2010/07/19

新しい家族が増えました・・・・・アデルハイトです!



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



行ってまいりました、アワードパーティーに。
楽しい時間を過ごしてきました。
写真もちょっぴりですが撮ってきました。
整理したらご報告いたします。
昨日の横浜は花火大会もあって大変。
ぐったり疲れて帰ってきました。
今日1日休んだら、明日から頑張ります。



突然ですが・・・・・・・

新しい家族が増えました。

今回は「オオカミおばば」じゃないです。

「はじめまちて!」



うふふ、個性的なカラーでしょ?

スモークトーティー&ホワイトの女の子です。




名前は「Adelheid」(アデルハイト)

ドイツ語で貴婦人という意味です。

アディーとかアデラと呼ばれています。


ちびこと1日違いの生まれです。

最高に人懐こい性格と、ゴージャスなコート。

あっという間にわが家に馴染みました。



大きく見えるけれど、まだ生後三ヵ月半です。

「これからよろちくね!」

この子も来ていてわが家は大騒ぎになっていたんです。

ちびことハートとアディー、

CAVALLINO幼稚園状態。

大人たちは踏んづけられて大騒ぎ。



来年は不思議なカラーの子が生まれるかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

11 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

アデルハイトさん、はじめましてー(*^_^*)v
「これからよろちくね!」ってお言葉が
なにやら似合わない(失礼)ほど
大人っぽいですねー!!
お顔の柄が 逆Dちゃん・・・?
これは美人さんになられるのでしょうねー\(~o~)/

ところで 今日の記事で 
dinoさんにいただいたキッカーで遊ぶ(?) 我が家のニャンズの様子をアップさせていただきましたー(*^_^*)
(お名前とか、ご紹介はしていないのでごめんなさい・・・m(__)m)
よろしかったら 見に来てくださいね。
かさねて 有り難うございましたー。

makoshark さんのコメント...

アディーちゃん、いい名前をもらいましたね。
うん、個性的。綺麗なスモーク。
チビコ君と一日違いなんだ。
貴婦人は大人びて見えます。
リビングはさぞにぎやかなんだろうな。

muscat さんのコメント...

Oh! Adelheid!

「ハイジ」の本当の名前と同じですね
ハイジは性格が個性的でしたが、
アデラちゃんはお顔が個性的なのね
でも名前のとおり貴婦人の雰囲気がありますねー

素敵です☆ これから楽しみですね~

kitten さんのコメント...

今度は本当だったんですね(笑)
スモークトーティーってどんなカラーって思ってネットで調べて見ましたが、もうひとつ理解出来なかったです(汗)

呼び名はアデラちゃんの方が女の子っぽいかな??
お顔に黒が多いせいか小顔で体が大きく見えるのかな?
ちびこ君と一日違いには見えない落ち着きですね^^

昨日パーティに行けて良かったなって安心していました^^
写真どんなのが撮れてるのかとっても楽しみですよ~ヽ(〃▽〃 )ノ
dinoさんの衣装も^^

ちび さんのコメント...

アディちゃん、はじめまして!
ちびこちゃんと同じと思えないほど
大人びたお嬢様ですね!
シックなカラーでこれからどんな子になるんでしょう?
楽しみですね
ハートちゃんはライバル出現??(笑

お出かけお疲れさまでした
混んでるところは疲れますよね
レポも楽しみにしています(笑

もふいのち さんのコメント...

こんばんにゃ~
うっひゃ~~~っ!
めっちゃかっこいい女子だっ!!!
目が釘付けになっちゃったよ~~~
って、3ヶ月半????
ちびこっちと一緒?
ベビーが楽しみだ~~

こうなったら、dinoさんちに訪問しなくっちゃ~~^^

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

おっ個性的なお嬢様登場ですね!
どんなお顔のおちびちゃんに
出会えるのか楽しみですねw

パーティー楽しんでこられたんですね
お写真楽しみにしています。

らんらん さんのコメント...

アディーちゃん、驚くほど大人っぽいですね~
さすが「貴婦人」だけあってなんだかヨ~ロピアンな雰囲気ぃ~∑o(*'o'*)o
やんちゃなちびこちゃん、ハートちゃんとどんな風に遊んでくれるか
楽しみです~

黒ネコ さんのコメント...

アディーちゃんとても雰囲気のあるこですね
ちびこちゃんよりおとなって感じに見えますw~
大きな子なんでしょうね前手がしっかり大きいですもの
ホントどんなお子チャまが生まれるか~~楽しみです~

写真楽しみにしてますね

由乃 さんのコメント...

新しい家族が?
めちゃくちゃ大人っぽい
不思議な柄の猫ちゃんですね
アディーちゃん、これからもヨロシク

パーティお写真楽しみにしていますね

太陽 さんのコメント...

3ヶ月とは思えないほど
”貴婦人”大きく感じます☆彡。

ちびこにゃん、
同年代のお友達沢山で
楽しかったでしょうね^^。

子供は沢山遊ぶのが仕事!。
って、ちょっと大人には
引くくらい大変でしょうが(^^;;・

来年のベビィーにゃん、
楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ。