2010/04/19

子猫通信・・・お耳がぴょん!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫を見ていると楽しい。

毎日何かしら変化する。

色々大変な事や悲しい事もあるけれど、

喜びのほうが大きいかな。


お目目は開いても、しばらくは見えない。

人間を見てびっくりするようになったら、見えている証拠。


この子が唯一の女の子です。

お耳も、たれていたのがだんだん立ち上がってくる。


「使用前、使用後」

耳の立った子と立っていない子。

1枚の写真に納まると何か不思議。


手乗りメインクーンを写そうとしたら、大鳴き。


ボディーガードたちに怒られそうだったので、あわててベッドに。


「泣いたカラスがもう笑った」

ぴたっと泣き止んでこっちを見ています。


子猫の時期は1日1日が大切。

いっぱいお写真を撮っておかなくっちゃ。



だって・・・・・・



あっという間に・・・・


「やんちゃ娘ですが、何か?」

こんなに大きくなっちゃうんですよね。



dinoのつぶやき
なぜだかパソコンの調子が悪いです。
パソコン自体じゃなくてブログサービスの調子かな?
写真がアップされなかったり、記事のアップに1時間もかかったり・・・・
コメント欄もうまく記入できない場合もあるみたい。
来月からアカウントを変えなきゃいけないらしい。
どうせならお引越しかな?

これからちょっと仕事で遠くまで行って来ます。
この所ゆっくりパソコンに向かえなくって。
ちゃんとコメントが残せなくてごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

18 件のコメント:

とっちー さんのコメント...

きゃー♪手乗りメインクーンなお写真、
とってもいい表情してて可愛い~!!
この後、お母さん軍団に怒られませんでしたかぁ(*`艸´)ウシシシ

ほんとベビにゃんの成長ってあっという間ですね~!!
日々の成長、見ていてほっこりしちゃいます♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ないたお顔も最高です!
見る見るうちに大きくなるものですね。
おみみも立ち上がり、ぐっと雰囲気が
変わるのも不思議に思えます。

取材費は何カリカリだったんだろうなぁ
(^^♪

Chocolat さんのコメント...

ちびちびちゃんたち、ホント可愛いですね~!!
大鳴きしちゃったお顔にも萌えますよぉ☆
子猫ちゃんの成長は早いから、
こういうお写真もたくさん撮っておきたいですね♪

桃饅頭 さんのコメント...

ホント、この時期の一日って貴重ですよね。
だって、ちょっと前までこのサイズだったジョーカー君たちが、あっという間にお兄ちゃんのお顔つきになっちゃってるんですもの。
卒業レポ見て、ちょっとショック受けました(笑)
ゆっくりと、でもちゃんと大きくなってね。

ねこ書士D さんのコメント...

いや~かわいいいいいいいい
ほんとMCって特に大きくなるのが速いから仔猫の時の写真て貴重ですね。
我が家に来たMCの仔猫の時代って殆ど写真が残って無くて残念です。

hanako さんのコメント...

ホンとにあっと言うまに大きくなっちゃいますよね~
私はニコのベビにゃん時代を知らないのですが
キャッテリーさんがいーーっぱいくれたんです!
感激しますよね♪
貴重なベビにゃん時代をいっぱい撮ってくださいね(p`・ω・´q)

cheekykoko さんのコメント...

かわいいーかわいいー♪
やっぱ、仔猫ってもえもえだなー♪
ほんと、あっというまにおっきくなるよねー
りあむもまえはちっこかったのに、あっというまにでかくなっちゃったもんな(笑)

cheekykoko さんのコメント...

↑URL入れようとおもったら、途中でエンターを押してしまった・・・
ごめんなさい(>_<)

まめのお世話人 さんのコメント...

手乗りメインクーンで大鳴きしてるのかわいいなぁ。
今にも声が聞こえてきそう♪
仔猫時代のお世話、毎日毎日大変だけど
過ぎてしまうとあっという間なんですよね。
お写真たくさん撮っていてあげてください。
まめじろうの仔猫時代の写真が殆どないので
ちゃんと残せてあげれるのが羨ましいです。

youbobo さんのコメント...

めっちゃくちゃ微笑んでるのかと・・^^;
@@ないてるんだぁ~

てるすけ さんのコメント...

おでこの柄が、"M"なのかタイガースの帽子のマークに見えます。^^

しっかりしたお顔ですね~。
あぁ~。みてるだけで、とろけちゃいますね。(。▰‿‿▰。)

ちび さんのコメント...

おめめが見えなんいとびっくりも倍増なのかな?
ボディーガードも大忙しですね(笑
スコちゃんから立派なメインクーンになあれ♪

YUE さんのコメント...

手乗りメインクーンなんて、まさにこの時期限定ですものね。
大泣き、かわいい鳴き声が聞こえてきそうです。
みんにゃ、文句なく、かわいすぎます~。

そして、きっと・・・きっと・・・、私にも、こんなかわいい時があったはず・・・。

らんらん さんのコメント...

あ~~~手に乗せてみたいぃ~~~~!
何百回「可愛い」って言ってもたりないですね^^
きっと「ミー!ミー!」って鳴くんでしょうね
風助にもコレに近い時があった・・・のは勘違いか?

黒ネコ さんのコメント...

子ネコの写真は本当に貴重ですよね~
あっという間に大きくなっちゃいますから
もちろん手乗りメインクーンなんて夢なんて事になりますものね

メタ可愛いですよえ~~
大鳴きのお顔が~~
そして笑顔が~~

ア~~可愛い^^

由乃 さんのコメント...

かわいい~
手乗りメインクーンちゃんのお顔
もう抱きしめたくなりますね
今のこの瞬間をいっぱい
写真に撮っておいてくださいね

ガブママン さんのコメント...

ええー(ー_ー)!!
お耳が立ってくるなんて知りませんでしたー!!
それにしてもベビニャンの可愛いことー(*^_^*)V
アズールくんの表情がイイですねー^m^

ライムミント さんのコメント...

お顔まん丸で大福みたい(笑)
鳴いている写真は笑っている様にも見えますね
たくさん愛情もらって大きくなってね