2010/05/06

子猫が巨猫になるまで・・・アズールの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。


連休もあっという間に終わってしまいましたね。

いいお天気でよかったです。

と言ってもわが家は普段と何も変わらず。

変わらないどころか、パパさんが4日から九州に出張中。

猫の世話に追いまくられていました。




今日はアズールの成長の記録を見てやってください。

生まれて1ヶ月くらいでしょうか?

初めてカメオという色を知りました。




キャットショーで。

この時、生後5ヵ月半。

キツンクラスなんですが、大人みたいな雰囲気です。


成長してこんなお顔になりました。




可愛い子猫も見せてくれました。

 
私の大好きな写真です。

金銀銅の「メダルトリオ」のお写真です。


その次の年、生まれた子たちです。

ユウタとまひると・・・「シンヤ」


ちょっと気難しい所があるアズール。

でも、自分の部屋ができて彼は変わりました。

お客様にもなつきます。

そして新たな魅力発見。





 

「子育て大好き」

お顔が穏やかになりました。

今、このブログを書いている目の前で、

ハートを抱えて寝ています。

アーちゃん、引退して、保父さんになるかい?
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

17 件のコメント:

とっちー さんのコメント...

出遅れちゃってすいませ~ん!
ファントムくん、アズールくんお誕生日おめでとうございます☆☆
(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
5ヶ月半でこんなに大きくなるんですねー(*´∀`)
もふもふで長身だから大きくみえるのかなぁ♪
ちなみにうちの坊っちゃんは7ヶ月で5.7キロでした(笑)

桃饅頭 さんのコメント...

お久しぶりです。
連休、あっという間に終わっちゃいましたね。
お忙しい日々を終えて、この暑さもありますし、また体調崩されませんように。

ファントム君、アズール君、お誕生日おめでとうございました。
今日の記事といい、子猫の成長は早いな~ってしみじみ思います。
皆さんに比べると、うちの小柄な桃が子猫に見えますよ。

cheekykoko さんのコメント...

あはは~引退して保父って(笑)
アズールくん、似合いそうだけど(笑)
ちびっこのときもかわいいわ~♪

カオルンボ さんのコメント...

そっか~、アズールくんが変わったのは
個室に入ってからなんですね~。
うちで言うなら、それは黒松がそうなんかも~。
そうでした、シンヤくんのパパはアズールくんでした^^
シンヤくんはお元気ですか?♪
またお便りが届いたら、是非シンヤくんを
アップしてほしいです♪♪♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あ、やっぱりアズールくんも
おおきかったのねぇ。。。。
お顔もおとなびているわ!

ううっ。。引退?
うっそぉ~まだ早いのでは??

保父さんはそれはそれで
これからも見ていきたいわね。

youbobo さんのコメント...

アズールくん、保父さんになるですか^^?
子育て大活躍でしたもんね~^^v

桃とらマン さんのコメント...

最初のミニミニアズールくん、笑ってる
ように見てますね♪
その後、スクスクスクスク成長してくれた
みたいですね♪
うんうん、子育てでも大活躍!
ほんと保父さんに向いてるかも!

hana さんのコメント...

遅くなりましたが、ファントムくん、アズールくん
お誕生日おめでとうございま〜す^^

5ヶ月半であっという間に大きくなっちゃうもんなんですね
アズール君の仔猫ちゃん時代から
子育て上手な姿まで…♪
楽しませていただきました^^

minkwin さんのコメント...

うわ~、素敵なパパですね(*^。^*)
こんなに子育て上手なら、dinoさんも安心ですね♪
猫ちゃんたちのお世話、お疲れ様でした!
連休も、あっという間でしたね・・・

yumiko さんのコメント...

1日遅れちゃいましたが、
ファントム君、アズール君、うちゅこさん、
5歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ

「メダルトリオ」のお写真、めちゃくちゃ可愛いです♪

barai さんのコメント...

ファントム君&アズール君、お誕生日おめでとうございます☆
5歳か~、まだまだ若いね♪
これからも元気で素敵な1年になりますようにっ。
連休明けでバタバタにつき短コメで・・・
ごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

YUE さんのコメント...

アーちゃんって呼んでるんですね。
なんだか、新鮮~。
かわいいなぁ~、アーちゃん。

赤ニャンの時から綺麗なアーちゃん。
メダルトリオや、お日様トリオのパパのアーちゃん。

引退・・・ですかぁ~?
この綺麗な色の赤ニャン、また見たいなぁ~。

由乃 さんのコメント...

GWもあっという間に終わって
また普段どおりの生活が・・・
あぁ~まだ休みボケしてる(汗)

フェントム君、アズール君
お誕生日おめでとうございます

らんらん さんのコメント...

アズ~ルちゃん、気難しいけど子煩悩・・・
気難しい竜之介も赤ちゃんが来たらお世話してくれるかな~
なんて、全然予定ないですけどね
アズ~ルちゃん小さい頃から美にゃんだったんですね~(*^▽^*)
ア~ちゃんって呼ぶんですね
可愛いわ~

ちび さんのコメント...

アズールくん小さい時からアダルトな雰囲気のある
お子様だったんですね〜〜
「カメオ」ってきれい♪
「フェイクとーちゃん」になって新たな魅力を発見できたけど
だけど私はまたアズールくんのお子様も見てみたいな〜〜
と思います
「リアルとーちゃん」になって欲しいです

黒ネコ さんのコメント...

アズール君保父さん初めて本当にお顔が変わりましたよね~
優しい優しいお顔に~^^

それにしても可愛いよね~
金銀銅のトリオやユウタまひるしんや君
見ていてウットリ

自分の子の面倒を見ているアズール君を見てみたい
どんなお顔で面倒見るのかな~~

hanako さんのコメント...

遅くなっちゃいましたがファンちゃんアズール王子お誕生日おめでとう♪
巨猫なのにかわいい姿にいつも癒されてますよー
GW、dinoさんも大忙しだったのですね。
体調は大丈夫でしたか?
猫って大人になるにつれて穏やかになってきますよね(*´艸`)
うちも今月キヨが6歳になるのですが
昔みたいにワーって遊ばなくなり淋しい次第です(´;ω;)シクシク