコメント...

わぁ!バースト君!!
おひさしぶりです~~~♪
ほんと、くんちゃんに似ている表情がたくさんあるし、
クンチャンのほうが息子に見えちゃうのは
たぶん・・・私だけ?(じゃないな(笑

17歳のくじらくん、にゃ~ちゃまになんとなく似ている気がしてしまいます~

黒ネコ さんのコメント...

dinoさんお大事にしてください
夏風邪は本当にしつこいですよ~~
治り悪いんだから~~
無理は禁物

幸せに暮らしてますね~バースト君
こうやって出会える事が幸せですよね

しかしちびバースト君の可愛い事^^

らんらん さんのコメント...

バ~ストちゃん元気だったんですねヽ(*^^*)ノ
dinoさんにとって送り出した子が元気にしてるか幸せなのか、気になるんでしょうね
とってもくつろいでいる様子で良かった~(Tーヾ)エグエグ...
当たり前だけどクンちゃんに良く似てますよね!
性格も似てるのかしら(¬w¬*)ウププ
そしてスノーちゃん、なんて綺麗なんでしょう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これからもバ~ストちゃんがみんにゃと仲良く元気で暮らしてくれますように^^

ガブママン さんのコメント...

みなさん、とってもゴージャスですねー(*^_^*)v
dinoさんが、今まで育てたメインクーンさんたちは
総勢でどのぐらいいらっしゃるのでしょう?!
「お獅子」のバーストくん、カッコイイ!!
西洋の騎士さんみたいですー\(~o~)/

ココア さんのコメント...

懐かしくって…。
なぜか涙が出ちゃった(T_T)
幸せであればよいのです。
色々、楽しませてくれたバーストくん、新しい家族に恵まれて良かったです。くじらさん、長生きしてバーストくんを可愛がってくださいね。


最近、コメント書いているつもりなのですが、載っていない??\(゜ロ\)(/ロ゜)/ うちのパソコン調子悪いのかな?
これも消えちゃうのかな??