2010/02/28

フェイクとーちゃん通信・・・・・お気に入りの場所はどこ?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今日も雨。

はっきりしないお天気が続きますね。

雨の日の猫はとことん眠い。


「ん?」



アズールとエース。

フェイクとーちゃんがみんな大好き。

頭の大きさの違いに笑えます。

とーたんの独り占めは許されない。

スペードもやってきました。


「ぺろーん」

ちょっとぶれちゃったけれど、可愛いから載せちゃいます。




でもね、あのね・・・・・・・




その場所って・・・・・・





みんなここにいるんです。


「何キロまでOKでしょうか?」



dinoのつぶやき

3日間連続で子猫の見学の方がおいでです。
昨日はその後ファミリーのメンバーたちが遊びに来てくれました。
猫の話って尽きないですね。
巨猫軍団を見て、姫たちにも会って。
そして子猫によじ登られ・・・・・
その後近くにある中華料理屋さんで美味しい食事とお酒。
あっという間に時間が経ってしまいました。
また遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 件のコメント:

muscat さんのコメント...

小っちゃくて可愛い子猫のお顔 と 対照的な
でっかいアズールくんの後頭部 
そ、そられる~~~
花粉より ムズムズ・・ ・・
さ、さわりたいッ! さわらせて~~~!

ガブママン さんのコメント...

仔猫と巨猫の見学ですかー^m^
いいですねー。

そして、ソコは・・・・?!
たぶん、すでに重量オーバーかと・・・(ー_ー)!!
・・でも、可愛いアズール父ちゃんと
お子チャマたちのタメですもんね。
もし、壊れてお買い替えのときは
超頑丈なのを選んで下さいねー\(~o~)/

ちび さんのコメント...

ずいぶんデンジャラスなお気に入りですね(笑
なぜそこなんでしょう??相当重量オーバーのはず・・・

ちびにゃんずも新しいお家を探す時期なんですね
なんだか寂しいな〜〜

カオルンボ さんのコメント...

うお~(*☉ー☉*)プリンタの上ですか?(汗アセ;)
何キロまで大丈夫なのかなあ!
うちはおいらのパソコンの上でこれやられます^^;
ノートなんで、乗られちゃうずら;

黒ネコ さんのコメント...

ハハハプリンターの上w~人気だね
前のプリンターは良く風の被害にあってました~
今回のプリンターの上にw~ぬいぐるみが乗っていて乗れません^^
さて何キロまで大丈夫でしょうね
もう見みんなで寛いでるものね~

luna さんのコメント...

そうそう、電化製品って
耐重重量を明記してないですよね
(あたりまえですけど。。。。。)

わが家もミシミシいうたびに青ざめてます

下の記事!
またまた家族が増えるんですね
dinoさん大変そう。。。。。

youbobo さんのコメント...

@@?プリンターの上ですか?
取説に・・耐荷重ってかいてありましたっけ^^?

barai さんのコメント...

昨日はご訪問&コメントありがとうございます┗(=^ε^=)┛
今週は確定申告作業etcがあるので読み逃げ&応援で・・・
すみませんε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ

沙羅 さんのコメント...

うわぁ・・・何キロまでOKでしょうねぇ
うちもノートPCの上で寝られたときは
え・・・大丈夫かしら( ̄◇ ̄; と
少しビビリましたけど。

ああ、いつか私もdinoさんちで
巨大にゃんずに埋もれてみたいです(笑)

ぷち さんのコメント...

雨の日はなぜか猫たちよく眠りますね。
アズ―ルくん、ちょっとプリンターからはみ出してますよ?落ちないでね。
うちも同じプリンターに2匹で乗ることがありますー。
反対に聞きたい、「何キロまで耐えられますか?」(笑)
dinoさんは卒業していったご家族とも交流されてるんですね、暖かいファミリーが羨ましいです。

らんらん さんのコメント...

プリンターですよねっ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
我が家は灯り取りの窓がお気に入りのメタボ風助がレンジの上にドスっと降りるので心配で上にラックを置きましたよ~

hana さんのコメント...

おぉ〜プリンタの上でしたか^^
ホント何キロまでOKなんでしょうね〜
我が家のプリンタも4kg×2にゃんがよく乗っているんで……w
もうちょっとぐらいは耐えられるんじゃないかなぁ^^?
くつろいじゃってる姿、すっごく可愛いですネ(*^-^)

Chocolat さんのコメント...

思わずプリンターにがんばれ~と
声をかけたくなりました(苦笑)。
外出の疲れがあって、超短コメでごめんなさいね(涙)。

hanako さんのコメント...

何キロ対応ってdinoさん、プリンターの上にベッドが置いてある時点でもう諦めてるでしょ(爆
プリンターのCMに出れそうじゃない!
100人乗っても大丈夫!・・・違うっか(笑)
王子の頭も大きいねぇ(*’v`丱)☆+゜

そらまめ さんのコメント...

アズ君ひとりでも耐荷重超えてそう(笑)
そっか・・・子猫見学・・・
このかわいい子達も卒業していくんですね。
でも来月には新しい家族が増えるし、寂しがってるヒマはなさそうですね。

由乃 さんのコメント...

何処に居るのかと思ったら
あちゃ~??
プリンターの上だったんですね
果たして何キロまで大丈夫んばのか?
ドキドキですね

子猫達も、そろそろ旅たちの日が近づいてるんですね
アズールパパ、きっと寂しくて泣いちゃうんじゃ?(汗)

とっちー さんのコメント...

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ
もうアズールくんだけでも重量オーバーなんじゃないかと(笑)
家電製品にもちゃんと耐重量を記載して欲しいですよねー(*`艸´)ウシシシ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くてごめんなさい。

プリンターの耐荷重量って・・・・・どこにも書いてないですよね。
まあ、上に物を乗せるって・・・・ないし。
でも、みんなのお気に入りスポットなんです。
その上こんなに可愛い姿。
壊れたら、また買えばいいですよね。
あ・・・・・考え方が変ですか?

優しい光景をいつまでも見ていたいなあ。


>muscatさん

いつもありがとうございます。
可愛いですよね~。
どうぞ、いっぱいさわって下さい。

ちっちゃい頭と大きい頭。
どちらがお好みですか?