2010/06/24

子猫観察会のお誘い・・・・・遠くから見ると可愛い。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。


みんな何を見ているの?

ゆったりした感じですね。



思い思いの場所でくつろいでいるけれど、視線は同じほうに。





みんなで「ちびこウォッチング」ちゅう。

当のちびこは、掃除機のコードと戦っております。



大人たちも自分のほうにさえ来なければ、子猫は可愛い。

子猫を見ているのって楽しい。



ちょこんとそろえたお手手が可愛いです。

こうやって見ると大人しく見えるんですけれどね。





こんな小さい子が数年後には・・・・



「特盛り」

ファントム、それで本当にいいの?

ほとんどはみ出ているんじゃない。

よくその姿勢で寝られるね。





本日のお・ま・け♪

この間載せたこの写真


ディーノと息子のクンちゃんがこうやって乗る。

遺伝かなあって書いたら、お写真が届きました。

クンちゃんの息子がバースト

バーストの子供のあずきちゃん。



このスッポリ感がいいのでしょうか?

ひいじいのディーノと同じポーズです。

そして、みった君のお写真も頂きました。



「ホスト みった」

ホストクラブの入り口の写真みたい。

きっとニャンバーワンになれるよ。



dinoのつぶやき
パパさんが今日は5時半に家を出る日です。
5時前に起きた時すごい頭痛が・・・
昨日の晩暑くて何度も目が覚めて、ほとんどまともに寝られなかったから。
パパさんが出た後、ちょっと横になろうと薬を飲んだ。
仕事が今日は休みだから、気が抜けていたんでしょう。
目が覚めたら・・・・9時。
ぎゃ~~~、これから掃除します。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

17 件のコメント:

ちび さんのコメント...

掃除機のコード・・・
うちでもさっきまでバーストが掃除機のコードと
戦っていました・・・
これも遺伝のなせる技?(笑

うちでもこのおもちゃ買おうかな?
楽しそう♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

“コネコは遠くから”
猫の標語ちっくですなヾ(>▽<)ゞ

今日は晴天でお掃除も気持ちよく出来そう!
つゆ時はお休みに晴れがあたるとはりきっちゃいませんか!?

エアコンつけないと暑くて寝られなかったり、つけると調子悪くなったり何かと体に負担がかかりますね(ーー゛)

頭痛ですか~お大事にぃ!

yumiko さんのコメント...

ジェード君、そんな風に長く伸びていると、
ファントム君より大きく見えますね(*^m^*)
ちびこちゃん、コードは齧っちゃ危ないよ〜

ココマム さんのコメント...

ご無沙汰してます^^;

あっという間に、ちびこくんはすっかり
仲間入りですね♪
やんちゃな割にはかわいいお顔☆
きっと全てが楽しくって仕方ないのでしょうね!
かわええ〜〜

ファントムくん、がっつりはみ出てますね、、
ロクちゃんもちっちゃいベッドに入ると
こんな感じで寝てます^^

あずきちゃん綺麗〜〜
やっぱ・・血筋でしょうか@@
でも可愛いからOKですね♪
にゃるほど、みったくん、
イケメンです☆きらきら☆

youbobo さんのコメント...

仔猫・・
ひとりあそびって見ていてオモシロイですよね~^^
コードに勝ちましたか^^?

YUE さんのコメント...

子猫じゃないけど、遠くから見るほうがいいよ・・と言われるYUEです、こんにちわ・・・。

観察会、そこに寝転んで、肘ついて、参加したいなぁ~。
ファンちゃんのベッドはちびこちゃんが似合いそうだよねぇ~。

あずきちゃん、とってもきれいな色ですねぇ~。知的なお顔してます・・・クンちゃんの孫とは・・・もごもご・・。

みったくん、いつみても驚きのみったくん。
あの美味しそうなみったくんが・・。
指名料は何カリカリですか?

cheekykoko さんのコメント...

この時期ってなんでもおもちゃだもんね(^_^;)

みったくん、男前だわ~♪
おばさん、つぎこんじゃうわ(笑)

barai さんのコメント...

ちびこちゃんウォッチング、楽しそうだわ♪
みんな心の中でどう思ってるのかな?
「若いな~、元気だな~、あんな頃もあったな」とか??笑
あらら、頭痛・・・辛いですよね、お大事にです。

hana さんのコメント...

掃除機コードで遊ぶちびこちゃんを
見つめるみんにゃ
まったりと落ち着いて見てますね〜
え? ちびこちゃんもいつか「特盛り」に…^^?
ホストみったくん、ご指名が
いっぱい入りそう〜(〃∇〃)

coco-punch さんのコメント...

そうそう、大人は子猫の被害が自分に及ばなければ結構いいんですよね。
恥ずかしながら私の人間の子供に対する態度と一緒かも。
見てる分には可愛いけど、いざ寄ってこられるとどうしたらいいのかわからん私。
これが猫だったらどうとでも出来るのに。何故かしら??
はは!ファントムちゃんの特盛りいいですね!
注文したくなっちゃいます(^ ^)

桃とらマン さんのコメント...

ちびこちゃん、みんなに見守れられてる
のねぇ~。
大きい子たちも心配なのと、バトルを
挑まれないかの不安の中で見てるのかな(笑)
そうですよねぇ~ちびこちゃんも
あっという間に大きい子たちの仲間入り
をするんでしょうね。

kitten さんのコメント...

自分に被害が来ないなら安心して見てられますよね~
子猫って高速でコロコロ動いて、飽きない生き物!
動くものが大好きな猫には堪らない可愛い存在ヾ(≧∇≦*)ゝ
ただ、掃除機に飽きた後が怖いですね(笑)

みった君、相変わらず本当にハンサム~~~~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

akane さんのコメント...

私も観察会に参加したいです~♪
子猫って一日中見てても飽きないでしょうね。
自分以外の大人に絡んでいるのを見るのも楽しいかも♪
大人になるまでのほんの少しの間の特別な時間ですよね。

黒ネコ さんのコメント...

ハハハ見てるのは楽しいですものね~~
ネコさん達も

ファントム君本当にはみ出してるね~~
そのはみ出し加減がまた良いw~^^

遺伝子のなせるわざですかね
スゴイですね~

皆可愛いですよね~
ホスト みった
確かに№1になれますね~^^

らんらん さんのコメント...

わ~みんなに見守られて、ちびこちゃん幸せですね~(≡^∇^≡)
そうそう、見てるだけなら可愛くっていいんですけどね(;^_^A
頭痛どうですか?
私も頭痛餅なんですが最近暑いですよね?
水分足りないと頭痛してくるんでアイソトニック飲料をよく飲むようにしています
お大事にして下さいね

由乃 さんのコメント...

(*^m^*) ムフッ
大人たちも、自分に被害がないなら
優しい目で見守ってるんですね
子猫は何をしてても可愛いですから!!
ちびこちゃん、一人遊びも上手ですね

うー さんのコメント...

あずきちゃんまで…(*≧m≦*)