2010/04/27

卒業生通信・・・・ダイヤの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の記事で誤解なさった方が多いので訂正いたします。
パパさんは、普段は何回も、何日も頼まないと動いてくれません。
パパさんとの根競べです。
今回、たまたまPCに詳しい人が来ていたから。
でもね、HPの自分のリンクを変えるのを忘れている。
おかげで・・・苦労しておりまする。
とほほほ・・・・・

お引越しのお知らせにうかがった時に、コメントを書き込めないブログがいくつかありました。
何でだろう?
今日、また試してみます。
何か拒否されているみたいなのです。







卒業生からの便りは嬉しい。

可愛がられている姿を見るとほっとします。

 

ダイヤです。

お顔が大人っぽくなりましたね。

 

お名前は「ディアマンティーナ」

でも、わが家にいた時のように「ダイニャ」と呼ばれています。

お隣の大きな子は、クンちゃんの子のぷーにゃん。

レディーの体重はばらせないけれど・・・

男の子並みに大きい子です。



ぷーにゃん、ダイニャをよろしくね。

クンちゃんの兄弟のフォーチュンもいるから安心です。


本日のお・ま・け♪

ハートは天性のハンターかもしれない。


ワイヤレスのマウスまで破壊・・・・・


日々やんちゃになって、フェイクとーちゃんも持て余しぎみ。

アズールの顔が、日々しょっぱくなっているように見えます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

11 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

まさにやりたい放題?
トオちゃんを一人占めして甘え放題だし。
1番かわいいときであると同時に
あばれんぼうなのもこの時期かも。


幸せの寝顔・・・
ぷーにゃんちゃん、
おっきいおねぇちゃまですね。
ねぇちゃんにかわいがられているのが
伝わってきますね!

なんかどこかでみかけたような、、
お顔、やっぱりdino家のお顔なのね。

黒ネコ さんのコメント...

可愛い2ショットですね
こんな卒業写真が見られルから嬉しいですよネ
みんなで仲良く暮らしてるんだね~
仲良しショット楽しみにしてますよ~~

ハート君はいたずらっ子なのね~~
ワイヤレスのマウスまで壊すなんて~~^^;

cheekykoko さんのコメント...

かわいいですねー♪
ダイヤちゃんの一番下の写真、なんともいえないたまらないお顔してるわね。
すごく幸せそう(*^_^*)

ハートちゃん、ワイヤレスのマウスまで破壊!?
それはすごいわ・・・

hana さんのコメント...

ダイヤちゃん、すっかりぷーにゃんちゃんと仲良くなって^^
可愛い2ショットですねー
ハートちゃんはなかなかのハンターなんですねー
ワイヤレスマウスを破壊w
ウチのちびっ子もよく転がしてますが
破壊まではまだ…(^ ^;

youbobo さんのコメント...

あははは・・しょっぱい!しょっぱい~^^
お疲れですかぁ~^^?

ねこおばば さんのコメント...

卒業したニャンが新しいご家族の中で
楽しそうに過ごしている姿が見れるのって
とても嬉しいですね~。
ダイヤちゃん、お兄ちゃんのふーにゃんくんと仲良しでかわいいなぁ。
ふーちゃんくん…大きいですね。
ダイヤちゃんの横だから余計大きくみえるのかなぁ?
得意げなハートちゃんのお顔と対照的なアズールくんのお顔がおもしろい~。

らんらん さんのコメント...

ダイニャちゃんったら少しの間にこんなにおとにゃに?
美人になりましたね~~~!!!!
先住のふーにゃんくんに可愛がってもらってるみたいで良かったですね^^

アズ~ル君、もてあまし気味?
(* ̄m ̄)プッ

ちび さんのコメント...

アズールくん、ホント困った顔してる(笑
猫ってホントに表情が豊かですよね
考えてる事がすぐ解る気がする
女の子もみんな元気がいちばんですよ♪

yumiko さんのコメント...

ダイヤちゃん、大きなお姉ちゃんと仲良くなったんですね。
ハートちゃん、本当にヤンチャそう(笑)
アズールくんの顔がトホホって感じで面白いです(*^m^*)

沙羅 さんのコメント...

元気な仔猫に、大人にゃんずは
困ったお顔なのかな(^◇^)
ハートちゃんは、ハンターで破壊魔さん??(笑)
元気でやんちゃな子って、いくつになっても
ずっとヤンチャですよね~~♪

由乃 さんのコメント...

卒業写真嬉しいですね
こんなに幸せそうな姿を見たら
安心できますよね
ダイヤちゃんとお姉ちゃん
大きさの違いに驚きw
ダイヤちゃんも、もう少ししたら
お姉ちゃんのようになるのかな・・・?w
ハートちゃん、破壊王?
フェイク父ちゃん、固まってるみたい(* ̄m ̄) ププッ