2010/05/09

酔っ払う時、酔っ払えば・・・・酔っ払い。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。



4日から行方不明だったdinoパパ。
やっと昨日帰ってきました。
なんと車で東京ー福岡往復。
お仕事ご苦労様でした。
猫たちは、パパが帰ってきたので大喜び。
疲れてぐったり寝ているところに、「てんこ盛り」
今日は連休に出かけられなかった分、ちょっと出かけようかな。



遊ぶのに飽きちゃって見向きもしなくなったおもちゃ。

そういう場合は、マタタビやニップと一緒に漬け込んで隠しておく。

しばらくしてから出すと、また喜んで遊ぶ。

まずは「アジ」

「ん???」





「むふふふ・・・・・・」

エル、お顔があやしいよ。

あまりに興奮しちゃったので、ちょっとクールダウン。


で、なぜそうなるの?

興奮した時ってあっちこっちなめませんか?






黙っていると可愛いモスラ。
使用前



海老天をあげてみました。

使用中

何となくあやしい感じに・・・・・



そして・・・・・・・・


使用後

「モスラッコ」の出来上がり。

たぶん海老天はケージの下に入っちゃったと思われます。





本日のお・ま・け♪

懐かし写真館です。

お食事中の方すみません。

 

「満員御礼」

猫って神経質じゃないの?

何でみんなで一緒にトイレに入るかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

12 件のコメント:

こうちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。今日、更新しました。(汗)

ブログ移動されていたんですね。
みんなのまったり顔が見られて、
こっちも癒されてしまいました。(笑)

ガブママン さんのコメント...

うおお・・・(ー_ー)!!
二日酔いで 額に熱サマシート貼っている私・・・!!
dinoさんもー?!・・・と思いきや
巨猫軍団さんだったのですねー^m^

つれションお写真 可愛いーですね!!
もしも 今の大きさでやったなら
どれだけ大きいトイレになるのかしらー??

パパさん お疲れ様でしたー(*^_^*)

カオルンボ さんのコメント...

アジなつかし~っ♪
うちもこうやって漬けてまふ^m^

なんかー、モスラくん穏やかというか
お顔がdino家に馴染んできたような気がします。
モスラくん、やっぱかわいい^^
dinoさんちのにゃんずよりもゾロは足が完璧短いよ~^m^

ちび さんのコメント...

アジの開き!!
わ〜〜、こんな可愛いキッカーがあるんですね!
ニップとかマタタビとか好きな子はホントに好きですよね
ヨダレでべろべろになったキッカー見ると
びっくりします(笑
ストレス発散になってるのかなあ?

いjくらのかぁちゃん さんのコメント...

またたびはいいですね。
みんな幸せなお顔になります。

もすくん久々の登場ですね!

パパさんとんだGW。
お疲れ様でした!

にゃあすけまま さんのコメント...

エルくんと、モスくんの
とんでしまったような顔
が。なんともいえませんね。
アジ最高!

そう、うちも2匹だけなのに、
続けてはいるんです。
トイレちゃんと2つに最初から
分けてたのに。
不思議です。

パパさん、帰ってきてくれて
よかったですね。
少しdinoさんもゆっくりできるのかな?

youbobo さんのコメント...

最近・・漬け込みも効かなくなってきてる我が家です^^;
マタタビに慣れちゃったのかなぁ~^^?

barai さんのコメント...

アジや海老天が再利用されてて嬉しいわっ♪
モス君、毛がフッサフサですね~!!
今日は旦那さまとお出かけなのかな?
私はこの土日は片づけ作業・・・涙

らんらん さんのコメント...

パパさん、お疲れの後はてんこ盛りの大歓迎ですか!
ちょっと羨ましい~
わ~ぃ!モスラ君久しぶりの登場ヾ(〃^∇^)ノ
「風助に似てるでしょ?」って娘に言ったらモスラ君の方が「猫っぽいね」だって・・・
風助は我が家では「クマ」呼ばわりなんで(-。-;)
エル君の顔、確かに妖しいぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

桃とらマン さんのコメント...

トイレの満員御礼は、家では見たこと
ありません。
おトイレに集中できるのかなぁ~??

本日、プレ企画の賞品送らせていただきました。
黒い小包です。
普通郵便ですが、ポストには入らないので
受け取りが必要かと思います。
無事、届きましたらご一報いただければと思います。
宜しくお願いします。

とっちー さんのコメント...

今日は応援だけですいませ~ん(/。\)

黒ネコ さんのコメント...

全員集合のトイレですね~
ホント珍しいですよね~
ネコさんのこうゆうトイレシーン(爆)

モスラッコ最高
良いな~こんなシーンがあちらこちらで見れて~~
今度またたび漬けにしておこうかな~~
忘れられたオモチャたち~