2010/03/21

白菜と巨猫・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


わが家においでになった方は皆さん同じようなことを仰います。

写真では大きさがわからないって。

実際に見るとメインクーンは大きくて迫力があるって。



何かと比べてみればいいんですよね。


ペットボトルとか・・・ボックスティッシュとか・・・・・





と、いうことで・・・白菜にしてみました(笑)



わが家一の巨猫ファントム。

巨猫と言ってもメタボじゃない・・・メタボ予備軍くらいです。


ファントム先生、お願いいたします。

ファントム先生の「白菜と仲良しになる方法」です。



まず、ご挨拶。



「はじめまして」




「お邪魔しまっす。」





「ちゅっ!」

これでどれだけファントムが大きいかわかっていただけましたか?







って・・・ごめんなさいー!!

これ「ミニ白菜」なんです。

普通の白菜の半分くらいのサイズです。

少人数の家族用に改良された品種だそうです。

丸ごと白菜が使えて感動しました。

いつも買うのは半分とか4分の1ですから。


dinoのつぶやき

3連休ですね。
うちは大掃除&シャンプーの予定・・・のはずなんですが・・・
年のせいで仕事の疲れがあとになって出ました。
坊しか洗っていない・・・・
ジェード、アズール・・・・ああ・・・・洗わなきゃ。
と言いつつ、明日はお出かけの予定を入れちゃった。
意思の弱い私です。
今日はパパさんと大掃除・・・DVDを見ないようにしなきゃ。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

12 件のコメント:

由乃 さんのコメント...

確かにお写真では
大きさはわかりづらいですね
で・・・白菜との大きさ比べ
おぉ~~白菜が小さく見える~
って思ったら、(* ̄m ̄) ププッ
これはミニ白菜だったんですね?
びっくりした~~w
こういう小さい白菜が改良されてたなんて知らなくて、目からうろこ状態でした(汗)

黒ネコ さんのコメント...

ウワ~~ファントム君大きい~~
白菜が小さく見える~~
ふふふミニ白菜だったんだ~~
でも風を二回りほど大きくしたらファントム君かな~~
なんていつも思いながら見ています~

こんな白菜があるんですね
我が家でもいつも1/4のものを買ってます~
ミニ白菜あると便利ですね

ガブママン さんのコメント...

ミニ白菜ですかー(ー_ー)!!
知りませんでしたー。

ファントム君は きっとガブを倍にしたような感じなのでしょうねー(*^_^*)
抱いてみたいですー!!!

youbobo さんのコメント...

そうですよね~@@
ミニ白菜ですよね~^^;
じゃなきゃファントムくんデカスギ~

ちび さんのコメント...

こんな小さな白菜あるんですね
確かにこれなら1個美味しく頂けそう・・・
だけどファントムくんなら普通サイズの白菜でも
同じような気もします・・・(笑

まりま~ さんのコメント...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
☆お久しぶりです
私も、このミニ白菜・・よく買います。
すごくうれしですよね。余りも出ないし・・・^^;
♪ファントム君、礼儀正しいのね(^^)V

barai さんのコメント...

ミニ白菜だったんですね、騙されたわぁ!?笑
白菜とかキャベツ、丸で買う事って少ないもんな~。
今日はシャンプー&大掃除したのかしら?
明日のお出かけは楽しんで下さいねぇ♪

ねこ書士D さんのコメント...

ぐはははは
いやーほんとに白菜比較でファントム君が大きいのかと思いましたよ。
あーびびった(^^
でも、あいかわらずファントム君の表情は好きだなぁ

とっちー さんのコメント...

休日はゆっくり拝見する時間がとれなくて…(ノ_・。)
今日も応援だけでごめんなさ~い!!

Chocolat さんのコメント...

ミニ白菜でしたか!ビックリ☆
連続シャンプー疲れと指の負傷もあって、
短コメになっちゃってごめんなさいです(涙)。

らんらん さんのコメント...

びっくりした~~~~~~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
どんだけデカイんだと思いましたよっ!
でも確かにメインクーンのでかさは実際に見ないと分からないですね
風助は毎日見ててもデカイな~と思うし初めてブリーダーさん所で見た竜風のお父さんったらレッドタビーなんでトラだと思いましたね!
今度はロシアンのつるちゃんとの2ショットをお願いします!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くてすみません。


だましてすみません。
今度は本当の白菜でやりたいと思います。
って・・・・大きな白菜を丸1個は・・・・・買えない。

写真で見ていると大きさってわからないものなのでしょうか?
実際に見ていただくと皆さん驚かれます。
私自身はなれちゃって、なんとも思わなくなっていますが・・・・