2009/12/14

巨猫と巨大ニンジンさん

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


皆さんのおうちの子には定番のお気に入りのおもちゃってありますか?

わが家の場合は大家族。

じゃらしを振って全員を遊んであげるわけにはいかない。

一人で遊んでくれるキッカーが大人気です。

その中でもフェルト系は大人気。


猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~ の「ジャイアントキックキャロット」

これはいつも予備が2,3本は置いてあります。




ファントムと比べるとこんな感じ。



あ、ジェード・・・・・・


まるでアシカかトドの群れのよう


「せっかく静かに寝てたのに」

父のエルのお顔を見てください。

でも、何だかんだ言ってこの親子、いつも一緒にいます。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

29 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

おっきなネコさんが アシカ状態でゴロンゴロン・・。
なんて贅沢な眺めなのでしょう!!
ニンジン抱いてるジェード君(ジェード君でイイのですか?)
愛らしいですー^m^
キッカーって、使ったことナイですー。
ぜひ試してみたいと思いますー(^^)v。

ちび さんのコメント...

我が家でキッカーが初めて登場した時には奪い合いでした(笑
やっぱりおもちゃんがあった方が楽しく遊べるわね、と
反省した瞬間でもありましたが
だけど素敵なおもちゃってなかなか見つけられないんです・・・
にんじんさんのショップをのぞいてみよう〜〜

cheekykoko さんのコメント...

ジャイアントキャロットすごいねー
すっごくでかそう。
これだと蹴りかいがあるよねー

昨日は食べすぎで倒れてて、読み逃げでした。
ごめんね!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あのでっかいキャロットでもこんなに
小さく見えるのは。。。
恐るべし巨猫軍団w

キッカーねぇ。。。
それ無しでマタタビ与えると
自分がキッカーにされちゃうもん
必要ですよね!
つめ切ってても痛いもんね☆

Chocolat さんのコメント...

にんじんさん抱えている姿がめっちゃ可愛いです♪
オモチャがとっても小さく見えますね(苦笑)。

りす さんのコメント...

ジャイアントにんじんというより大根の大きさですね。

それはまたたびがついてるんですか?
うちではティッシュ箱がキッカーの代わりになっています。または、わたし・・・。

黒ネコ さんのコメント...

仲良し親子ですよね~
そして大きな親子
羨ましいw~こんな大きなトドが我が家にもいると嬉しいのに~~^^
ニンジンキッカーが小さく見えますものね

Duchess さんのコメント...

すごいっ!大きなにんじんなんでしょうけど、みんなも大きいから、なんか普通に感じちゃいました(* >ω<)=3 プー
それにしても親子で仲良しっていいですね~!!

ココマム さんのコメント...

きっと大きいであろう・・・キッカーが
ちっちゃく見えます♪♪

確かに猫じゃらしを
一振りすれば・・
大変な事になりそうですものね^^♪

でもファントムくんの
のびーしながらも、パパを見つめる目が
なんとも可愛いです^▽^☆

おさむにぃ さんのコメント...

じゃらしを振って全員を相手するのは大変そうですもんねー

そんなときは僕に声をかけてくださいねw
汗流して息もハァハァいいながら頑張りますよー!

とっちー さんのコメント...

ジャラシ振って、みんなに一気に襲われたら大変っっ(*≧艸≦)プッ!!
ニンジンさん、うちにもあります~♪
ひとりでも楽しそうに遊んでくれるので楽チンですよね~(*`艸´)ウシシシ

由乃 さんのコメント...

大家族を一度に遊ばせる・・・
考えただけでも大変そう(汗)
大きな猫さんがドタバタしてたらお家が揺れそうですねw
キッカーで遊ぶ姿可愛いですね~!!
大きなキッカーも、普通のキッカーに見えますねw

たなろう さんのコメント...

トドの群れーーー!!!?

あ、ちがった。
にゃんこだった(^^;

なんかでっかいにゃんこがゴロゴロ転がっている風景が、すっごく平和だなぁって感じでいいですね(^^)
私もそこに混ざりたいww

家のシンバもでかいので、こちらのネットショップででっかいキッカー頼もうかな・・・・・。

mako さんのコメント...

おとーちゃんと息子2人。
見事なシンクロですね。
エル君は横目で見守っていたんですよね。
この巨猫たちが本気でにんじん奪い合いの喧嘩を始めたとしたら、、、
たいへんなことに。
仲良し親子でよかった。

youbobo さんのコメント...

うちは飽きっぽくて^^;
食いついたと思ったらすぐに飽きちゃう^^;
定番ってないんですよね~・・

桃とらマン さんのコメント...

こちらの猫ちゃんでも十分な大きさ!
うちだったらもっと大きく見える
ニンジンさんでしょうねぇ~。
最後のエルさんの表情が面白い☆

Chikaぽん さんのコメント...

ファンちゃんやジェイジェイが遊んでる姿を見てると、
ちょっと大き目サイズのキッカーに見えるけど
実物はかなりのジャンボサイズなのにね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
dino家を代表する巨猫3匹が並んでる姿は圧巻だわ♪

今日はバタバタさせちゃってごめんなさいね~!
後でメールするのでよろしくです。

まめのお世話人 さんのコメント...

ジャイアントキックキャロットも小さく感じますね♪
アシカにトドだなんて…(爆)
同じカラーの子が並んでると
いつも以上に嬉しくなっちゃいます。

luna さんのコメント...

お久しぶりです!
またしてもにゃんこが増えてる~!!
みんなはじめまして!

このキッカー、とっても大きいんでしょうね。ジャイアントって言うくらいから。。。。。
うちはちっちゃいおもちゃでちまちま遊ぶ派です。

らんらん さんのコメント...

いいな~
いいな~
この中でわたしもトドになりたいです~ヾ(@⌒▽⌒@)
きっと大きなキッカーなんでしょうが普通ですね(;^_^A
家はね、キッカーもあるんですが・・・・
結局卵パックとか、袋のきれっぱしとか
つまりゴミですね(≡^∇^≡)

YUE さんのコメント...

アシカか、トド・・・、なんだか、聞き覚えのあるような・・・もごもご・・・。
(是非、アシカでお願いしたい・・・みたいな・・・)

巨大にんじんさん・・・って、そう言われても・・・dinoさん、よく解りません・・・(笑)
あの、dinoパパさんのお昼ねまくらと比べて欲しい・・・えへへ・・・。

エルちゃんのお耳・・・ブーメランみたいだね。

barai さんのコメント...

ジャイアントキックキャロットが・・・小さく見えます@爆
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
バタバタにつき読み逃げ応援で@(;・ェ・)@/ゴメンナサイ…

るーちゃま さんのコメント...

本当にキッカーが小さく見えますね^^
みんな本当にかわいいなぁ~!
すっかり寒くなってきましたが、
お家のなかはにゃん達がいっぱいで、ほわほわあったかなんだろうなぁ・・・・。(* ̄。 ̄*)ウットリ

そらまめ さんのコメント...

うふふ、巨猫がにんじん抱えて~♪
えっ・・と・・ファントム君と大きさ比較されても・・・よくわかんにゃいでしゅ・・・(^^;)

新メンバーが仲間入りしてたんですね!
dinoさんの「新しい家族が・・・」に毎回騙され続けてたけど(笑)、本当に増えた時はあっさり紹介しちゃうのね、dinoさんてば。
グローリアちゃん、花火ちゃん(花火ちゃんってなんてかわいいお名前♪)これからよろしくね。
うちは2匹しかいないけど割とソフトタイプとハードタイプの両極端かも。

マット さんのコメント...

ジャイアントキックキャロットなのに、ジェード君とファントム君の前では小さく見えますね(笑)
ブログの更新・・・頑張ります(;^_^Aアセアセ・・・

hana さんのコメント...

あ、このにんじんさん、我が家でも大人気です^^♪
確かに^^ ジャイアントなのに
小さく見えちゃいますねーw
楽しそうな姿、うふふ、この中に混じってみたい…
あはは、最後のエルさんの表情、最高ですヾ(≧∇≦)ノ

akane さんのコメント...

あ、このにんじん(の小さい方)、我が家にもありました♪
みんな大喜びだったんですが・・・
デュウちゃんが羽のところをボロボロにしちゃったのでお役ゴメンになっちゃったのです(;、;)
MCには大きなキッカーが嬉しいですよね♪

桃饅頭 さんのコメント...

うーん、圧巻ですね。
特にこの、最後の3ショットはすごい。
実際の皆さんの大きさが分かってるだけに、ニンジンの大きさも分かるんだけど…、でもやっぱりちっちゃく見えちゃいますね。
うちの桃や嬉嬉にしたら、抱え込むのも難しいサイズなはずなのに(笑)

新メンバーも増えて、CAVALLINOは来年へ向けてますます盛り上がりますね~。
どなたか、うちの気難しい桃とうまくやっていく自信のあるかたいませんかね~。
ホント、御縁が欲しいです。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くってごめんなさい。


このキャロット、大きさは・・・・・スーパーで売っている大根くらい。
でも、ファントムが持っていると大きく見えませんね。
うちはじゃらしを振ると「群れ」で走り回っちゃうので大変です。
キッカーは静かに遊んでくれるので必需品です。

大量にストックしてあります(笑)