2010/03/31

大事件勃発・・・・・ご心配をおかけします。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


大事件が起こりました。




みなさま、毎日更新しているブログが止まると心配になりませんか?

誰かに何か起きたんじゃないかって。

すみません、みんな元気です。

子育てはちょっと大変ですが・・・・

大変な事になったのはパソコンです。

モデムが死にました。

明日届くそうです。

そうしたらまた再開いたします。

パパのイーモバイルを借りてとりあえずお知らせだけいたします。

ご心配をおかけしてすみません。


にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

17 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

そうだったんですねぇ~。
毎日更新されてたからどうしたのかな・・・っと
子育てでお忙しいのかなぁ~それならまだ
いいんだけど・・・
っと思ってました。
パソコンだったんですね。
良くはないけど、やっぱりよかった☆
皆さんが元気なら何よりです!

Chocolat さんのコメント...

モデムのトラブルでしたか!!
でも、dinoさんもごムリなさらずに。
子育てに専念なさって、お時間ができたときは
少しでもおカラダを休めてくださいね~。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

確かに、なんだかいろいろと大変
そうなところでのお休みだったので・・・
どうしたのかしら??と思いました。

みんにゃが元気ならなによりです!
原因がわかり、解決できることで
良かったです(^o^)/

2枚目のかたは花火ちゃん?
気になります。
あ、わたしだけわかってないのかなぁ、、、

カオルンボ さんのコメント...

あじゃじゃ=3壊れちゃったですか(@0@

でもこんなときだから、こにゃんちゃんたちに
集中できて、かえっていいかもしれないっす^^
みんにゃあくびが豪快すぎて、きもちいい!
わたしも大観衆の中で、こんな豪快にあくびしてみたい(笑)

おきょー さんのコメント...

うん何かあったのかと心配してましたよ
だって毎日読むのが日課だからね^^
でも何かあったのがPCで良かったです

モスちゃんbabyのお披露目が楽しみです

YUE さんのコメント...

心配しました・・・。
少し・・痩せた・・・と思うくらい・・。

パソコンでよかった・・・。(よくないか・・)

ほんと、この際、乳母に徹してください。

えっと・・・一日、1枚、1ニャン載せても、何日かかるかわかんないくらいだから、そうしたら・・・。(おおきなお世話・・・)

とにかく、dinoさん、無理なさらないようにね。

cheekykoko さんのコメント...

昨日、更新がなかったからどうされたのかなーとおもってたよ~
モデムがしんじゃったんだ。
うちもやばぁいかも。
なんか最近、みょーにネットがよくきれるのよね。

ねこ書士D さんのコメント...

画像の使い方が、ルンボさんかと思った(^^
みなにゃんおっきいお口ですねぇ(^^

執事 さんのコメント...

モバイル回線をもっているといざという時便利ですよね♪
執事さんもイーモバイルもってまふ。

らんらん さんのコメント...

モデムがお亡くなりになったんですか~
大変でしたね
でもdinoさんやニャンコが無事で良かったです^^
ん~~~~大きい口だ!
撮りたいけどなかなかシャッターチャンスに恵まれません

黒ネコ さんのコメント...

それでだったんですね~更新がなかったの
モデムもう着いたかな~
みんな元気でよかっあです~
モデム以外w~ネ

由乃 さんのコメント...

更新がないのでへんだな・・・って思ったら
こういうわけだったんですね
猫さん達やdinoさんがお元気で安心しました

ガブママン さんのコメント...

うんまあ~!! それは大変!!
大変・・・だけど
ネコ様方とdinoさんに 何かあったわけじゃなかったので
良かったですー(*^_^*)v

yumiko さんのコメント...

ネットが出来なくなるのは困りますね。
でも、桜ちゃんの赤ちゃんのお世話をする時間が作れて良いかな?
桜ちゃん、ちゃんと自分で
赤ちゃんの排泄をさせてくれるようになるといいですね(^▽^;)

うにゃ。 さんのコメント...

ありゃま。
パソさん大変ですね~
うちのも不調だので人ごとじゃありません(汗)
でもでもみんにゃもdinoさんも元気で安心しました☆
いつもお忙しいdinoさん、こういうときはブログ活動は休んでみんにゃとの時間に使ってくださいね(●´ω`●)
いつもありがとうございますっ。

まめのお世話人 さんのコメント...

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
パソコンのトラブルだったんですね。
以前から調子悪かったみたいだし。。。
あれ?
モデムとパソコンは違ったっけ…w
桜ちゃんbabyのお世話頑張ってくださいね。
うちゅこちゃんの代わりに。。。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながらお返事が遅くってすみません。

パソコンは前から調子が悪かったのに、今回はモデムです。
モデムのほうが始末が悪いですね。
メールも見られず、インターネットも繋がらない。
ストレスで胃が痛くなりました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。