2010/07/20

メインクーンは甘ったれ・・・・・ファントムの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


三連休も終わり・・・・

皆様、今日からお仕事ですか?

へへ、dinoは今日も・・・・お休みです。

この頃体調がすぐれないので、仕事の量を減らすことにしました。

猫たちのお世話でいっぱいいっぱいだから。



手術を受けてから、甘ったれに加速がついたファントム。


何とジェードにまで甘えています。



こうやって、どこか触っていると安心するのでしょうね。

夜dinoと寝るときも一緒です。




でも、こんな大きな猫に甘えられるのって・・・・・



「すんごい迷惑!!」

ジェードの表情がびみょ~。



ジェードは通るハートの方が気になる。


「可愛いなあ♪」


昔、アンナ〇〇ー〇というパイのお店がありました。

ウェイトレスさんの格好がちょっと色っぽい。

デートでその店に行くと、男の子がこういう状態になりました。

その店をご存知の方はいらっしゃいますか?




本日のお・ま・け♪



くつろいでいるはずなのに・・・・

なぜハートがイカ耳なのかわかりますか?



dinoのつぶやき

昨日、掃除中に足の小指を猫トイレの縁にぶつけました。
けっこう痛くって・・・・・
後でよく見たら・・・小指の爪が・・・・・ぽろっと落ちた。
痛いはずだ・・・・・とほほほ・・・・・・・・

いっぱいお休みしてすみませんでした。
でも、今日もちょっとでかけてきます。
バーストに会いに行ってきます。
帰ったら皆さんの所に遊びに行きますね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

12 件のコメント:

ちび さんのコメント...

あはは、私品川の◯◯ナミラー◯行った事あります
男子だけでなく私も釘付けになりました(笑
今もあるのかな?
ジェイジェイも、男の子より女の子の方がいいよね〜〜、やっぱり(笑

ハートちゃんだけじゃなくってジェイジェイも「ややイカ」ですね
もしかして「ちびこ爆撃」?

kitten さんのコメント...

甘えん坊のファントム君可愛いヽ(〃▽〃 )ノ
って私たちは思って見てますが、ジェード君は迷惑そう??( ̄▽ ̄;)
ハートちゃんが気になるのね~ジェード君とハートちゃんは両思いですね♪

私が甘えたいのにって、ファントム君にジェラシック?(baraiさんのがうつってる(笑))

ねこ書士D さんのコメント...

ファントム君が寄り添って寝てくれるのはうれしいですねぇ
しかしホントにおっきいから一緒に寝るなんて想像できません(@-@)
ミラーズ、私はいったことありませんぞ(笑
パイの店だったんだ・・・パイ(汗

匿名 さんのコメント...

初めて投稿いたします
うちもメインクーンが二人いますので、たまたまこちらを見つけ毎日楽しみに読ませていただいています
知人が、調布で散歩させているうちと同じデッカイネコがいた!と報告がありおそらくそちら様では???
品川のアンナミラーズは今でもありますよ♪

cheekykoko さんのコメント...

連休中は読み逃げ&ぽち逃げでした。
ごめんよう。

アデルハイトちゃん、とってもかわった柄でかわいいわ(^^♪

ファントムくん、甘えん坊ですね。
たまーにりあむくんがのえるさんに甘えるときがあるけど、すぐにうざそうにして無視するわ、のえるさん。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

肉球をぐっ。うぁ~ははは。
たまらないけど、、
この時期肉球もちょっと
ほかほかに感じますねw

いかみみ(・・?)きけんにゃんこが
チカズイテいるのかな?

このあとひともんちゃくでっか^^

yumiko さんのコメント...

ファントム君、ますます甘えん坊になったんですね。
良いな〜
ジェード君、いつも後ろ足は開いてるんですね(笑)

↓アデルハイトちゃん、とっても個性的な柄で、
ふわふわキレイな毛並ですね〜

桃とらマン さんのコメント...

お仕事を少しセーブされたんですね。
猫ちゃんたちのお世話も大変だと思いますから
無理のないペースで頑張って下さいね☆
甘えん坊ファントムくん可愛い♪
でもジェードくんはやっぱりハートちゃんの
方が気になるんですね(笑)
何気なく一緒にいるけど、実は複雑な関係!?

makoshark さんのコメント...

アンミラ、、、
後輩の女の子がバイト始めて、
学校中の人気者になったっけ。
はーちゃん、なぜにイカ耳?
さてはチビ攻撃3秒前?
チビさんちのバシュ君、喜んだでしょうね。

らんらん さんのコメント...

う~ん、ハートちゃんのイカ耳の原因は、きっとジェ~ド君の視線の先ですね?
やっぱちびこちゃんか、アデルハイトちゃんか?
それにしてもファンちゃんが可愛いです~
あんなに大きいのに甘えん坊なんて( ´艸`)
ジェ~ド君は迷惑そうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

黒ネコ さんのコメント...

^^;痛そう・・・・
小指の爪が取れましたか~
お大事にしてください

ファントム君は甘えん坊さんだわね~
羨ましいよ~~
良いよね~~大きな猫さんが甘えてくれるのw~
ファントム君誰にでも甘えるんだね
ふふふじゃード君は迷惑そうだけどネ
そりゃそうよね~甘えてくれるならハートちゃんの方が良いものね^^

太陽 さんのコメント...

ハートちゃん、
素敵にレディになってきましたね♪。

優しいジェード君、
ファントム君の相手をしながら^^。

いか耳のハートにゃん、
視線の先にはライバルが、、かな?。

「小指の爪が!!」
痛いはずですよね×××。
私だったら大騒ぎかも~。