2010/07/17

未来予想図・・・・・アズールの息子のシンヤ君


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この子を覚えていらっしゃいますか?

強烈なインパクトでデビューした「シンヤ」です。

なぜ「シンヤ」なのか・・・・・・

カメオなのに真っ白い顔と、「ヅラ」が上がっちゃったような柄。

そうです・・・・ソムリエの「田崎〇〇〇」さんです。


この不思議な柄がどんな子になるか?


不安に思うでしょう?




へへ、こんなに素敵な子になりました。


シッポもゴージャス。





パパはアズールです。


アズールのほうが丸顔かな?



シンヤ君のほうがパパよりお顔が派手ですね。



そのシンヤ君のママさんから「手作り石鹸」をいただきました。
 
優しい香りときれいな色。




何を使って作ったのかもきちんと書いてあります。

動物用のものも作っていらっしゃいます。

WTというブログをお持ちです。

ママさん、ありがとうございました。



本日のお・ま・け♪

ちびこ通信です。

 
あとちょっとで体重が3キロになります。

3.5キロのハートと、あんまり変わらなくなってきました。



「獲ったど~!!」

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい・・・

そんなコマーシャルありましたよね。




dinoのつぶやき

パパさんは風邪がぶり返し・・・
何とわが家は2人とも風邪っぴきに。
とほほほ・・・・・・・・
どうなっちゃうんだろう。
今は新しいシッターさんなので、昔のようにお任せできない。
早く今の方たちが慣れてくれるといいなあ。
それより・・・・明日出かけられるかなあ?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

シンヤさん、素敵な変身を遂げられましたねー\(~o~)/
大きくなると、お色もだいぶ変わるのですね!!
↓ちびこちゃん、来月ご卒業なのですねー・・・。
淋しくなりますー(T_T)
それまで いっぱいお写真お願いいたしますーm(__)m

cheekykoko さんのコメント...

私、初めてお会いしたかもーっ
ち、ちがったかな・・・
それにしても仔猫のときのお顔はなんか合成でお顔と体をくっつけたみたいにみえるわ(笑)
それにしてもご立派に育ったのねー♪
男前だわ。

kitten さんのコメント...

シンヤ君、dinoさんモフるっておっしゃってましたが、予言通りゴージャスなハンサムさんにヽ(〃▽〃 )ノ
流石アズール様の息子ちゃん♪

明日ジェード君のお祝いのパーティですから、絶対行きたいですよね。
お二人共明日までに少しでも元気になって下さいね!

らんらん さんのコメント...

シンヤ君、ステキなジェントルニャンに成長したんですね~
そうか~、お父さんがアズ~ルちゃんでしたか
カメオってステキな色ですよね^^
我が家は地味な色ばっかで^^;
いつかレッドやカメオのメインクーンをお迎えするのが夢です~

YUE さんのコメント...

うわぁ~・・・あのシンヤくんが・・・って言ったら叱られちゃうね。
大きくなるとはおもっていたけど、こんなステキな王子になっていたんですね。

あの「づら」は・・・・なんか、超かっこよくなってますね。

dinoさん、そのやさしい匂いの手作り石鹸つかったら、益々美人になっちゃいますね。

黒ネコ さんのコメント...

ふふふしんや君ハンサムボーイになりましたね~~
確かのパパさんよりお顔が丸くない
そこもまたいいのかもね

ちびこちゃん大きくなりましたよね~
もうすぐ卒業かと思うとチョッピリ寂しいですね

明日までに少しは良くなりますように
お大事に~~