2010/04/03

アンモニャイトと卒業生通信・・・・ダイヤ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



やっとパソコンが使えるようになりました。
でも、新たな問題発生。
モデムを新しくしてOKって思ったら・・・・
なんで勝手にPCの電源が落ちちゃうの?
何か接続を間違えたのかなあ?
週末はパパさんは仕事だから見てくれないだろうなあ・・・






もうそろそろ桜も満開でしょうか?

でも、気温が一定しませんね。

花冷えの日のお楽しみは・・・・


ファントムです。

小さいベッドに見事に収まっている。

ま、ベッドの力を借りたアンモニャイトですね。



これをご覧ください。


つくし、お見事!



じーじ・・・・それは違うと思う。



子猫たち、続々と卒業していきます。

子猫の中で先陣を切って卒業したのがダイヤです。


後ろにいるのはだーれだ?



なんとフォーチュン(クンちゃんの兄弟)です。


子猫の見学じゃなくて、遊びに来たはずなのに(笑)

帰りにはダイヤが一緒でした(爆)

これ、いい雰囲気でしょう?


左にいるのはクンちゃんの子のぷーにゃんです。

卒業は寂しいけれど、

『新しいおうちへ幸せの種を届けに行った』

そう感じます。

可愛い写真がいっぱいあるので明日も続く・・・・・でいいですか?


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ファントムくんきちきちのアンモニャイトですね(笑
どうしてそんなキツいところが好きなんでしょう?

ダイヤちゃん素敵なお兄ちゃんのいるところにお引っ越ししたんですね
ちょっと寂しい気持ちになるけど
優しいお写真を見せて頂と私も嬉しくなります!
ぜひ明日の続けてくださ〜〜い

ねこ書士D さんのコメント...

ファントムナイトかっくいぃいい(^^
みなにゃんかわいくまるまってますねぇ

幸せの種の配達、お疲れ様です。
素敵な言葉ですね。

Chocolat さんのコメント...

キレイなアンモニャイトですね!!
幸せの種からステキな芽が育っていきますように☆
今日は短コメでごめんなさい(涙)。

ライムミント さんのコメント...

ダイヤちゃん、卒業おめでとう!!
フォーチュン君も元気そうですね
フォーチュン君に可愛がられている写真にびっくり!
ダイヤちゃん、幸せにね
明日のブログも楽しみにしています
フォーチュン君、綺麗なレッドですね

ファントム君、大きい身体で上手に
アンモニャイトできましたね~
疲れないのかなぁ~

cheekykoko さんのコメント...

ダイヤちゃん、卒業しちゃったのね。
フォーチューンくん、久しぶりだな。
元気そうだわ。
おけつの匂いはかいじゃうよね(笑)
ほんと、あっという間に仲良くなりそうだね!

ガブママン さんのコメント...

フォーチュンくんと ダイヤちゃんは
赤い糸で結ばれていたのでしょうかー(*^_^*)v
ラブラブですねー!!
こんな姿をみちゃったら
二人を引きはなすようなコトは出来ませんもんねー
お幸せにー\(~o~)/

カオルンボ さんのコメント...

わ~、素敵なお宅に迎えられましたね^^
ダイヤちゃんの家は、dinoさんちの卒業生が
沢山だ^^
にぎやかで楽しくなりそうだ♪
ダイヤちゃん、お幸せに!

kitten さんのコメント...

ええ~ん[壁]ノ_<。)グシュ
書き込んだコメントが消えちゃった~
最近私のパソコンも調子が悪くって( ̄∇ ̄;)

ダイヤちゃん卒業ですか~それもフォーチュン君の居るところ♪
フォーチュン君相変わらず綺麗なレッド(。-_-。)ポッ

つくしちゃん見事な円形ですねヾ(@^▽^@)ノ
ファントム君は猫鍋みたいですねー
ファントム君が入る鍋があるかどうかですが^^

ディーノさまのお顔ユニーク(笑)

おさむにぃ さんのコメント...

ダイヤちゃん、卒業おめでとうございます^^

barai さんのコメント...

ファントム君、見事にまん丸ですねぇ~♪
ダイヤちゃん、フォーチュン君と一緒で安心ですねっ。
続々と卒業シーズンで・・・寂しくなるね。

そらまめ さんのコメント...

あれっ!?フォーチュンくん??
って思ったらやっぱりそうでしたか~
元気そうですね♪
おちりの匂いは嗅がずにはいられないのね~(笑)!
遊びに来ただけのつもりが帰りにはかわいいお土産つきだったんですね。

hanako さんのコメント...

ファンちゃん、見事な丸ですぅぅ!
お手本みたい(*´艸`)
ぞくぞく卒業ですか?
一番かわいい時期に卒業しちゃうから
淋しさもひとしおじゃないですか?
(;゜ロ゜)ハッ・・それどこじゃなかったですねorz
Pcの不具合とか体調とかいろいろ大変そうですね・・・・
無理してるんだよね!
どうか体を崩さないでくださいね!
そうそう、PAの猫たち、私もそういう状況が見てて辛いのでなんとかできないかといつも思うのですが・・・
少なくともココではひもじい思いはしなくてもいいみたいです。
ただこれからの季節は発情期ですし
それだけが心配で気がかりなんです。

hana さんのコメント...

わー、まん丸!
見事なアンモニャイトですねー♪
卒業ですか〜
ダイヤちゃん…淋しくなるなぁ
でもフォーチュン君と一緒で安心すネ^^

ねこおばば さんのコメント...

dinoさ~ん。ご無沙汰しております。
ブログに訪問&コメントをありがとうございました。

ファントムく~ん!かわいいよ~
大きい体でやる事がぁ…カワイイ~(´ω`*人)
おお~!つくしちゃん!
お手本のような見事なアンモナイトだぁ~!

ダイヤちゃん卒業なのですね。
卒業は寂しいけどdono家に親戚が増えると思えば嬉しいですよね。
でも、しばらくは寂しいですね。

dinoさん、お忙しいですがお体に気をつけてね~
おばばはまだ不定期更新なのですが、これからも仲良くしてくださいね~

akane さんのコメント...

ダイヤちゃんはフォーチュンくんのお家に行ったんですね。
早速いい感じ♪
フォーチュンくんすごい嗅いでますね~
ダイヤちゃんから懐かしい実家の匂いがしたのかな?

youbobo さんのコメント...

@@みごとなくるくるアンモニャイトですね~^^

ダイヤちゃん卒業おめでと~~
ほんといい感じですね~^^
ほっこり~~♪

黒ネコ さんのコメント...

見事なアンモナイトを見せてますね~
ファントム君
まん丸お上手におさまってます
そしてつくしちゃんはなんにもなくても見事なアンモナイトを見せてくれてますね~
とても美しいアンモナイトです
そして見事な箱型に収まった~~じ~じ
こちらも違う意味でお見事です~(爆)


ダイヤちゃん新しいお家に旅立ちですか~
幸せになってくださいね
本当に卒業おめでとうございます~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながらお返事が遅くってすみません。


卒業して行く当日はたまらなく寂しいです。
でも、可愛がられて幸せそうな写真を見ると、寂しい気持ちが和らぎます。

今回、おうちが決まっていなかったのに、一番に卒業したダイヤ。
縁って不思議ですね。
フォーチュンやプーにゃんがいるから安心です。