2010/06/15

ハート、「必殺仕置き人」を頼む・・・・ちびことジェード♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。




あたちはくやちい!

何でこんなチビに負けなきゃいけないの?


ふくしゅうしてやる!


そしてあたちは「必殺仕置き人」をたのむことにした。


かっこいいお兄さんだった。



「ねえ、お前さん、お願いしますよ。」


ん?何でここだけ口調が違うんだろう・・・・

ま、いいか。








オレは必殺仕置き人のジェード。



可愛いお嬢ちゃんに頼まれたら、断れない。

俺は仕事はきっちりやる。


まずは相手をよく知る事。



あの~、ジェードさん・・・・・そこまでやる?



くどいと、ちびこが・・・・・・・


きれると思うよ。



「なんだよぉ!」


「うっ・・・・・・・・」



「チビだと思ってバカにすんなよ!」


「・・・・・・・・・・・・」



完璧に気迫でちびこの勝ち。



そして・・・・・・


「三すくみ」

はい、ちびこは強いです。

怖い物を知らないって、恐ろしい事です。



ちなみに体重は1.5キロ、3.5キロ、8.9キロです。

体の大きさと気の強さって反比例するんですね。


まだHPには載せていませんが、ちびこのご家族になってくれる方を探しています。
やんちゃですが可愛い子です。
やんちゃでもいいと言う方がいたら、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

16 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ハートちゃん、ちびこちゃんに負けちゃったの(笑
必殺仕置き人は「カッコいいオニイサン」だったんだ(笑
みんなでそんなに様子をうかがってないで仲良く遊んだ方が楽しいよ〜〜

ちびこちゃんお婿に行っちゃうのね
お孫にゃんず・・・ちょっと寂しいな〜〜
だけど素敵なお家が見つかるといいね

muscat さんのコメント...

ちびこ王子の天下ですね・・・

ジェードのこまったお顔が、、ププッ((●≧艸≦)
みんニャ、ちびこちゃんにやさしいんだ~~♡

dinoさんて、お話の作り方、すごーーい! ですよね。
本当は、何をやってらっしゃる方なんですかー?
って、聞きたくなります。つっこんで、ごめんなちゃいー!

太陽 さんのコメント...

ちびこにゃん、
お外にでちゃうんですね♪

立候補!したいけれど、、
既に我が家には
気が強い子が居るから×××。

大きな子の方が
本当におおらかなんだなぁぁって
ブログ拝見してて思います☆彡。

♪くんにゃんのおっとりも最高♪

yumiko さんのコメント...

ちびこちゃん、元気いっぱいですね。
そして、1番強いのね(笑)
最後の写真、ジェード君の後ろ足が可愛い(*^m^*)

kitten さんのコメント...

テレビの視聴率争いで「子供と動物には勝てない」って聞いたことがあるんですが、ちびこちゃんは両方だから無敵ですねヽ(〃▽〃 )ノ

あ~ちびこちゃんの様な可愛い子、何人でも迎えられる環境なら欲しいですよ~[壁]ノ_<。)グシュ

桃とらマン さんのコメント...

ちびこちゃん強いなぁ~。
確かに怖いもの知らずって恐ろしい・・・
ある意味最強ですもんね。
そして周りにいる子達が優しいから、
ちびこちゃんはやりたい放題かな(笑)

cheekykoko さんのコメント...

あはは~ケツのにおいって大事だもんね(笑)
のえるさんもりあむがちびっこのとき、よくケツの臭いをかいでたわ。
りあむは平気でパンチをくりだしてたけどね・・・あわあわ

youbobo さんのコメント...

仕置き人さん・・
仕事できてないね^^;

barai さんのコメント...

あはっ、ハートちゃんちびこちゃんに負けちゃったのね~。
一番末っ子って皆が甘やかしたり手加減したりもしてくれるからどうしても気が強くなりますよね。
いずこも同じだわね@笑
三すくみのお写真、可愛いわぁ♪

makoshark さんのコメント...

あ~くやちい、なんでこんなちびに、、、
って最近までイックーがよく言ってました。
助けを求めた仕置き人が、ちと気弱だったもんでね。

ちびこくんの、ジェージェにチェックされてる神妙な顔と、
切れた後の迫力のギャップがなんとも言えません。

YUE さんのコメント...

おちりの匂いをクンクンするところまでは、「必殺仕事おばちゃん」雇っていただけないでしょうか・・・。
ちびにゃんのおちりの匂い・・・う~ん、想像するに、いい匂いだろうなぁ~(うっとり~)
ハッ!、怪しいコメになってしまいました・・私としたことが・・・。

3すくみ・・・、兼六園にもありますよぉ~。

hana さんのコメント...

ちびこちゃん、コワいもの知らずなんでしょうけれど強〜い^^;
元気いっぱいですね〜
仕置き人のジェードくん、
出だしはすっごいかっこ良かったのに〜w
うふふ、大きい子の方が気持ちがおおらかなんでしょうねー^^

とっちー さんのコメント...

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
すんごい分かります~!!
ホンットちびっこって怖いもの知らずですよねー(笑)
うちも毎日果敢にでっかいごろに飛びかかってますよー(*≧艸≦)プッ!!
一生懸命大きく見せようとしてる姿、すんごい可愛いなぁ♪

由乃 さんのコメント...

(* ̄m ̄) ププッ
必殺仕置き人もタジタジ?
ちびこちゃんつよ~~い
大きなお姉ちゃん、お兄ちゃんなんか
ものともせず!強気ですねw

黒ネコ さんのコメント...

ハハハ身体の大きさに反比例
確かにそうですね~~
ジェード君じゃ~仕置き人はむりのようですね~

ちびこちゃんの気迫に負けてるものね~~

ガブママン さんのコメント...

ぶわーっと 立ってる ちびこちゃんの毛~\(~o~)/!!
ちっちゃい体を大きく見せているのかしらー^m^?
ううーん、可愛いー!!

大きくなったら、ジェード君みたいな
カッコイイお兄さんになるのでしょうねー(T_T) 
↑(見れなくなると思うと泣けてクル・・・。)」