2010/05/24

フェイクとーちゃんは辛いよ・・・名誉の負傷

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。





こんにちは、アズールです。



あのね、昨日の僕の写真を見て何か気がつきません?



もう1回よ~く見て下さい。

気づいてくれましたか?


僕の鼻です。



「名誉の負傷」



うわあ、アズール!!

見事に2本線がついています。



犯人は誰?



あ・・・・・・・・



考えられるのは、一人しかいない。





ハートだ!



「ん、あたちのことよんだ?」


いたずらハート、やんちゃなハート

フェイクとーちゃんに甘やかされ、やりたい放題の国。

「呼んだ?」





「呼んだ~?」

あの・・・そんなに近づかなくっていいです。

落ち着かないし、すぐ近づいてくるから鼻デカ写真になっちゃう。


自分の部屋とリビングと行き来しています。

なんとリビングの男の子たちにも恐れられています。

あまりのやんちゃさにみんな戦々恐々。


あ、しっかりしたお顔ですが・・・・女の子です(笑)

アズール、もっとハートに教育的指導を。

厳しくしていいからね。



本日のお・ま・け♪

近所のケーキ屋さんのクッキーです。

お店の名前もフランス語で『猫』




dinoのつぶやき。
昨日は久しぶりに
お友達とおしゃれな街に出かけてブランチ。
シャンパンブランチでした。
きちんとしたコース料理を食べ、夕方帰宅。
以前来てくださっていたベビーシッターさんが、
自分のお仕事が休みの日は手伝ってくれます。
昨日もそうでした。
猫たちの機嫌は直ったのですが・・・・
パパさんがいじけちゃいました。
お腹がいっぱいなのに、食事を作るって結構辛いですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

16 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ハートちゃんったらぁ~!
自分よりおちびさんがきたら
きっとおねぇちゃんになるんじゃ??

下の子たちにもリビングデビュー
の日が来るのでしょ。

ご対面が楽しみね!
どんな反応するのかしらね^^

ガブママン さんのコメント...

うわあー(ー_ー)!!アズールくん、痛そうー!!
ハートちゃんったら 何てことをー(T_T)

おなかイッパイのとき 食事作ったり、献立考えるのって 難しいですよねー。
逆におなかが空いてるときに 買い物行くと
やたら いっぱい買いすぎちゃいますー(*^_^*)

yumiko さんのコメント...

アズール君、痛そうだね(^_^;)
ハートちゃん、爪切らなくちゃ!!
お転婆娘でも、
ハートちゃん、お口ぷっくりで可愛いです♪

cheekykoko さんのコメント...

フェイクとーちゃん、名誉の負傷なのね。
いたそうだわぁ。
ハートちゃん、おてんばさんなのね。
どんだけすごいんだ~(笑)
番長格なのかしら(笑)

hana さんのコメント...

あらら、アズール君痛そう^^;
ハートちゃんったらお転婆さんだわっ
一番元気すぎる時期ですもんねぇ
きりりとカメラ目線、意志も強そう〜
美猫さんだけに強いんですね〜(^▽^;)

ちび さんのコメント...

アズールくんそれは痛かったでしょう・・・
子猫の爪って薄くて鋭いから
ばい菌はいらないように気をつけて〜〜
ハートちゃんやんちゃぶりは凄いですね〜〜
元気な女の子、たくさん遊んでみんなと仲良くしてね
けんか売って歩いちゃあダメよ(笑

YUE さんのコメント...

あぁ・・・アズールくん、名誉の負傷ですね。ピンクのお鼻だから、尚痛々しそうですね。
それでも、ハートちゃんのこと、かわいいんだろうなぁ~。
アズールくんみたいな人、いいよね。

ネコちゃんのクッキー、かわいい~。
もったいなくて、食べれないね。
その時は、是非・・・もごもご・・。

シャンパンブランチ・・・おしゃれですね。
あこがれちゃう~。
ふふふ・・・お腹いっぱいの時って、作る気ないよね。
でも、そこですねちゃうパパさん、かわいい~。
アズールくんより、おこちゃま・・・(笑)

らんらん さんのコメント...

ハートちゃん、キリリと良い女だわ~
で、男の子にも恐れられるなんて将来が楽しみですね( ´艸`)
でもアズ~ルちゃん、ちょっと甘やかし過ぎ?
それとも、もう父の威厳が効かないくらいやんちゃになっちゃった?
元気なのはいいけれどアズールちゃんお鼻、痛そうだわ~
お大事に^^

桃とらマン さんのコメント...

あらら・・・・
アズールくん痛かったねぇ~。
ハートちゃん、まだ遠慮ってことを
知らないのかな??
でもアズールくんの名誉の負傷で、
猫との付き合い方を1つ学んでもらえ
てたらいいのですが・・・

ねこばか さんのコメント...

わぁ~アズールくん派手にやられちゃいましたねぇ(^▽^;)
しかも犯人がハートちゃんとはびっくりです~(^-^;
ハートちゃんはとってもおてんばさんなんですね~(^ー^* )

coco-punch さんのコメント...

あらあら、野良さんバリの傷がついちゃいましたね。
名誉の負傷。。。ってか見方によっては父の威厳とも??(笑)
ハートちゃんを止められるのは一体誰??

↓の記事の猫おんぶいいですね!
ウチはこういうことする子いないので、ちょっと憧れます。
でも食事にならないですよね(^ ^);

由乃 さんのコメント...

昨日は気付かなかったけど
アズール君お鼻にくっきり傷が・・・
犯にゃんはハートちゃんだったんですね
男の子も怖がるやんちゃっぷりとは
台風娘のようですね(* ̄m ̄) ププッ

とっちー さんのコメント...

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
アズールくん、名誉の負傷ですかぁ~!!?
ハートちゃんお転婆さんだったんだぁ(*`艸´)ウシシシ
将来番長確定かしらぁ( ´艸`)ムププ

hanako さんのコメント...

王子のお顔がぁぁぁ(|||▽||| )
でも子育ての時ってなにかしら負傷してたりしますよね~
・・・・って王子はフェイクとうちゃんだけど(笑)
dinoさん、ゆっくり骨休めできたんですね♪
よかった~~
家族への犠牲もたまにはよいですよ(*^m^)b
そうそう、カラーはね~ワタシもいつも不思議なんですよ!
ニコの兄妹(胴胎)のことは実はよく知らないのですが、ニコの下の兄妹たち、両親がまったく同じ子は不思議とあのブルートーティな子でポイントの入り方をしてるんですよ(*’v`丱)☆+゜

わたた さんのコメント...

コメントは、お久しぶりです~。

あらら、アズール君!なんて傷!!
とーちゃんとしては、こっぴどく叱るのも気が引けたのかしら。
ハートちゃん、優しいとーちゃんで良かったね(^^;;

黒ネコ さんのコメント...

いや~~ハートちゃんはお転婆さんですね~
見事に鼻に傷つけて~~ちゃって~~(爆)

そうなんですか~男の子達にも恐れられてるんだ~~
ハハハフェイク父さんが優しすぎるからだね^^

シャンパンブランチですか~
羨ましい~~パパさんが拗ねるのも解るわね~~(爆)