2010/06/06

子猫通信・・・・・・大天使 ガブリエルちびこ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。



大天使 「ガブリエルちびこ」リビングデビューいたしました。

大きい男の子がいっぱいなので、怖がるか不安でした。

怖がったのは・・・・・大人のほう。

 
ちびこは男の子に見えないくらい可愛い顔です。

大きな瞳を見ていたら、ふと曲が浮かびました。


今日は堀内孝雄の「君の瞳は10000ボルト」をお借りしたいと思います。

あ・・・・年が・・・ばれる・・・・・・・




鳶色のひとみに 誘惑のかげり

 



金木犀の 咲く道を


 


銀色の翼の馬で 駈けてくる
二十世紀の ジャンヌ・ダークよ

(すみません、ちびこは男の子ですが・・・)



君のひとみは10000ボルト


 


地上に降りた 最後の天使




君のひとみは10000ボルト


地上に降りた 最後の天使



「はい、ポーズ!」

あ、もちろん、ちびこが最後の天使じゃないです。

今年はジェードの子が生まれる予定です。

夏頃ですね。

ジェードの子はワイルドな顔になるのかなあ?




本日のお・ま・け♪


「お伴つき」

ハートがちびこの事をすごく気にしています。

男顔のハートと女顔のちびこ

不思議な2人です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

12 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

大天使 「ガブリエルちびこ」ちゃん!!
初めて(うちの)ガブリエルと出会った頃と、ソックリー(T_T)
(スミマセン・・・ほんとはここまで可愛くなかったですm(__)m)

いつかきっと、このコも「ガブちゃん」と呼ばれるようになって
飼い主さんは 「ブログで同じ名前のコがいるー\(~o~)/」
と うちのガブちゃんを見て「強面」に驚くのねー(T_T)

ああー!!出来ることなら私が飼いたいー!!
でも、元ガブちゃん、将来ぜったいに負けちゃうだろしナー・・・(T_T)

ガブリエルちゃん!!ずーっとdino
さんトコにいてー!!
そしたらずーっと会えるからー(T_T)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ハートちゃんついにおちびさんと
ご対面したんだぁ。

さっ、どんな態度をとるのかな?
ちゃんとおねぇちゃんらしくするのかな?
うふふふふぅ~w

youbobo さんのコメント...

女の子顔^^
meちゃんもよく間違われます^^;
カワイイ男の子・・いいよね~^^v

Chikaぽん さんのコメント...

うるうる瞳がこぼれおちそうで、本当に甘いお顔だね~♪
リトルクイーンのハーちゃんと大天使のちびこちゃんで
リビングは嵐だね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちび さんのコメント...

ずいぶん小さいうちにリビングデビューですね!!
大きな子達が興味津々で物陰からみているところが
目に浮かぶようです(笑
クンちゃんまた脅かされちゃったかな?

やんちゃなハートちゃんとお友達になれるといいですね
元気に大きくな〜れ

hana さんのコメント...

女の子顔の男の子ちびこちゃん^^
ふわふわとした美しい毛にキラキラの瞳…
ホンット地上に舞い降りた天使のようです♪
元気なハートちゃんと天使のちびこちゃん、とっても可愛いペアですねー(*^-^)

らんらん さんのコメント...

なんでみんな遠巻き?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ
そ~っとうかがってるのはクンちゃんでしょうか?
仔にゃんは物怖じせず何にでも興味を示すからかえっておとニャンの方が警戒するんですね(´m`)クスクス
ジェード君の赤にゃんがっ????
これはどんな美しい仔が生まれるのか楽しみですね~

桃とらマン さんのコメント...

ちびこちゃん、リビングデビューおめでと☆
その小さい体にとっては、リビングは
ジャングル並みの広さかな!?
全てか新鮮で楽しいだろうなぁ~♪
大きい子たちが怖がるなんて、ちびこちゃん
すごいですね!

ねこおばば さんのコメント...

君の瞳は1万ボルト!懐かしい~
でも、トシのせいかさび部分しかわからない…(;^ω^A
最近歌が思い出せない…(ヤバイわぁ)
ちびこちゃん!本当にかわいい~。
ず~とこのままでいてほしいけど、大きくなった姿も早く見た~い。
ジェードくんに赤ちゃん!
ジェードくんもパパなのですねぇ。
綺麗なお顔で将来ビックサイズになる仔猫ちゃんが産まれるの楽しみです。

黒ネコ さんのコメント...

ガブリエルちびこちゃんは本当に可愛いお顔してますよね~
くるんくるんのお目目が印象的な
確かにキミの瞳w~10000ボルトですよ~~
キミの魅力の虜になった黒ネコです
10000ボルトの威力はすごいです~

ジェード君の赤ちゃん楽しみだw~

由乃 さんのコメント...

君の瞳は10000ボルト
まさにピッタリですね
女の子顔のちびこちゃん
可愛いお顔なのに、大人の猫さん達の中なのに
物怖じもせず結構堂々としてますね
こりゃ大物になりそうな予感?w

hanako さんのコメント...

こんなに小さいのに、もう偉大になる片鱗がっ!(笑)
そしてこんなに愛らしい顔してるのに
ガブリエル∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ワタシ、ちびこちゃんは女の子ってすっかり思い込んでましたよ!
物怖じしないちびこちゃんなら、みんなに馴染むのも早そうですね(o^艸^o)