2010/07/18

今日はお出かけ・・・・ジェードのアワードバンケット


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



テレビで「なぜ太宰治はかっこよく見えるのか?」を検証していました。

彼の写真は視線をはずした物が多い。

そこら辺に理由があるそうです。


と、いう事で・・・・・



あはは、ドーナッツと一緒じゃ、カッコいいとはいえませんね。


ハートはジェードが大好き。

ジェードもハートには優しい。


でもねえ、ハート・・・・

さすがに、ジェードの頭に足を乗せるのは止めようね。


「女王様とお呼び!」



本日これからアワードバンケットに行ってきます。

横浜のホテルで受賞した猫の表彰式です。

体調は良くないけれど、頑張って行ってきます。


当の本人はお留守番です。


「猫には関係ねえ」

たしかに・・・・・・・・




dinoのつぶやき
さて、具合が悪くてぼんやりしていたために、
着て行くドレスが決まっていない。
皆さんすごくきれいというか・・・・派手な格好でお出になる。
だって・・・・・・・「参加者の皆様へのお願い」を読んで大笑い。
「アワード用に着替えた状態でフロント等を移動しないで下さい」とか
「ホテルへの出入りは一般的な服装でお願いします。」って。
これでどんな状態かわかりますか?
写真を撮れたら撮って来ますね。
人がいっぱいだから、ブログに載せられない物が多いんです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

8 件のコメント:

ちび さんのコメント...

アワードパーティってそんな凄い事になってるんですか??
それは是非見てみたいものです・・・
「一般的」でない服装って???
是非写真撮ってきてください〜〜(笑

ジェイジェイとハートちゃんホントに仲良しなんですね
「小さな恋のメロディ」みたいな感じなのかな〜〜?

ガブママン さんのコメント...

ふふふー^m^
ハートちゃん、まさに女王様ですねー!!
・・・そして、アワード!!
皆さん、どんな格好なさるのか 興味シンシンですー(ー_ー)!!
・・・もちろん、dinoさんは“女王様”の お衣装ですよねー\(~o~)/

Chikaぽん さんのコメント...

表彰式おめでとう~~!!
関係者じゃないと見学できなかったのかな?
dinoさんの晴れ姿見たかったー(笑)
具合が悪い中大変でしたね。
でも栄えあることだもの、嬉しいものね!うん!(^^)

barai さんのコメント...

体調不良の中のパーティー、大変そうだわ。
みなさんすごい恰好なのね、ショーブリーダーさんの晴れ舞台なのかな♪
写真が楽しみ@笑

らんらん さんのコメント...

え~~~~っ!
ドレスって言うから結婚式にお呼ばれ位かと思ったら、そんな注意書きが必要なんですかっ!
それは是非拝見したいです~(*^▽^*)
ジェ~ド君は視線を外さなくてもイケメンですよ~

muscat さんのコメント...

晴れ舞台の日ですね、おめでとうございます。
私も今日親戚の結婚式の為、横浜まで行ってきましたが、
とっても暑かったです! dinoさん、体調は大丈夫でしたか?

アワード用の衣装って興味湧きますよ~
そんな「 」付きのお願いが書かれているなんて。
写真、見たい~♪ 見たい~♪

ハートちゃん、「女王様とお呼び!」が似合ってますよ
メメママゆずりだ~、 (^m^ ) ブフッ!

黒ネコ さんのコメント...

ハートちゃん決まってますね~
そのセリフ(爆)

体調万全じゃなけどジェード君とdinoさんの晴れ舞台ですものね
どんな様子だったか楽しみにしています~

太陽 さんのコメント...

1年間がんばったで賞♪ですね^^。

ジェード君、ママ、お疲れ様でした♪。

体調がよかったらもっと楽しい時間で
あったのでしょうが、、、。

ハートちゃん、
おてんばさんながらも素敵なレディーに
なってきましたね☆彡。

成長って、、本当に早いですね~。
ママになる日が楽しみです(*^^)。