2010/02/20

箱詰めの猫・・・・ファントムの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


わが家の「永遠のガキ大将」ファントム。

なんでも自分が一番じゃないと気に入らない。

新しいものはまず彼がチェックします。


今年5歳になるとは思えない、幼い感じの顔です。

体重は10キロ越え。

初めて見た方はその大きさに驚きます。

さて、彼は何をしている所でしょうか?


「切っても切れない縁、猫と箱」





ファントム・・・・確かに箱だけれど・・・・





それさあ・・・・・・・・・





言っていい?





「子猫のトイレ」だよ。





「げっ!」

猫って人に笑われると感じ取りますね。

パパと2人で笑っていたら、イカ耳に。

その後しっかり復讐されました。

買ってきたチーズタルトを踏んづけられました。

ど真ん中にしっかり「足跡」が・・・・

あ、袋に入っていたので直には踏まれていません。



怒られて避難した後の顔です。


「メインクーンのたしなみ」

たしなんでごまかしてもダメ!


エースが小さい頃のファントムにそっくりです。


「ミニガキ大将」

どうです、このやんちゃそうな顔。


今日明日とジェードと一緒にキャットショーです。
みった君やあずきちゃんと一緒に出場します。

どうしてこういう時に限って肘なんか痛めるんだろう。
昨日ジェードを洗うのにいつもの1.5倍の時間がかかりました。
大きなトランクとキャリーに入ったジェード。
頑張らなくっちゃ!!
行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

ファントム君、10Kgオーバーななったんですね。
米袋より重いのか。
ファンファン大佐ですね
確かに表情が子供の頃のようです。
仔猫のトイレにミッチリまったり。
そんなファン君が大好きです。
ミニガキ大将、エース君は毎日新しいいたずらを考えてるんだろうな。

ちび さんのコメント...

おトイレにきちきちに詰まっちゃうなんて・・・
やっぱりファンファンでか〜〜い!!(笑
しかしお返しが待っているとは恐るべし・・・

ショー気を付けていってらっしゃ〜〜い
今日もジェードくんは知らんぷりかな?(笑

muscat さんのコメント...

ぷぷっ(*&*)
叱られたファンちゃんの表情ったら~~
こんなにも変わっちゃうんですねェ~

エース君もファンちゃんみたく
なるのでしょうかぁ・・ぷっ.. 。

ガブママン さんのコメント...

意外と小さい御トイレ使ってらっしゃる・・
と思ったら、ファンくん仔猫ちゃんたちのトイレで はまってらしたのですねー^m^
エースくんはじめ、
みーんな大きくなーれー\(~o~)/

ひじ、かなりヒドそうですが
キャット・ショー頑張ってきてくださいねー!!

たなろう さんのコメント...

ファントム君・・・・10キロ越えてるんですね・・・。
7キロのシンバでも飛び掛られたら重たくて痛いのに、ファン君だったら・・・・(==)
子猫のトイレがピッチリなんて!

キャットショーがんばってくださいねーww
後日レポ楽しみにしてます(^^)

cheekykoko さんのコメント...

あはは~笑った仕返しだったりして?(笑)
でも袋に入っててよかったですよね。

キャットショー、がんばってきてね!

Chocolat さんのコメント...

トイレにすっぽり♪箱好きさんならではですね☆
タルトは箱の上からでよかったですね(苦笑)。
週末のショー、頑張ってくださいっ!!

カオルンボ さんのコメント...

こっこのトイレ、おからちゃんのトイレと同じかも~^0^;
さすがメインクーン、サイズが違う!(笑)
ファントムくんジャストフィットっすね^^

ななんと!ど真ん中を踏みましたか~;
や・・やっぱ意図的なんでしょうか?(@-@;

キャットショーいってらっしゃい!!

ねこ書士D さんのコメント...

PHANTOM君かこいいい~
うちのジョン君は、ファントム君に対抗して
ラプター君って命名しようかと思った事がありました。(戦闘機のなまえ)
それにしても凛々しいお顔立ち(^^
ファンにはたまりませんなぁ~

yumiko さんのコメント...

ファントム君、10kg超えたんですね。
1度、抱っこしてみたいなぁ♪
イカ耳、可愛い(*^m^*)

barai さんのコメント...

ファントム君、まだ5歳なんだよね、若いわぁ♪
タルト、箱の上からで良かったね@笑
キャットショー、寒くなくって良かったね、頑張ってー!!

youbobo さんのコメント...

10キロ・・デ~カ~イ~@@

キャットショー
いってらっしゃいませ~^^/

おさむにぃ さんのコメント...

10キロ越えのファントムくんをいつか背中でかついでみたいですw

今日はお天気がいいですね^^
キャットショー、がんばってくださいねー!

ライムミント さんのコメント...

ファンちゃんの足跡付きのチーズタルト
おいしそうですね

可愛いお顔からは想像もつかない大きな身体
憧れのデカ猫~
10Kgの猫、うらやましい
それくらい大きくなってもらいたいな~
でもデブ猫はNGですが
どうすればスマートなデカ猫になるのかなぁ?
我が家の猫はデブ猫になり始めてます(泣)
最近触るとあばら骨が行方不明です(笑)

こうちゃん さんのコメント...

超久々に更新しました。(汗)

お元気にされていましたか?
もう忘れられているかもしれませんね。(汗)

今日は憧れのファントム君の記事で、
キー坊もすごく満足しているようです。(笑)

とっちー さんのコメント...

ファントムくん、うちのごろと同期なんだぁ(〃∇〃) てれっ☆
うちのはニンゲン相手にガキ大将しています(*≧m≦)=3
おトイレ、調度いいベッドになっていますねー☆☆

黒ネコ さんのコメント...

永遠のガキ大将ファントム君
なんて可愛いんでしょう
あどけない顔して座ってますね~
それもトイレに(爆)
そう笑われてるのネコって解りますよね

そしてエース君ミニガキ大将ですか
ふふ楽しみだね~~

由乃 さんのコメント...

こんばんは
今日は出かけてて
くたくたなので
応援のみで失礼します
ごめんなさい~~

らんらん さんのコメント...

ファントム君、10キロ越えか~
うらやましいです><
でもまず骨格がそれだけなくちゃただのデブですもんね~
チーズタルト踏まれちゃったんですねo(〃^▽^〃)o
エースちゃんが数年後同じようにガキ大将になるのかしら(≧m≦)ぷっ!

あっこ さんのコメント...

あはは、ファンファンったら、
ケーキに足跡つけたのね~
猫の日が近いから足跡のデコレーションしてくれたんだ?

明日は例のキャットーショーですね。
おひざ、無理しないようにがんばってきてくださいね♪

ぷち さんのコメント...

またちょうどいいサイズの箱があったものですねぇ~。それがトイレじゃなかったらよかったんですけれど・・・(笑)笑われてる時のファントムくんったら耳がシャキーンとなってますね~。その後は少々ふてくされなたしなみのような・・・?
いつまでも少年のような所がファントムくんの魅力ですね!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事がまたまた遅くなってごめんなさい。

永遠のガキ大将のファントム。
何か新しい物があると真っ先に試さないと気がすみません。

今回は子猫のトイレを洗って、バスルームで乾かしていたんです。
それをリビングに置いたら・・・・あっという間にこれです。
見事にきっちきち。
あまりにおかしいので笑ったら、ムカつかれちゃいました。