2010/03/23

お気に入りのベッド・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この間買ったベッドはみんなのお気に入りです。

女の子のお部屋にMサイズを置いたんですが、小さかった・・・

もちろん男の子にはLサイズ(42×80)

気持ちよさそうでしょう?


ん?ファントム・・・・・何を持っているの?


「ハリネズミさんと一緒」

ファントムは体が大きい割に小さい物が好き。

ちまちました遊びが大好きです。


「間違った使い方」

あ・・・・・・・

あれを買ってあげなくっちゃ。

「あれ」ってわかりますか?






ディーノじい、その使い方って・・・・・・・


「一緒にいかが?」

誰か座ってくれるといいね。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

21 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ハリネズミさんと一緒にオネンネの
ファントムくん、可愛いすぎですー(*^_^*)v

??なんだろう??枕かしらー??
ガブだったら 角のトコで アゴをカイカイやったアト、
絶対にガジガジやって ボロボロにしちゃいますー(ー_ー)!!

Chocolat さんのコメント...

カラダが大きな子がちまちま遊ぶ姿って
とっても可愛らしいですよね~♪
あら、お隣よろしいかしら??(笑)
って、私が座ったらベッドがつぶれちゃいますね(涙)。

makoshark さんのコメント...

白菜が8個ほど乗りそうなベッド。
あごを乗せて寝る姿、うちでもよく見受けます。
枕に一票。

ご心配おかけしてすみません。
大丈夫なようで、メンタル面のフォローを心がけます。

YUE さんのコメント...

ファンちゃんでも余裕でらくらく~気持ちよさそうだねぇ~。
はりねずみさん、ペロリ~と美味しそう・・って思ってるのかな・・と思いましたが、仲良しさんなんだね。

うん、枕かクッションだよね。
パパさんの枕・・・もごもご・・・。
白菜でもよし・・みたいなね。

「業務連絡・・・業務連絡・・・ひなちゃん、ディーノじいがお呼びです」

そして、私も業務連絡?
今日、かわいいちーさんが見られます(笑)

DUCHESS さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ
ディーノじいの横、是非ともGETしたい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
誰かを待ってるかの様に、きちんと1猫分あけてあるって感じですよね~!!

ベッドで横たわりながらおもちゃであそぶファントム君・・・すごく可愛い!!!

ねこ書士D さんのコメント...

もーほんとにファントム君はかあいいねぇ
またチマチマ遊んでるシーンが想像できそう(^^
かわいいんだろうなぁ
これからもチマチマシリーズ楽しみにしてます。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

猫の寝姿にも性格がでます(。´-ω・)ン?

じーじの横にはさてはて
誰がっ!

あとで教えてくださいなw

☆どうなんですかねぇ、、、
正直私はどきどきです・・・(^_^)

cheekykoko さんのコメント...

いやーん、私が横にいくわ。
でも私がすわったら、がっこんとベッドがあがっちゃうかしら・・・あわあわ

いいよね、そういうベッド!
うちもほしいわ!
でも使ってくれる気がしない・・・あわあわ

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君小さいオモチャが好きですか~
ふふふ大きなからだでも可愛いオモチャが好きなのね
枕を買ってあげないとね
顎のせられないものね^^

じぃーじのとなりw~誰が来るのかな~~

tibi さんのコメント...

手すり?にあご乗せるの好きですよね
あ、でも我が家でやるのはバーストのみ
頭が重いの・・・・かも?
やっぱり枕が必要です

桃とらマン さんのコメント...

人のベッドと同じ形ですよねぇ~。
でも使い方は違う!?
あご乗せスタイル可愛い~♪
ハリネズミさんと一緒も可愛すぎます☆

ココマム さんのコメント...

ご無沙汰しちゃいました^^
ごめんさい〜

おっきなファントムくんが
ゆっくり寝られるっていうことは・・
かなりビッグサイズですね♪
あごのせしたくなる気持ちは
わかる気がします^^
でもあれって・・なんだ?

じいじは、遠慮深いのかな?
それとも・・誰か待ってるの^^♪

↓アズールくんと比べて見ても
本当に大きくなりましたね!!
思い切り乗っかっちゃって^▽^
やっぱりスペードちゃんは女の子なんですね〜
雰囲気が柔らかな感じがします♪

yumiko さんのコメント...

ファントム君、良いベッドだね。
あれって、枕かな?
ディーノじいの横に私も座りたいです(*^m^*)

kitten さんのコメント...

私も横のお席に座りたいけど、つぶれそうだから遠慮しますね(笑)

ゆったりのファントム君気持ちよさそうですね♪

hana さんのコメント...

ファントムくん、ベッド気持ち良さそう^^
ホンット、このベッドいいですね〜
まじ、ウチも購入したいですっ
あれって、顎枕でしょうか^^?
じーじのお隣、だれがやってくるのかな^^?

まめのお世話人 さんのコメント...

ファントムちゃんあご乗せして寝てるぅ。
かわいいなぁ。
横になって寝てる姿はかけ布団をかけてあげたくなりますね。

ディーノじい、やっぱり隅っこの方が落ち着きますか?
隣座ってもいいでしょうか?

最後のお写真、アンヨを上に上げてるように見えちゃったw

hanako さんのコメント...

ファントム君かわいい~~
ハリネズミさんをダッコしてるんですね(*´▽`*)
そんな子供っぽいとこ大好きです♪
このベッド、けっこう大きいんですよね?
なが~く使ってるファントム君優雅ですね!
でも横に座って誰かが来るのを待つ姿はとてもいじらしいわぁ~

あっこ さんのコメント...

ディーノじぃさんの横にはおばさんの私が!
(こんなときはおばさんなんだ)

素敵なベットですね。
これから夏に向かってラタンがいいですねぇ~
涼しげで。

らんらん さんのコメント...

アレってなんでしょう?
枕とか?
で、ディーノじぃの隣は私が座ってあげるわ~
って壊れちゃうけど(*^m^*)
家もこんなの買ってあげて2にゃん一緒に座ってくれたらいいな~

akane さんのコメント...

このベッド素敵ですね。
実は私もこのベッド、以前買おうなって悩んだりしたのですが、
ベッドがあふれてしまうので結局やめてしまった・・・。
でもファントムくんが気持ちよさそうに寝ているの見てると欲しくなっちゃうな~
ハリネズミさんと一緒に寝ている姿は人間の子供みたいですね(^^*)

由乃 さんのコメント...

うわ~素敵なベット
ファントム君が寝てもはみ出ない~w
大きさもいいし素敵ですね
ディーノ君・・・そこに座ってもいい?
ご一緒させてほしいです~♪

あれって・・・皆さんがおっしゃってるように
枕かしら??