2010/01/11

子猫ジグゾーパズル

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



キャットショーが終了しました。
わが家からはジェードとグローリア。
そしてワカメちゃん、みった君、あずきちゃん。
総勢5匹でずらっとケージを並べた状態は壮観!
忙しい2日間を過ごしました。
でも、いっぱいおしゃべりができて楽しかったです。
写真を整理してご報告は後日いたしますね。
廃人になりそうなくらい疲れているdinoです。




今日は新製品のご案内です。

これも期間限定の商品です。

 

「子猫ジグゾーパズル」

さあ、何にゃんいるかわかりますか?

今回はホワイトが入っていない子たちなので、

識別が難しいだろうなあ。


 

 

「すでにへそ天」

この子たちにはいったいどんなニャン生が待っているのだろう。




本日のお・ま・け♪

出番を待つジェード。

 

「まだかな?」

言う事を聞いていい子にしている背中・・・・・

抱きしめたくなります。

ありがとうジェード。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

24 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん
キャットショーお疲れ様でした。
なんだか、ファミリーの新年会
みたいで、ジェードくん、グローリアちゃん
ワカメちゃん、みったくん、あずきちゃんが
そろってるなんて楽しそう!

あっ、そんなのんきなものではない?
失礼しました。

なんか、兄弟姉妹、従姉妹兄弟、
と新しく生まれた孫なんてcavallino
ファミリーの新年会想像したら
楽しくなっちゃいました。

ベビニャン、かわいいなぁ。
とにかく元気に育ってくれますように!
dinoさんも、少しお身体を休めて
風邪早く直してくださいね。

ガブママン さんのコメント...

えーと、答えは6ニャンかと・・・・?

dinoさん、キャット・ショーお疲れ様でしたー。
相変わらずジェードくん、堂々としてますねー。
もはやプロのショー・キャット君です^m^

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ジェード君すっかり余裕ですねw

わぁ、昨日はファミリーが
大勢そろってたんですね!

お疲れ様でした!

あかにゃんどんなお顔なのかな、
このくらいだと、想像ができないわっ。
お目目があくまでもうすこしですかね?
楽しみですね!

まゆ さんのコメント...

えーと、6にゃんベビーだんごですか?
かわいいなぁ
もう長いこと、ベビーちゃんを抱っこしてません
たいへんでしょうけど、ちょっとうらやましいですねー^^

黒ネコ さんのコメント...

ウワ~~今回w~難しいですね~
7匹かな~?解りにくいですよね~
しかし本当にかわいい盛りですね~
これからが楽しみです~
みんな元気に大きくなってね~

みるく さんのコメント...

子猫ジグゾーパズル、6ニャンですか?7ニャン?
兄弟姉妹で団子になっていると保温効果抜群ですね。
子猫ちゃん達の成長を楽しみに拝見してます~。

youbobo さんのコメント...

6ピースかな^^?
入り組んでますね~
組み合わせるのもタイヘンそ~^^;
ってか・・決まった形がないよね~^^?

Chikaぽん さんのコメント...

久し振りに子にゃんがいっぱいだから
子猫ジグソー復活ですね~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は時間が無いので、応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

hana さんのコメント...

キャットショーお疲れさまでした
子猫ジグソーパズル!!
7にゃんか…8にゃんか…^^;
ん〜…難しいですw
でも 愛らしい盛りっぷりだわー
元気で大きく育って行ってね〜(*^-^)

由乃 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした
子にゃんこ
目を皿にして数えてるんですが
わかりにくい~~
え~い!7にゃんですか??

ジェード君お利口さんですね
こんな風にきちんと待っててくれて
ホント可愛いですね♡

barai さんのコメント...

今日は読み逃げ&応援でごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

らんらん さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です^^
ジェード君、椅子でおりこうにしてるんですね~!
なんて良い子ヾ(〃^∇^)ノ
そしてニャンコに感謝の気持ちを表すDINOさんも良い子です~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
子にゃんのジグソーパズル、楽しそうだわ~
固まったのをひとつづつはがしてみたいです><

桃とらマン さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした。
体調すぐれない中だったと思いますが
無事終わって何よりです。
良い子のジュードくんのおかげかな♪

う~~ん、全部で何にゃんなのか
わからないです~。

あっこ さんのコメント...

キャットショー、お疲れ様でした♪
今日はゆっくりされましたか?
ジェードくん、本当にいい子にしてくれていますものね、
ビックリするほどに。

お体は大丈夫ですか?
仔ニャンコ、本当に白が入ってなーーい!ね(笑

マット さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした<(_ _)>
さすがジェード君!ウチには言う事を聞いてくれる猫は誰もいません(笑)

仔猫ちゃん6ニャンですか??

タイガに温かいお言葉有難うございます!!

海松 さんのコメント...

皆ニャンお疲れ様でした。
ジェード君、変らず良い子ですね。
ちゃかめちゃん!、みった君、あずきちゃんもきっと良い子だったかな?
あんまり、コメントしてませんが、毎日ポッチして応援してます!!

手乗りメーインクーン達、何ニャンですかね?
7ニャン???かな??
逢いたいです(><)!!

あ、美3にゃん・・・グローリアちゃんが
私好みかも(^^)三毛だし・・・

海松 さんのコメント...

あ・・・間違った・・
グローリアちゃんじゃなく、ファンタジアちゃんだ(--;

Chocolat さんのコメント...

動物病院から戻って、お月さまの痛みで
寝込んでいたら、こんな時間に~~(汗)。
応援のみで本当にごめんなさい!!
ショーお疲れさまでした~~。

hanako さんのコメント...

私には7つの頭が見えますが
違うかなぁ・・・・
ジャード君、ノーリードでノーケージで
大丈夫なんですね!
それが一番ビックリだー
うちだったら脱走していなくなりそう・・・
今回は大勢参加したのですね!
結果も気になりますが
まずゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした~

ちび さんのコメント...

ちびにゃんずどれだけいるんだろう?
カラーが似てるのでわからんです〜お手上げ!
正解を楽しみに待ってます(笑

 ジェイジェイ相変わらずおりこうさんですね
今回もお疲れさまでした〜

ココマム さんのコメント...

今回も本当にお世話になりました!
ありがとうございしたm(__)m
ジェードくんが一緒にいると
めっちゃ安心するのは、どうしてでしょう^^
グローリアちゃんもほんと可愛くって
ねえちゃん共々遊んでくれてありがとうです♪

おおっ!
かわいい・・・なんて可愛い・・
ベビちゃんって
この時だけある天使の魅力がありますね^^
でもでもおっきくなっても
大好きなファントムくんですっ♪

kitten さんのコメント...

お疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ

私も風邪でグロッキーですが、ジェード君の後姿のクラシックタビーが素晴らしく綺麗で(///∇//)

とっちー さんのコメント...

お疲れ様でした~!!!
みんにゃとゆっくり休んで疲れをしっかりとってくださいね(*´∀`)

子猫パズル、もうたまんなく可愛い~!!!
頭が7つ見えるような気がするんだけど…どうかなー?( ´艸`)ムププ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


キャットショーは楽しいのですが疲れます。
2日間丸まる拘束されるのでぐったり。
でも、猫たちはもっと疲れるでしょうね。

期間限定の子猫ジグゾーパズル。
この所、生まれる子猫の数が少なかったので見られませんでした。
今回は数が多い上に似たようなカラー。
難易度の高いパズルになりました。