2010/04/02

ディーノじいがいなくなる?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

パソコンが使えないと本当に大変ですね。

やっとモデムが来ました。

でも、うちのパソコンってパパさんが変にいじってあるから・・・・

説明書どおりにできなくて苦労しました。


ちょっとばたばたしていて使いまわしの写真でごめんなさい。


ん?何か起きた?






はい、みなさま、もう騙されませんよね。

桜はディーノじいの「ひ孫」

その桜が赤ちゃんを産んだということは・・・・


ディーノ「ひいひい」じい 誕生!!

ひ孫の子は「玄孫(やしゃご)」ですよね。

ま、エルも同じひいひいじいなんですが・・・


こっちはそうは見えませんね。

まだまだ子供っぽいエルです。


でね・・・・・・


クンちゃんが「ひいじい」になりました!


子猫たち、お目目が開いたらお披露目しますね。


dinoのつぶやき
お休みしちゃってごめんなさい。
今回はちょっと子育てが大変。
パソコンが使えないのがかえって幸いでした。
今日からまた皆様のところに遊びに行きます。



にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

20 件のコメント:

muscat さんのコメント...

皆々様おめでとうございます
こんなにフサフサでツヤツヤでモリモリな
ひい・じさま、ひいひい・じさま、
人間界じゃ、ありえませーん。

赤ちゃんのお披露目、楽しみにしてまーす。

パソコン復活してよかったですね。
こちらも、おめでとうございまーす。\(^0^)/

もふいのち さんのコメント...

おはにゃ~~っ!
ご無沙汰でぇっすぅ~~
ディーノひいひいじい、
玄孫おめでとうっ!
お披露目が楽しみだな~~っ
dinoさんも、お体お大事にですよぉ~

zion cat さんのコメント...

題名だけ見たら一瞬ビックリしましたーヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

ディーノじいじに玄孫・・・。
人間では玄孫なんて聞くことないから
なんだか新鮮ですね!

玄孫が出来ても健康で元気いっぱいでありますよーに(´ω`)☆☆

ちび さんのコメント...

ちびにゃんずが増えるとじーじも増えるんですね〜〜
クンちゃんがひいじいか・・・
それもちょっと笑っちゃうけど
我が家のでっかい台風小僧もじいじ・・・・
やっぱり信じられません
猫界って不思議(笑

このネタでリンクさせてくださ〜い(笑

ガブママン さんのコメント...

ええー(ー_ー)!!
ひいひいジイ・・・!!
みなニャン、そんなふうにはとても見えませんー!!

知り合いの家でも、出産間近です・・・
ダンナさんは、孫の出産待ちみたいになってますー^m^

Chocolat さんのコメント...

ニャンの世界では不思議じゃないんですものね!!
ディーノくん、まだまだ若いですし~♪♪
子猫ちゃんたち、お目目が開くのが楽しみです☆
どんなお顔しているかな~♪

luna さんのコメント...

玄孫ってはじめて知りました。お恥ずかしい。。。。。人間じゃ江戸時代くらいさかのぼらないとムリかしら。。。。。

猫の世界は若々しいじいじがいっぱいですね(あ、ばあばもか)

cheekykoko さんのコメント...

びっくりしたー
ディーノくんがどこか違うお家にいくのかとおもっちゃったよ。
そういうことだったのね(笑)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

じぃじぃじぃじぃ・・・
人間よりあっという間に
孫、ひ孫、、、

もう図に描かないとわからなく
なってきたかも!

エルくんしょっく受けてる(≧∇≦)/ ハハハいつまでも若いね!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

じぃじぃじぃじぃ・・・
人間よりあっという間に
孫、ひ孫、、、

もう図に描かないとわからなく
なってきたかも!

エルくんしょっく受けてる(≧∇≦)/ ハハハいつまでも若いね!

カオルンボ さんのコメント...

ヾ(>▽<)ノクンちゃんもエルドラードくんもディーノくんも
爺って感じが全然しないっ!(。→∀←。)
しかしその若さで、ひいひい爺!
いいな~、孫だくさん!!(笑)

YUE さんのコメント...

dinoさん、エプリールフールは1日だけですよっ!
もう・・・びっくりしたっ!!

ま、ウソではないけど・・・。

ひいひい・・・それも、すごいけど、字的に、玄孫ってのにびっくりです。

お目目が開いたら・・・、心配な時期は脱したのですね。
よかったぁ~。

PCも直ったようだし・・・。
あと、壊れてるのは、dinoさんね・・・・もごもご・・・。

お、お大事に・・・無理なさらずに・・

yumiko さんのコメント...

ファミリーがどんどん増えるって良いですね(^_^)
エル君、オモチャに埋もれて楽しそう♪
子育て、がんばってくださいね。

hana さんのコメント...

タイトル見てちょっとびっくりしました^^;
ディーノくんもエルくんも
全然ひぃひぃじぃにはみえませんねー
玄孫…そうですか〜
うんうん、家族が増えるのは素敵なことですもんね^^♪
子育て大変でしょうね。頑張ってくださいネ。
モデムも早く届きますように^^

コバ さんのコメント...

パソコン復活良かったですね
しかし今回は生まれたこのお世話もあり大変ですね
お体など壊さぬようどうぞご自愛下さいm(__)m

あっこ さんのコメント...

復活されたんですねPCさまは(笑
何気にPCが無いと困ることが多いですから
ドキドキしちゃいますね。
そっかぁ、玄孫まで着ましたか、ディーノじいちゃま。
お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

らんらん さんのコメント...

え~!
ディーノ爺はひいひい爺ですかっ!
長生きだ~、って違うか(;^_^A
エル君もまだまだやんちゃ盛りって顔だし
クンちゃんに至っては赤ちゃん顔(≧m≦)ぷっ
そのうちディーノ爺が、ひいひいひい爺になる日も近いのでは?

黒ネコ さんのコメント...

無事復活おめでとうございます
今度は電源が落ちるんですか~
無事乗り切られること祈ってます

皆さんが言うように今日の題名にビックリしちゃいました~~^^
でもそうゆうことなんですね
ひいひい爺さんになるという事なんですね(爆)
まだまだ若いですよね~みんな~~

クンちゃんひいじいさんですか
なんか楽しみですね~
どんなお子チャまか~~

youbobo さんのコメント...

おはようございますぅ~♪

ひいひいじいに
クンちゃんもひいじい・・@@ほほ~~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながらお返事が遅くってすみません。


皆様もうだまされませんよね。
ディーノ「ひいひい」じいになりました。
人間の世界では難しいでしょうが、猫の世界の世代交代は早いです。
このままどこまで続くか・・・・・
ディーノ「ひいひいひいひい」じいくらいまでは行くんじゃないでしょうか?