2010/07/07

星に願いを・・・・・・誕生日やら出産予定やら♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

追記 5日にコメントを下さった皆様へ

先ほど返事を書いていて不思議なことに気がつきました。
5日のコメントがほとんど消えてしまっています。
メールにフォローアップコメントが入っていますので、頂いたものを読むことはできます。
ただ、元に戻す事が出来なくてごめんなさい。
なぜ消えたのか、まったくわからないんです。





昨日はファントムの事を心配してくださりありがとうございます。

ちょっと凹んで元気がないけれど、復活してきました。


傷口は・・・・

皮膚に余裕のない部分だからと、獣医さんが丁寧に・・・

おかげで7針縫われていました。

ちょっと気にしてなめようとします。

でも、カラーはとても嫌がるので、近くにいて様子を見ます。


「ボクなんてどうでもいいの?」

ジェード・・・・・いじけないでよ。

こういうときに限って他の子が元気がなくなる。

アズールとクンちゃんがちょっと体調を崩しました。


昨日の晩は、連れて行けず、往診してもらいました。

ちょっと注意して面倒を見てあげないと。





大変なことばかりではないです。




今日は何の日?

七夕?


今日はグローリアの1才の誕生日です。

この時期お誕生日の子が多いので、まとめてお伝えします。



左からグローリア、ケリー、ファンタジア。

何となく似た雰囲気?


ケリーは6月20日で1才でした。




そして6月17日、花火の1才の誕生日でした。



みんな、お誕生日おめでとう。


そして、嬉しい事があります。

花火とファンタジアがお母さんになります。

きりっとした花火と、優しいファンタジア。

どんな子を産んでくれるのかな?

ジェードの初の子が、来月早々に生まれます。

下の写真はファンタジアです。


「星に願いを」



すべての子たちが健康で無事にいて欲しい。

こればかりは天の神様が決める事。

私は祈るしかない。


ファントムが無事でありますように。

子猫たちが無事に生まれてきますように。


そして、この世のすべての生き物が、幸せに暮らせますように。


この頃ばたばたしていて、皆さんの所にまともにコメントを残せなくてごめんなさい。
みんなの体調が落ち着いたらゆっくり遊びに行きます、。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

17 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ジェージェのあかにゃん♪
どんな感じの子がうまれるのでしょうか
とっても楽しみですw

み~んな健康で
この世にお迎えできますように(≧∇≦)~~*

待ち遠しいですね!

もふいのち さんのコメント...

おはにゃ~~
ふぁんふぁん、がんばれ~~~っ!
きっと、大丈夫っ(*´・ω-)b ネッ!
dinoさんもがんばれっ!!!
きっとこの心配ごとも笑い話になるよ~

グローリアちゃん、ケリーちゃん、花火ちゃん、はぴばすでっ【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪?

花火ちゃん、ファンタジアちゃん、
元気な赤ちゃんをたくさん、た~~~くさん
dinoさんにプレゼントしてあげてねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ちくしょ~~~っ!
楽しみだ楽しみだ楽しみだ~~っワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

太陽 さんのコメント...

涙・涙でブログ拝見いたしました。

神様にお祈りするしか・・

地球上の全ての生き物が
環境の変化(温暖化の影響など)で
苦しむことがありませんように・・

大切な家族が元気で
寿命をまっとう致しますように☆彡。

muscat さんのコメント...

7針も縫ったんですかー!
ファン君 大変でしたね。お大事にー。
まわりの子たちも心配で体調崩したのかな・・・
みんニャ、やさしい子ばっかりだもの。

グローリアちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケリーちゃんも花火ちゃんもおめでとう!!
これからもいいニャン生でありますように。

ジェードの子、楽しみですね~♪
花火ちゃん、ファンタジアちゃん、がんばってー ♫
ヮクd(*^0^*)dヮク

YUE さんのコメント...

おぉ・・・今日は、タイトルが同じですよ。
(よく似た思考・・・あ、今、いやな顔した?)

お誕生日のみんにゃ、おめでと~。
まだまだ、若いな・・・う、うらやましいです。

赤ニャン、誕生、楽しみだなぁ~。
元気で、コロコロ犬の子みたいに生まれてきますよ~に・・・あれ、変ですかぁ~(笑)

ファンちゃんはじめ、くんちゃん、アズール王子、お大事にね。

youbobo さんのコメント...

み~~んな幸せに暮らせますように~~^^/

hanako さんのコメント...

ちょっとご無沙汰してたらファンちゃん・・・検査結果がでるまで心配ですね。
病院も大勢だと大変ですね!
お疲れ様でした。
ブリーダーさんと言う仕事がら、きちんと検査して譲る。。。もう頭が下がります。
信用第一のお仕事ですもんね・・・
記憶が飛んじゃうくらいハードだったと思うとdinoさんのことも心配。
仔猫たちのお誕生日とか嬉しいこともいっぱいだから、その分やりがいもあるのかな?
ゆっくりできる時は休んでくださいね(p`・ω・´q)

cheekykoko さんのコメント...

7針も・・・
きっとまわりのコも心配して体調くずしちゃったのかな。

みんにゃお誕生日おめでとう(^^♪
ジェードくんの初のコにゃんも楽しみですね(*^_^*)

makoshark さんのコメント...

グーグー、ケリーちゃん、ファンファン、お誕生日おめでとうございます。
Cavallino若手、綺麗どころ大集合の図ですね。
一緒に写ってると姉妹みたい。
ジェージェの赤ちゃん楽しみですね。
花火ちゃんもファンちゃんもいいお母さんになりそう。
まさに日本一の赤ちゃん。

そうそう、ココとハートちゃん、トランプ軍団はいとこだったんですね。

アズ君、クンちゃん、早くよくなりますように。

ちび さんのコメント...

ジェイジェイとうとうパパですか!
あんなにやんちゃで甘えっ子だったのに〜
きっとちびにゃんずもかわいい子なんだろうな♪
来月も楽しみですね
無事に元気なちびにゃんずが
たくさん登場してくれる事をお祈りしています

らんらん さんのコメント...

みんにゃ、お誕生日おめでと~!
美人さんばっかですね~
ファンちゃんばかりじゃなく他の仔も元気がなくなっちゃうんですね
それは神経使います
誰も病気になって欲しくない><
そして元気な赤ちゃんが産まれて来て欲しい><
織姫様、彦星様、どうかお願い聞いてm(゚- ゚ )

Hwan さんのコメント...

ファントムさま、はやく元気になって下さいませ。
猫って他の誰かの体調が良くないと、それを敏感に感じ取っていますよね。
飼主のじたばたが伝わるのでしょうか。

私が風邪で熱を出して寝込んだときも、そっとみんなで添寝してくれたり、落ち込んでいる時も、顔を舐めて慰めてくれたりするし、きっとわかるんですね。

またまた大家族さまが増えるんですね。
赤ちゃん誕生、楽しみにしています。

yumiko さんのコメント...

グローリアちゃん、ケリーちゃん、ファンタジアちゃん、
お誕生日おめでとう♪

ファントム君、早く傷が治るといいですね。
検査結果も問題ありません様に。
新しく生まれてくる赤ちゃんも、健康で元気に育ちます様に。

おさむにぃ さんのコメント...

みニャさん、お誕生日おめでとうございます^^

黒ネコ さんのコメント...

7針も縫われたんだ~
でも丁寧に縫ってくれたんなら安心ですね
舐めないようにネ~~ファントム君
そうか~~クンちゃんもジェード君も元気がなくなったいましたか
色々心配ですね
でも嬉しい心配もあるんですね
元気な赤ちゃんが生まれるといいですよね~
七夕終わっちゃったけど
黒ネコも祈ってます~~
元気な赤ちゃんが生まれるように
楽しみですよね

ガブママン さんのコメント...

うわ~!!
情報満載でどこから コメしたらいいのやら(ー_ー)!!
みなニャン、お誕生日おめでとうございますー\(~o~)/
花火さん、ファンタジアさん、ご懐妊おめでとうございますー\(~o~)/
アズールとクンちゃん、はやく良くなりますように・・・。
そしてファンくん!!7針も縫ったのですかー(T_T)
大変だったですねー・・・ 結果、大丈夫だといいですね!!
ジェードくん、イジケないでね!!
毛並みがツヤツヤ美しいですー(*^_^*)v
dinoさん、頑張って~!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。


色々ありすぎの今日この頃です。
ダメな飼い主ですね。
すぐてんぱっちゃって。

女の子の面々、美しく育ったでしょう。
大変な事もいっぱいありますが、新しい命の誕生は待ち遠しいです。
でも、それもまた神様の胸先三寸。
わが家の子たちだけではなく、すべての生き物に幸多かれと祈ります。


>もふさん
お久しぶりです~。
そしてエールをありがとう。

頑張ります!


>太陽さん
ありがとうございます。
すべては神様が決める事。
もう決まっているのかもしれません。

でも、できる事をできるときに頑張ってやって行きます。


>muscatさん
いつもありがとうございます。
いくら体が大きいからって言っても、7針はねえ・・・・

周りの子はたぶん・・・・ファントムがひいきされているから悔しくって・・・・
飼い主の心配は猫にうつります。
気をつけます~。