2010/03/26

子猫通信・・・・・豆台風と呼ばないで

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



リビングに季節外れの「台風警報」が出ています。

「爆弾低気圧」と言ったほうがいいかな?

子猫たち、リビングに出てたまに遊びます。

面倒を見てくれるのは去勢したメンバー。

現役の子たちは女の子と勘違いして追い掛け回しちゃうから。


知らない世界に出てきた子猫たちは不安でいっぱい。



でもね、知らない生き物を見る大人も不安なんだよ。


「何だろう?」




「見なかったことにしよう。」


でも・・・・ついついまた見ちゃうんだよね。


「なんだ、夢だったのか?」


そんなはずないでしょう。


子猫の動きはすばやい。





油断していると・・・・




「うわぁー!!」



で・・・なぜ、そうなるの?


「逃げるが勝ち」



「降参」

クンちゃん・・・・情けない・・・・

ま、そこがクンちゃんらしいけれど。


dinoのつぶやき
チビたちの2回目のワクチンや健康診断。
その上さくらが出産です。
今週は身動きが取れない状態です。
遊びにうかがってもまともにコメントができなくてごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

17 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ははは、クンちゃん降参しちゃったのね
ちびにゃんずのパワーにはかなわないよね〜〜
でも負けてあげるのがクンちゃんの優しさなんですね

そろそろ健康診断の季節ですね〜〜
我が家も準備しないと・・・
それに桜ちゃん出産ですか!
「孫にゃんず」の登場、おじいちゃんと一緒に楽しみにしています(笑

桃とらマン さんのコメント...

クンちゃん、おっかなびっくりのチョイ見
可愛いなぁ~。
確かに気が付いたらそばにいるってこと
仔猫はありますよねぇ~。
大人の場合は忍び足かな(笑)
降参しちゃうクンちゃん可愛い~♪

aqua さんのコメント...

うふふふふ^w^
ちっこいメインクーン!!ワープしまくってクンちゃん悩ませているさまが~!!爆
クンちゃん~*^^*そんな貴方が、やっぱり大好きっ♪

YUE さんのコメント...

「負けるが勝ち」ってね。
クンちゃん、長年のチビにゃん相手で学んだんだよ・・・。

チビにゃんにとっては、今は大冒険の時期だね。なんでも、珍しくて、好奇心たっぷり・・・。

あぁ・・・今の私に足りない気持ちかもです。

dinoさん、いよいよ桜ちゃんの出産間近なんですね。
桜の季節に、天使が舞い降りる・・・。

dinoさんも、いろいろ身体に気を付けて、無理しないでね。

猫の手、借りられたらねぇ~・・・。
たくさんあるけどねぇ~・・(笑)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あららっ、クンちゃんまさかの
降参!(≧∇≦)/ ハハハ

まったくらしい、といいますか
なんといいますか。。。

コネコって
ほんと、どこにターボスイッチついてるのっ!
って思いますよね!
おとなにゃんには、うざい?にょか?
そういやぁ、このところは日課の爆走ぐらいしか暴れなくなりましたね、いっくー。

まだ毎朝爆走はしますよ^^

ガブママン さんのコメント...

まあー^m^
クンちゃん、隠れたのですかー。
そのうち、一緒に遊ぶ・・・とか
してくれるようにならないかなー(*^_^*)

cheekykoko さんのコメント...

ぷぷぷ~やっぱ逃げるが勝ちだよね。
のえるさんもそうだったもん(笑)
それにしてもにゃんずがぶふぉーと毛が逆立ってる姿がたまらんわ~♪

Chocolat さんのコメント...

クンちゃん、降参ですか~~(笑)。
でも、大人気ない態度をとったりしないのは
クンちゃんの魅力でもありますよね♪
子猫ちゃんたち元気いっぱいだぁ☆

ココマム さんのコメント...

にゃるほど!
クンちゃん、逃げてそして
降参しちゃったんですね〜♪
ほんとに表情豊かなクンちゃんは
いつも楽しませてくれます!
意気揚々としてるジョーカーくんも
可愛いです〜^^

目が回る早さで
かっ飛んでるんでしょうね☆

カオルンボ さんのコメント...

あはは^0^クンちゃんかわいい♪
そうなんですか~、現役の子は女の子だと思っちゃう
事が多いんですね!

しかし(。→m←。)ブブブ‥クンちゃんかわいい(笑)

akane さんのコメント...

クンちゃんってば
子猫相手にすぐさま降参しちゃった~(≧m≦)
優しいクンちゃんだからですよね。
普通の家庭よりは子猫を見る機会が多いと思うけれど
やっぱりはじめはおっかなびっくりなんですね。

youbobo さんのコメント...

豆台風!!(゚ロ゚屮)屮
ちびっこニャンの勢いはすごいのですね~^^;

hana さんのコメント...

うはっ、クンちゃんの降参、可愛い(*^-^)♪
子猫ちゃんのスピードはすごいですよね^^;
あっという間にワープしてたりするからw
ウチのもこの春3歳になるのに
いまだ暴走してます^^;

まめのお世話人 さんのコメント...

えぇー!!
クンちゃん仔猫さんが苦手なんだぁ。
今までの仔猫さん達も怖かったのかなぁ。
結構接する機会おおそうなのに。
クンちゃん自身がまだまだ仔猫さん気分だから
接し方が難しいのかしら?(笑)

らんらん さんのコメント...

きゃはは~~~~!!!!
クンちゃん、やっぱり(≧∀≦*)
でもクンちゃんはそういう所が良いんだわ~
お顔がキリリと二枚目なのにギャップがあるところがね(*'-')b
フーシャーしないで良かった^^

yumiko さんのコメント...

チビちゃん達、シッポをぼわぼわ(笑)
知らない世界はドキドキしちゃうけど、
楽しいんだろうな(*^。^*)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ばたばたしていてお返事がすっかり遅れてしまいました。
ごめんなさい。


まあ、皆さんもおわかりだったでしょう。
ビビリなクンちゃんです。
でもねえ・・・・・・・
子猫に降参しなくてもいいのに。
今まで何回も子猫を見ているのに、忘れちゃうんです。
そして怖がる。
まあ、すぐ慣れて遊び始めますが。
そんなお頭の足りない所がまた可愛いんですよ。